なでしこよ!

女子W杯 なでしこジャパン、初の決勝進出」のニュースについて

おめでとう


 
  • コメント(全46件)
  • くろ 
    7/14 10:46

    スポーツはやっぱいい



    こういうの見ると、めっちゃテンション上が

  • ノリ 
    7/14 10:49

    メダル獲得



    バンザ

  • 高橋みなみ 
    7/14 10:52

    ニュースで見たぁ〜


    スゴいよね



  • クオリティ 
    7/14 10:53

    ノンティはサッカーよりプロレス体型だよね(^-^)/


    なでしこジャパンが優勝すれば、サッカー人気は復活するかもね
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/14 10:53

    おはようございます

    ニュースで見ました。なでしこJAPANすごいな


    川澄選手、初スタメンでゴール決めて、体張ってる。カッコいいね

  • ジャビット(^-^)/ 
    7/14 10:54

    あさから見てたよo(^▽^)o
  • マサミ 
    7/14 10:54

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    スゴイね〜\(^^)/

    私、スポーツしてる人好きだし運動神経いい人好きなんだ〜(*´ー`*)
    それが女子だと憧れちゃう!!私もそーなりたい!と(^ー^)

  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    7/14 11:04

    ねー!うちも女子サッカーやってたからもう感動だよ(*^^)v
  • ゆってぃ 
    7/14 11:04

    寝ないで見てたよ

    おかげで眠い(ρд-)zZZ
    決勝も頑張って欲しいね
  • みュ〜♪# 
    7/14 11:08

    初戦からずっと今日まで見てきたから嬉しい\(^O^)

    ノンティーはリアルタイムで見てないの??
  • さらに 
    7/14 11:10

    スゴイよね
    決勝だもん

    シュート決め方もスゴイ!
  • プー 
    7/14 11:12

    ♪\(>∀<)/♪
  • きよ 
    7/14 11:13

    勢いっていうのは、すごいし、時には恐ろしいね**

    ノンティーも、なでしこだからこの勢いに乗っちゃえー!


  • ケロるん 
    7/14 11:25

    おめでとうだよね(⌒‐⌒)
    サッカーって女子強いよね
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/14 11:29

    なんとか優勝してほしい♪ここまできたのだから〜
  • ぶらっど☆ 
    7/14 11:37


    ありがとう!

    決勝もがんばります

    えっ?(笑)
  • オールアロング 
    7/14 11:50

    確かに感動し


    決勝も勝って欲しいですね

  • Red☆Star 
    7/14 12:05


    なでしこジャパン勝ったんやぁ

  • AYUloveYUUHI 
    7/14 12:06

    おめでとうですね

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    7/14 12:06

    SDNでフットサルチーム作ろうよ(笑)
  • *…ひめ…* 
    7/14 12:07

    おめポノック〜!
    なでしこ、ファイティーン
  • ミラクルToshi 
    7/14 12:19

    なでしこジャパン頑張ってほしいですね

  • ぴーちゃん 
    7/14 12:22

    みてたから、眠いょ〜〜

  • 最強武闘派★優子 
    7/14 12:28


    朝起きて見てましたよ
  • 心のボス 
    7/14 12:29

    おめでとうはまだ早いよ!決勝勝ってからだよ!頑張れ日本

  • ナッキー 
    7/14 12:40

    こんにちはノンティ


    素晴らしいニュースです
    から気合いが入ります(^o^)/


    でも余りにも暑いので『もうやってられへんわ』という気持ちになります(-o-;)

  • かつら 
    7/14 12:57

    歴史的快挙!めでたいですね〜。
    歴史的とはちょっと違いますが土曜日の公演モバイルサイト枠初にして初当選しました〜!\(^^)/
  • ゆっけ 
    7/14 13:08


    朝に有吉さんのTwitterで知りました!
    観たかったなあ(´・_・`)

  • ゆっけ 
    7/14 13:11


    昨日の先端恐怖症になったエピソードってマジばなですか?

  • まめチコ 
    7/14 13:26

    おはよう、佳代ちゃん☆

    もう朝から大興奮!
    すごいいい試合だった♪
    決勝戦も頑張って欲しいね^ ^
  • くろ 
    7/14 13:38

    ノンティーそっこーダウンロードして聴いたよ


    なんか力抜けるわ(笑)

    SEAMOさんの曲は前から好きやけど、この曲は初めて聴いた


    自分が好きなのはねぇ、AZUさんと歌ってる歌で、題名…忘れちゃった


    思い出したらまたコメントするね(>_<)
  •  \KING OF YUKO/ 
    7/14 13:42

    見ました♪凄いですよね♪
  • まみむめもんちゃん 
    7/14 15:45

    さぁ次は決勝


    なでしこファイティィィィィィィィィィ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/14 16:18


    自分もサッカーやってます(^O^)
    本当に頑張って欲しいです!!

  • マメピー 
    7/14 17:52

    僕も見ました


    凄かったです

  • のぶゆき 
    7/14 18:15

    このまま優勝してもらいたいね!!!
    僕もサッカーをしていただけにうれしい

  • 岩風呂 東北魂 
    7/14 18:17

    感動し

  • 下手のパンダ 
    7/14 18:45

    自分も朝見てビックリした

    優勝まであと一歩ですね。
  • 横浜のノンティー 
    7/14 19:03

    おれもみてましたよー!!
    本当にうれし

    決勝がんばってほしいです

  • トリボーイ 
    7/14 19:22

    今日の朝は、すっぽんとサッカーを見て久しぶりに気分爽快で出勤できました。
    ここまで来たら、優勝して欲しいな〜
  • 宝良武[ボラム] 
    7/14 20:41

    なでしこジャパン、イギョッタ〜

  • TOMO 
    7/14 22:56

    起きたら監督のインタビューだった><
    録画しておけば・・・><
  • ふじくん 
    7/15 00:56

    なでしこJAPAN凄いよ!
    澤さん、ミスした分、自分で取り返したのが凄かった(><)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/15 02:05

    すごいですよねー(^O^)/
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/15 14:09

    めっちゃ感動しました(>_<)

    なでしこJAPAN強いな〜(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)