今日の任務終わり!

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日の任務終わり! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日の任務終わり! 画像2
本日も撮影終わりましたぁ(・∀・)V



楽しく進んでおります♪



今日は、セットにビックリだったの(≧∀≦)


こんな細かいコレ、こぉやって作ってるんだぁとか、証明はこうするとニュアンス出るんだぁとか!!


私なりにも、色々な発見があります♪




明日は、撮影無いんだね〜☆寂しいなぁ(T_T)





というわけで、早い時間に終わったので、今から


今日は、打ち合わせをやっていたという彼女に会ってきます♪


ドロン


・!
写メは、P9♪同じ太田プロの、まなみちゃんと、まきちゃんだよ!!二人とも明るくて、私と一番お話ししてくれます(笑)




 
  • コメント(全72件)
  • ぷぅ子 φ(..) 
    7/12 19:14

    証明? 照明
    一応突っ込んでみました

  • くろ 
    7/12 19:16

    ノンティー、今日も一日お疲れ
    d( ̄∇+ ̄)

    楽しんで撮影出来てるみたいで良かったぁ(^^)

    レイチェルとまったりタ〜イム、楽しんできて

  • くろ 
    7/12 19:27

    ドロンはレイチェルネタやね(笑

    さりげなくヒント出してくれてる

  • AYUloveYUUHI 
    7/12 19:29

    撮影おつかれちゃん

  • #ともちゃ 
    7/12 19:30

    ノンティーお疲れ様


    撮影楽しいなんていうと
    早く映画みたくなるぜよ


    礼子さんやほ
    (笑)
  • ミラクルToshi 
    7/12 19:41

    佳代ちゃん映画撮影お疲れさまで
    打ち合わせ頑張ってくださ

  • プー 
    7/12 19:42

    任務お疲れ様です(`・ω・´)

    撮影順調みたいだね(o^∀^o)

    これからレイチェルと合流ですか

    呑んでからいえ呑んでからいえ
    ハイハイハイシャンパン
  • ケンジ 
    7/12 19:45

    おつかれさまです。
    はやくみたい〜です
    もう秋までまてない〜。



  • カズ 
    7/12 19:57

    本日の任務お疲れ様です
    笑)
  • たまみ 
    7/12 19:58

    任務お疲れ様です!!!
    れいこさんと楽しんできてくださいな♪
  • ☆ドテチン☆ 
    7/12 20:01

    本日もお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ好きな仕事をしてると一日って早いですねΣ(゚д゚lll)ゆっくり楽しんでください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大声ダイヤモンド2 
    7/12 20:04

    ノンティ-お疲れさま♪

    今日も地球の平和をありがとぉ

    それにしても…みなさん良くご存知で!

    ノンティ-が誰と逢うのかとか…

    ノンティ-のファンは凄い


    ノンティ-ゆっくり楽しんごってね〜\(*⌒0⌒)b
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/12 20:15

    おっつ

    あぁ気になる衣装。
    ノンティーに会いたい(●^▽^●)/''
  • ゆっけ 
    7/12 20:39


    任務お疲れ様です(`_´)ゞ

    ドロンっつったらレイチェルですね(^^)

  • トリボーイ 
    7/12 20:57

    お仕事お疲れ様でした。
    レイチェルと楽しんできてね。
  • 十英 
    7/12 21:42

    お疲れ様〜

    最近この撮影ネタ多いです

    焦らしてます
    (笑)
    でも本当に楽しみですよ


    レイチェルとまったりしてきてください

  • poerii 
    7/12 21:45

    お疲れ様。ゆったり過ごしてくらはい。
  • ほしけーん 
    7/12 22:21

    レーザーガンでわたしをうってくれ笑
  • こりす★ 
    7/12 22:22

    かなり衣装気になる


  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/12 22:37

    お疲れ様です♪早く出来上がりがみたいです〜
  • 下手のパンダ 
    7/12 22:46

    実はけっこうちゃんとした映画なんですね…よかった

    野呂さんの役どころが気になるんですけど、そこんとこもお預けですかね??
  • 美藤たつや 
    7/12 22:47

    照明の間違えかな?(笑)
  • かるはり☆  
    7/12 22:56

    あのいかレスラーの監督さんの映画なんスね!!すげー!!

  • *…ひめ…* 
    7/12 23:09

    おねーちゃん(^O^)

    姫は夏バテして1日ぐったりしてたよ。

    明日はパシフィコで倖田來未のライヴさ〜

    いってくるねー!
  • きよ 
    7/12 23:29

    ノンティーお疲れでした***

    明日はゆっくりですか?
    それともめちゃ暑い中、お出かけですか
    どちらにしても充電して有意義な1日を!!

    夏風邪には気をつけてね***

  • 84nds 
    7/12 23:31

    明日は、ゆっくりですか。
    暑くなるそうなので、お気をつけ下さい
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/12 23:39

    お疲れ様!

    いろいろ勉強になってるみたいだ


    よかったよかった。

    佳代ちゃんの女優っぷり早く観たいよ(^^)ノシ
  • 麻友麻友盛り盛り♪ 
    7/12 23:47

    今日も1日暑い中ご苦労様でした
    最近は本当に暑い日々が続いておりますので熱中症などにお気をつけ下さ
  • ま〜ちゃん 
    7/13 00:53

    ドロンって・・・昭和かっ・・・ベタな突っ込

  • きよ 
    7/13 00:55

    この映画、あきちゃのお姉さん出るらしいよ*
  • リヒター・ベルモンド 
    7/13 00:58

    キャップ、こんばんは!

    発見があるとまた楽しいし、嬉しいですよね(^o^)/

    ふしぎ発見!

    ちがうか(笑)

    お疲れさまでしたm(_ _)m


  • 横浜のノンティー 
    7/13 01:39

    ノンティーお疲れ様

    その彼女って…?w

    夏バテにはきをつけて!!
  • ライン 
    7/13 01:41

    女優 野呂佳代(´∀`)
  • ちんまや 
    7/13 01:44


    ノンティーーーファイティーーー

  • ふじくん 
    7/13 03:01

    お疲れってぃーヽ(´▽`)/←今うちの中でブーム(爆)とあるアーティストさんのブロクでアリエッティにちなんで語尾にティーを付けるとゆーね…って関係ねー!(笑)
    撮影ご苦労様です☆
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/13 05:47

    おはようございます

    仕事行ってきますb
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/13 06:30

    お疲れ様です、からのおはようございま


    最近は、ドロンさんとラブ×2ですね


  • 宝良武[ボラム] 
    7/13 06:47

    チャリョン スゴハセヨ〜


    オヌルド トウォヨ


    モム チョシマセヨ

  • oga 
    7/13 06:50

    撮影お疲れさまです!なんだか最近バタバタです笑

    のんてぃーさんも調子いいみたいで!


    衣装が気になるところです

  • ピンクちゃん 
    7/13 08:35

    なんか忙しそうだけど、楽しんでやってるみたいでよかった
    彼女とは誰なんですかー?

  • パチ 
    7/13 08:58

    撮影楽しげだね!
    佳代が久々に演技のお仕事出来て嬉しいな。
    映画も面白そだし。
    ぎゃんばだよー!
  • くろ 
    7/13 10:36

    ノンティーおはよ



    今日もいい天気で気持ちいいなぁ( ̄∇+ ̄)

    あ〜早くノンティーの爪が蛍光のうちに公演に入りたぁい

  • マルサンアルフィー*東京女子流アマムセン 
    7/13 11:24

    楽しく 出来たのが 一番です。
  • ラスコーリニコフ 
    7/13 12:37

    うう〜

    仕事が忙しくて、ここ数日佳代ちゃんのブログをちゃんと見られていない

    また公演へ行ける日を夢見てがんばりま〜す

    映画楽しみにしているよ〜

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/13 16:00

    お疲れ様o(^-^)o

    楽しく撮影進んでるみたいでいいですね(^O^)
  • くろ 
    7/13 17:10

    なんか、ピンチの時こそ、メンバーとの絆を感じるね



    やっぱ、愛されノンティーやなぁ〜(*´∇`*)
  • 大声ダイヤモンド2 
    7/13 18:23

    ノンティ-君の気持ち…

    俺にはよぉぉくわかるょなぅ!

    俺の携帯もそぉゆぅ時期があったから!

    いわゆる…携帯の反抗期ってヤツだね♪

    たぶん、ノンティ-の携帯いま思春期だと思うから

    多目に見てあげて下さい♪

    こんなアホなコメントしか出来ない俺の事も…

    多目に見てあげて下さい♪


    ドロン

  • ぽん酢 
    7/13 20:43

    お疲れ様です。自分も今日は一日外の現場でたくさん歩きましたよ。そんな日は早く寝るのが良いよね。それでは、お休みなさいm(__)m良い夢を
  • ゆっけ 
    7/13 21:03


    おーようやく復活ですね!
    ゆっくり休んでくださいね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)