1日終わったわけで…

  • 野呂佳代 公式ブログ/1日終わったわけで… 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/1日終わったわけで… 画像2
今日のお仕事、公演で終わりましたぁ(・∀・)V



二人一組MC

私と甲斐田 樹里だったよ〜☆


樹里はSDNの中ではよく遊ぶ方だけど、初めてMCでは話したけど なかなか気の合う感じで 私はとっても楽しかったなぁ♪



樹里は本当に素直で、可愛らしいお嬢さんです♪


SDN最初の頃は泣き虫だったけど、それは治ってきたね!! ご飯とか食べにいったり、遊んだりするときはいっっっつもニコニコして、私と礼子さんのバカっぷりを見守ってくれる♪


今日はMCが出来て、新しい発見があったね!


またどぉぞよろしくお願いいたしますm(__)m






そして今日は、ユカリンと久しぶりに公演で会えたかな!? ユカリンパパもみに来てて、愉快でした!!

今日のユカリン、とても綺麗だった♪

 
  • コメント(全62件)
  • カズ 
    7/14 22:55

    公演お疲れ様です
    きたいけど
    いから

    これからも頑張って下さい

  • たけちゃん 
    7/14 22:56

    ノンティー痩せた?
    益々綺麗になったね

    惚れてまうやろ〜

  • 小池っち 
    7/14 23:02

    お疲れさまでした

  • カイジ 
    7/14 23:04

    お疲れさまです!
  • ナッキー 
    7/14 23:04

    こんばんはノンティ


    公演とお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m


    樹里かぁ…かなり前の話だけど握手会の後に樹里とご飯を食べに行った話を聞いてジェラシーを感じた事のある私ですハイ(笑)(*^o^*)


    ユカリンパパってどんな感じでしょう気になる所です(^o^)

    ノンティゆっくり休んでね〜(*^▽^)/

  • ☆MAMI☆ 
    7/14 23:07

    お疲れ様です


    今日の公演、外れて行けませんでした…


    リバイバル以来、公演の佳代ちゃんを一度も見てませ


    早く会いたいよ〜(つд`)

    次こそ、絶対当選して見せます

  • プー 
    7/14 23:08

    公演お疲れ様
  • #ともちゃ 
    7/14 23:09

    お疲れ


    樹里ちゃんと礼子さんとノンティー...

    想像できるから笑え


    いや..ノンティーのが綺麗だよ

  • §AK-69§ 
    7/14 23:11

    お疲れ様です(*^^*)
  • マサミ 
    7/14 23:14

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日はねロビ観したよ!!
    今日の髪型いいじゃーんっ!!(・∀・)モニター越しにノンティーを見た瞬間テンションあがったよ(≧∀≦)

    髪サラサラの前髪あげてオデコ出す!コレが1番好きだよ\(*^▽^*)/
    オデコ出してるのが可愛いよ〜(*´ー`*)


    ダンスも久々に見たけどカッコ良かった
    出来れば中に入ってみたいのだけど…(´;ω;`)お呼ばれしないのねー


  • JINちゃん 
    7/14 23:14

    お疲れさま!

    やっぱノンティーはやさしいね。
    メンバーに好かれる理由がわかる気がする(^^)
  • ケロるん 
    7/14 23:17

    公演お疲れっす(^-^)/
    オイラも機会があったら生MC見てみたいです。
  • くろ 
    7/14 23:18

    ノンティー、今日も一日お疲れさまでしたぁ(^^)

    今日もノンティー楽しめたみたいやね

    あ〜まじで早く公演行きたい(T ^ T)
    ノンティーのMC聞きたいし、オールイン見たい...。

    今、6連勤の真っ只中で、応募すら出来てない


    でも、絶対に蛍光のノンティー見に行くんだ


    ノンティー、待っててな

  • 秋葉原庸嗣 
    7/14 23:23

    おつかれさま〜佳代
    み満載だったなぁ〜
    ず当ててLiveにやって来るぞ〜
    は。佳
    体大事にしよう〜
    ゃオヤスノック〜

  • 横浜のノンティー 
    7/14 23:39

    ノンティー姉さん、公演お疲れ様

    ゆ、ゆこりとの2ショット…最高ですw
    かわいすぎま

  • きよ 
    7/14 23:40

    ノンティーお疲れ***

    夜は仕事でなかなか公演見にいけない***

    横浜だし・・・・

    なので、9月の横浜パシフィコの握手会ゲットしましたー!

    今から楽しみ〜**


  • ミラクルToshi 
    7/14 23:48

    こんばんは
    代ちゃん樹里ちゃんとツーショットゆかりんとツーショットすごいかわいいです
    今日1日お仕事と公演お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • AYUloveYUUHI 
    7/14 23:52

    公演ご苦労ちゃま

  • ピンクちゃん 
    7/14 23:56

    最近樹里ちゃん気になりま
    かわいー!
    とかいいつつ、やっぱりなんだかんだノンティーなんですけどね


    公演お疲れ様でした!

    今日私は偶然はるごんに会いました笑!

    ゆかりんパパゆかりんに似てるのかなー

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/15 00:02

    お疲れ様です
  • マコル・チョンミ 
    7/15 00:04



    樹里ちゃんへの『締め方』のご指導よろしくお願いいたします(*/д\*)笑


    でもそんなニッコニコニコル←な樹里ちゃんが大好きです
    れです

    野呂さんはキャラクター憧れてます!!!尊敬です



  • きりんさん 
    7/15 00:12

    こんばんは(゚▽゚)/

    痩せましたか?
    なんだかシュッとしたような気がする♪
  • のんちゃん 
    7/15 00:16



    今日公演行きました

    MCかなり面白かったです
    シメ方はさすがノンティー!!って思いました

    また行きます!!

    今日はお疲れ様です

  • ノリ 
    7/15 00:17

    お疲れ様です

    やっぱ個人的には
    髪上げてるのは、たまらなくいいねぇ


    _
  • 十英 
    7/15 00:20

    お疲れ様〜

    今日は最前で見れてとっても楽しかった


    いつも通りノンティー超絶可愛かったで


    2人MCのぐだぐだ感もノンティーの面白ろさナイスカバーでした


    やっぱり自分はノンティ単推しだなって再確認

    また行きます

    あと今日ハイタッチのとき言おうと思ったんですけど、今日お手紙出した


  • リヒター・ベルモンド 
    7/15 00:32

    キャップ、こんばんは!

    公演お疲れさまでした(^o^)/

    一期生公演、たまに当たるんだけど…
    当たるときに限って、キャップ出てないんです(笑)


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/15 00:37

    お疲れさまです(ゝω・´★)公演入りたいですがちで(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/15 00:45

    ノンティーおつかれさま


    土曜日は当りますように


    LOVE佳代ちゃん

  • みいちゃん 
    7/15 00:46


    じゅりちゃん
    可愛いよね(*´ω`*)


    公演お疲れさまでしたっ



  • ふじくん 
    7/15 00:54

    いやいや、ノンティーもめっちゃ美しいでしょ(//∀//)
    うちも公演見に行きたいなぁ〜…
  • むちむちアロハ♪ 
    7/15 01:03

    公演お疲れ様でした。土曜日、どうにか劇場で見られそう・・・前回よりも少しだけでいいからステージに近くで見られたらいいな☆
  • えりりん 
    7/15 01:08

    野呂さんパク気持ちたったですビーズは やでいますか野呂さん大好き
  • かるはり☆  
    7/15 01:18

    お疲レイボ〜

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/15 02:09

    お疲れ

    ノンティー可愛いわ
    やっぱ

    ノンティーみたいになりたい。
  • oga 
    7/15 02:27

    気の合う仲間っていうのは、ほんと大事にしたいですよね!

    最近つくづくそう思います
    くは最高の友達に恵まれました!自慢の大好きな仲間達です!!
  • ま〜ちゃん  
    7/15 02:33

    お休み

  • みけみ 
    7/15 02:38

    ノンティーお疲れ様でした!

    またノンティーのMC見れなかったのか
    見たかった
    こそみる!!!


    あ、きーぼーがブログでノンティー大好き大好き書いてあったよ

    きーぼーに負けないくらいノンティー大好きだ!(・∀・)
    とか2人とも大好きです

  • けんぼー 
    7/15 02:47

    公演お疲れさまでした(^-^)
  • ケンジ 
    7/15 04:46

    おつかれさまです。

    3人ともかわいいです。

  • ヨチン 
    7/15 06:30

    おはよう。
  • ほしけーん 
    7/15 06:42

    眠いよね。まじ。
  • ゆっけ 
    7/15 07:22


    ノンティーおはよう 昨日は公演お疲れ様でした(^-^)/

    最近3000円で突撃リサーチ!のオープニングトークの時のノンティーの「行くで」にハマって、つい毎日見ちゃってます(笑
    今日もあっついんで体調管理気をつけてくださいね(^^)
  • 下手のパンダ 
    7/15 07:26

    公演お疲れ様でした

    うーん、野呂さんと甲斐田さんのトーク聞いてみたかった。どんな話したんだろ
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/15 08:07

    公演お疲れ様です!


    今日も一日頑張りましょう\(^ー^)/

  • まみむめもんちゃん 
    7/15 08:18

    あぁ、なんてことだ・・・

    土曜日の公演俺入るのにその前に2人組MCに出るとは・・・

    俺、タイミング悪っwwwwww

    知事と野呂さんの2人MCもみてみたいな

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/15 09:01

    久々に一期公演入れました


    いやぁ、2人MCの掛け合いはともかく、ノンティーの場の凌ぎ方にはかなりウケました

    無茶ぶり感が出てましたが、あれがすべて段取りなら脱帽モノです


    仕事疲れからリフレッシュできました、ありがとうございました


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/15 14:15

    お疲れ様でした(・∀・)

    MC見たかったな〜(>_<)

    そして写メのノンティー綺麗過ぎる(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)