おはよう

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像1
昨日はテンテコまいっ(笑)

Bayfm ON8 柱night with AKB48 でした☆




少年のような面白さ、コモリンとみゃお(*^_^*)!!

そしていつも可愛く、ちょっとお姉さんになったまゆゆ♪



みんな楽しそうでなによりでした♪





20時丁度に叫んだ言葉たち
は、今日の夜、ブログにしまぁす♪



では、撮影行ってきます!

 
  • コメント(全54件)
  • ARAKING*3837推し 
    7/12 11:45

    みゃお可愛い〃ω〃
  • まも 
    7/12 11:45

    今日も頑張って!
  • まよいマイマイ@現実逃避中 
    7/12 11:47

    ノンティーおはよう(^ω^)


    昨日久々にネ申見たよ(^ω^)

    ノンティーとさやかちゃん
    ペアが一番大好き


    頑張ってね(´ω`)

  • めんてぃー 
    7/12 11:52

    お、撮

    頑張ってね


    私は今日はおやすみだけど
    夕方から研修会…( ´∀`)

    たまにオフの日が欲しいね(笑)

    佳代ちゃん見習って
    頑張りまっす(*´▽`*)

  • 東松山〜和光市間800円 
    7/12 11:53

    佳代ちゃんしか分からんw
  • 金子栞 
    7/12 11:54


    おはよ


    ノンティ頑張



  • 伏龍 
    7/12 11:56

    ラジオいろんな意味でお疲れ様でした。あぢいけど、だっふんだ!
  • ピンクちゃん 
    7/12 11:59

    おはようございます! 昨日一日お疲れ様っ! 今日も撮影がんばです!
    今日も暑いけど気を付けてくださ
  • ソフトちゃん 
    7/12 11:59


    おはようございます(^-^*)/
    撮影頑張ってくださ


    はたった今
    学校から帰ってきました


  • マサミ 
    7/12 12:05

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよん!!(・∀・)
    昨日のラジオは皆キャラが濃くて笑っちゃった

    そして、今日はおねだりシャンパンをヘビロテで出勤ちゅう

    おねシャン可愛いね♪どんな振り付けなのか早く見てみたいよ!(^ー^)

    ノンティーは撮影頑張って
    ノンティーからパワーをもらって今日も私は頑張れる\(^^)/

    いってらっしゃい(^^)/



  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/12 12:05


    撮影頑張って下さい(≧ω≦)b!!
  • ミラクルToshi 
    7/12 12:14

    おはよ
    佳代ちゃんまゆゆ、みゃお、こもりんとの写真すごいかわいいです

  • ミラクルToshi 
    7/12 12:14

    昨日は、ラジオお疲れさまです
    日1日頑張ってください

  • ウッティ 
    7/12 12:20

    行ってらです
  • atari 
    7/12 12:26

    おはようございます

    みゃおとこもりんは相変わらずでしたね

    今日も映画の撮影ですか?
    頑張って下さい!
    いってらっしゃい!
  • ☆MAMI☆ 
    7/12 12:35

    おはようございます


    暑いから、熱中症にならないように気を付けて下さい


    撮影ガンバリーナ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/12 12:37

    撮影頑張ってください(*^o^*)

    水分補給はマメにb
  • ノリ 
    7/12 12:38

    おはようさん


    撮影頑張って



    来週はon8は収録?



    _
  • プー 
    7/12 12:46

    昨日のON8も楽しかったです(o^∀^o)

    最後の方は放送事故ぎりぎりのグダグダ加減で良かったです(^皿^)

    おねシャンが聴けてテンションあがりました(/ ̄∀ ̄)/

    おねシャン好きです

    撮影頑張ってくださ
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    7/12 12:47

    どんな言葉がノミネートされたのか、凄く気になる


    撮影、頑張って下さい(o^-')b
  • 宝良武[ボラム] 
    7/12 12:47

    チャリョン ヒムネセヨ〜
  • ケンジ 
    7/12 12:48

    おはようございます
    今日も楽しんできてください。
    ファイティー


  • ほしけーん 
    7/12 12:48

    あつせよー
    ねむせよー
    のろせよー
  • 大声ダイヤモンド2 
    7/12 12:48

    行ってらっしゃぁぁいぃ

    がんばれょ〜\(*⌒0⌒)b
  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    7/12 12:54

    がんばっっっ

  • きよ 
    7/12 13:02

    まゆゆよりもっとお姉さんになったノンティーおはよう!
     
    今日もぐだぐだにとろける暑さ〜

    水分補給を忘れずに!です***


    いってらっしゃーい!!

    ファイティーン!!
  • ナッキー 
    7/12 13:03

    おはようございます


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m

    今日はどんなシーンの撮影なんでしょう(*^o^*)


    ノンティ頑張ってね〜(*^▽^)/

  • 秋葉原庸嗣 
    7/12 13:04

    オハポノック〜佳
    夜は、みゃおがやって来てごちゃごちゃだったそうで。佳代
    パラダイスが危ぶまれた。今朝から暑
    。俺の処は
    がなってるぞ。お互いに健全になぁ〜佳
    ゃガンバノック〜佳代

  • さらに 
    7/12 13:05

    今日も防衛よろしく
    (`▽´)ゝ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/12 13:08

    行ってらっしゃいま
    がんばってね


    LOVE佳代ちゃん

  • くろ 
    7/12 13:16

    お姉さん、昨日は大変なメンバーやってんな(笑
    お疲れさまでしたぁ(`▽´ゞ

    ノンティーの腕が磨かれるね


    今日も撮影かな!?

    暑い中大変やろうけど、ファイティン

  • ま〜ちゃん 
    7/12 13:22

    映画の撮影、暑いけどガンバリー

  • 下手のパンダ 
    7/12 13:34

    昨日の柱NIGHT、放送事故スレスレでヒヤヒヤした〜!!

    この三人をまとめるのはさぞ大変だったと思います。

    撮影って映画の撮影ですかね?暑いですが頑張ってください
  • 十英 
    7/12 14:04

    昨日聞きましたよー
    おねだりシャンパンが楽しみになりました!!
    今日もお仕事頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)
  • ILOVE松井玲奈 
    7/12 14:23

    撮影頑張って来てください
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    7/12 14:26


    野呂さんON8聴いた

  • まみむめもんちゃん 
    7/12 14:32

    なんだこのメンバーは・・

    俺は仕事で聞けなかったけどこのメンバーじゃ野呂さんが苦労したのが目に浮かぶww

    ※お題早めに出してくれたのに送れなくて申し訳ない><

    来週こそは必


    まみむめ〜
    んちゃ

  • poerii 
    7/12 14:55

    本日も撮影ですね。こんなセリフ待ってました
  • *みすず* 
    7/12 15:17

    AKBの頃からずっと見てました
    呂さんゎ面白くってだいすきです
    れからも頑張ってください

  • ダイキック 
    7/12 15:18

    ノンティー万歳!!
    暑いからね、熱中症気をつけましょう!
  • カズ 
    7/12 15:50

    初めまして

    何時も暑い
    すね

    撮影頑張って下さい
    援してます

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/12 16:03

    楽しそうなメンツですね
    (゜∇゜)w

    撮影いってらっしゃ
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • くろ 
    7/12 16:28

    ノンティ〜っ、イチゴジャムサンド一緒に食べに行くぅヾ(^▽^)

    自分も緑の中の静かなとこでねっころがるの好きやで

    牧場ののどかな感じが好きやから、神奈川の牧場によく行ってた

    あとは、海の近くで波の音聞きながら、ねっころがるのも好


    香川のチームにいた時、会社グランドの奥が海の堤防やって、練習後、堤防でねっころがって、気付いたら爆睡してるなんてよくあったなぁ


    寝返りしたら、完全に海に落ちるねんけどな(笑)
    ノンティーとまったり過ごしたいな〜なんて(*´∇`*)
  • ほしけーん 
    7/12 17:31

    完全にのんてぃに熱中症( ̄(工) ̄)


  • AYUloveYUUHI 
    7/12 18:37

    撮影頑張って

  • リヒター・ベルモンド 
    7/13 01:13

    こもりんの天然キャラと、キャップのバラエティキャラ…

    番組楽しかったんだろうなぁ(*^^*)


  • 横浜のノンティー 
    7/13 01:38

    こもりんとみゃおの面白さは不思議で好きです

    でもやっぱりノンティー姉さんのほうがおもろいですけどね!笑
  • ちんまや 
    7/13 01:45


    ノンティーーーファイティーーー

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/13 05:33

    ノンティー可愛いぞー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)