さるおば♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/さるおば♪ 画像1
おはようちゃん♪


今日もドロドロな暑さ

映画の撮影行ってきます☆



先日〜☆お土産いただいたのだ♪
通称さるおば♪さん(私は西山さま☆って呼んでますが♪) に

スポンジボブハミガキこ頂きました!


飛び上がり喜ぶオイラ♪




今はテーブルに飾っているのだ♪

 
  • コメント(全51件)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/11 11:42

    おー
    お土産かわいい\(^ー^)



    それにしても
    暑いですね
    熱中症には気をつけてくださいね
    映画撮影ふぁいとで



  • ホンモノおにぎり△ 
    7/11 11:43


    可愛い
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    7/11 11:44

    おはよう 暑いから体調には気をつけて 頑張って

  • 84nds 
    7/11 11:45

    スポンジボブ、良いですよね。

    今日も、ガンバリーナ
  • つかさ 
    7/11 11:47

    神戸も暑い
    号待ちで、溶けそう

  • *…ひめ…* 
    7/11 11:54

    おねーちゃーん(笑)

    姫は昨日やっと会えて嬉しかったよー(^O^)♪


    姫も、可愛い言われて嬉しかったよー(^O^)♪

    優子との写メいーねー☆




    ただ、いい忘れたことある





    ファイティーン!

  • 伏龍 
    7/11 11:56

    お、久し振りにスポンジ野郎登場ですね。あちぃけどがんばろう!
  • マサミ 
    7/11 11:57

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おは!

    すごい可愛いな歯みがき粉!!(・∀・)

    今日もあっついよ〜。ノンティーもお仕事頑張ってねp(^-^)q



  • プー 
    7/11 12:00

    へぇ〜スポンジ・ボブの歯磨き粉があるんだ
    USA製かな?

    暑いけど映画の撮影頑張ってください(o^∀^o)

    某サイトで衣装見たけどピンクとシルバーだったね
    隊員によって色が違うのかな?

    あっ彦摩呂さんとの番組見ました
    物凄く面白かったです(*⌒▽⌒*)
  • きよ 
    7/11 12:05

    おはようノンティー

    めちゃくちゃな日差し&さ

    でも撮影、ファイト

    水分たくさんとって

    行ってらっしゃい!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/11 12:05

    今日も暑いね


    ノンティーがんばってっか

    俺もがんばります


    ファイティン

  • スパルタンX 
    7/11 12:06

    今日も暑い
    ガンバ

  •  \KING OF YUKO/ 
    7/11 12:18

    おはようございます

    スポンジボブ可愛いっす♪
    今日も暑いですけど
    頑張っていきましょ

  • ケンジ 
    7/11 12:26

    夏バテや怪我には気をつけて楽しんできてください。

    事務所内でも溶けてしまいそうです。


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/11 12:28

    スポンジボブ可愛いよねー

    ノンティーといったらもうそれですわー

    ノンティー今日もファイティン

    大好きだっち

  • atari 
    7/11 12:32

    おはようございます

    相変わらずスポンジボブ好きですね。
    サルオバサンもちゃんとメンバーの好み把握しててスゴイw

    今日も暑いです。
    映画の撮影、頑張って下さい!

  • ☆MAMI☆ 
    7/11 12:40

    暑いですねー


    撮影ガンバリーナ


    大好きなの貰えて良かったですね


    佳代ちゃんが喜んでる姿が頭に浮かびますww
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/11 12:41

    今日も撮影頑張ってね♪
  • こん(゚Д゚) 
    7/11 12:41

    頭クラクロするまえに水分補給頑張って下さい

  • ほしけーん 
    7/11 12:41

    笑いたきゃ笑えよ

    所詮クリアクリーン
  • ピンクちゃん 
    7/11 12:43

    ノンティーのネイルの色と
    スポンジボブ
    いいかんじでマッチしてる!笑

    今日も暑いですね〜><
    倒れないでね


    あたしもバイト頑張ってきます!
  • ノリ 
    7/11 12:45

    おはよ


    今日も暑いけど撮影頑張ってね


    on8お題お待ちしておりま



    だぁ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/11 12:48

    暑いから頑張りすぎないで

  • 大声ダイヤモンド2 
    7/11 12:55

    映画ガンバレ\(*⌒0⌒)b
  • ゆっけ 
    7/11 12:58


    こんにちは(^-^)/

    サルおばさん普段からノンティーの事を考えてくれてるって事ですね、嬉しいですね(^^)

    撮影頑張ってください(`_´)ゞ
  • ミラクルToshi 
    7/11 12:58

    おはよ
    今日1日映画撮影頑張ってくださ

  • #ともちゃ 
    7/11 12:59

    熱中症気をつけてね


    うちは昨日スポンジボブのレターセット買って

    テンション上がった


    ノンティーにお手紙書こうかしら

  • ナッキー 
    7/11 13:13

    こんにちはノンティ


    撮影お疲れ様ですm(_ _)m


    素敵な作品になる事を願います\(^ー^)/


    西山さん優しいですね(*^o^*)


    夜行バス明けの体には限界の暑さなので午後は休む事にしました
    許し下さいm(_ _)m

  • さらに 
    7/11 13:17

    チョコ味?

    まったく米人は…

    暑さ注
    ( ̄□ ̄;)
  • ま〜ちゃん 
    7/11 13:20

    映画の撮影ガンバリーナ

  • まも 
    7/11 13:23

    これはとびあがりますなあ
    映画は暑かった思い出になりそうだね
  • ARAKING*3837推し 
    7/11 13:25

    すご・ω・
  • まみむめもんちゃん 
    7/11 13:30

    SDN公演入ったときに席に座ってたときにさるおばに足を跨れらてた覚えがw

    歯磨き粉、何味?

    もしやスポンジ味じゃ・・


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ソフトちゃん 
    7/11 13:34


    熱中症には気をつけ
    映画の撮影頑張って下さい


    ハミガキ可愛すぎま


  • ちんまや 
    7/11 13:35


    ノンティーー
    ファイティーーーン

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/11 13:59

    え、めっちゃ可愛いじゃないですか(*´∇`*)!撮影がんばってくださいね(ゝω・´★)
  • 秋葉原庸嗣 
    7/11 14:00

    昨日は、ありがとう
    れからどないしてた?俺は、23時に自宅に着いた。そのあと片付けて汗流して晩御飯食べて寝た。佳
    、風呂中だった?今朝から暑い
    撮影中だなぁ〜佳代
    。お互いに健全に乗り切りしよう
    ゃガンバノック〜佳代

  • 宝良武[ボラム] 
    7/11 14:07

    ノムノム トウォヨ

    カヨシ、モム チョシマセ

    お題 キデハムニダ
  • 下手のパンダ 
    7/11 14:19

    さすが西山さん。野呂さんのツボ分かってる!

    今日は撮影ですか〜。いよいよ本格的に動き出しましたね。

    期待してますよ〜w
  • 横浜のノンティー 
    7/11 14:58

    おちゃめすぎるww
    すごく暑いので、体調にはじゅうぶん気を付けてがんばってきてくださいね〜

  • めんてぃー 
    7/11 15:00

    ホンマ、むっちゃ暑いけど頑張ってね


    歯磨き粉の味が気になるから、使ったら教えて
    デザインかわいいと使うのもったいないけどね(*´▽`*)
  • かよりん 
    7/11 15:05

    当たっ
    9月17日の佳代ちゃんの個別握手に行けるよ(*´∀`*) 

    今日暑いねー(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    7/11 16:06

    スポンジボブハミガキコ初めて見ました

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/11 16:06


    スポンジボブハミガキいいですね(*^_^*)!!
  • くろ 
    7/11 17:51

    ノンティー、嬉しそう



    西山さまからいいお土産もらって良かったね


    プレゼントとかお土産ってさ、相手のことを思い浮かべて選ぶから、すごくワクワクするその時間が、自分はめっちゃ好きや(^^)
  • トリボーイ 
    7/11 18:37

    オシャンティー西山さん、ナイスです。いつもいい仕事しますね。とお伝え下さい。
  • TOMO 
    7/11 23:45

    良かったね♪
    大事にしなきゃだね
  • かるはり☆  
    7/11 23:51

    どんな味するんやろ??

  • リヒター・ベルモンド 
    7/12 00:44

    キャップ、こんばんは!

    中身は何味なんでしょう(笑)


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/12 13:31

    西山さんはノンティーとポラ撮った時に恐ろしく早く撮られてから苦手です…(゚_゚w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)