撮影

  • 野呂佳代 公式ブログ/撮影 画像1
映画のスチール撮影(写真)終わりましたぁ(・∀・)V



かわいい衣装だよ!!



でもまだ内緒ね!!




今日は暑いね…


熱中症本当に注意ね!

 
  • コメント(全71件)
  • めんてぃー 
    7/10 17:12

    あああああぁぁぁぁかわいいいいいいいいいっ

    夜勤やる気出ました


    スチール撮影お疲れ様っ映画楽しみだね
    クワクがとまらんよ


    握手会楽しんでね、私も仕事頑張ります

  • まみむめもんちゃん 
    7/10 17:12

    ビッグサイトでまってます


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/10 17:15

    ノンティーもちゃんと水分補給してね


    LOVE佳代ちゃん

  • トリボーイ 
    7/10 17:20

    映画を観る楽しみがまた増えた。今、ビックサイトに向かってます
    しかし、あぢぃ〜
  • 秋葉原48 
    7/10 17:20

     

     会場で待っちょる

     早くノンティー来てえ


     
  • ほしけーん 
    7/10 17:26

    のんてぃに熱中症←うまいw
  • ‡DOKURO‡青龍‡ 
    7/10 17:27

    熱中症になったが少し、したら治りまし

  • #ともちゃ 
    7/10 17:31

    気になるよね

    楽しみ

  • AKB(DD)こじゆう、さえゆきLove@ 
    7/10 17:33

    衣装気になる〜(笑)
  • ミラクルToshi 
    7/10 17:48

    佳代ちゃん撮影お疲れさまです
    手会頑張ってくださ

  • くろ 
    7/10 17:53

    赤っぽいね



    ノンティーがリーダーかな


    変なことさせられへんかが、かなり心配やけど、ノンティーの色んな表情がいっぱい見れる映画ならいい

  • リヒター・ベルモンド 
    7/10 17:53

    キャップこんにちは

    写メのポーズがかずちぃの「ほんまぁ〜」に見えるのは、気のせいでしょうか(笑)


  • スザンコ☆ご協力感謝です。 
    7/10 17:56

    衣装も気になるけど


    早くビックサイトに来て

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/10 17:58

    おつかれさま

    握手会楽しみにしてるー。
    ドキドキだよー。
  • プー 
    7/10 18:10

    隊長撮影お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

    もうすっかり夏空だね(;^ω^)

    握手会参加出来ませんが楽しんで下さい
  • 伏龍 
    7/10 18:13

    お疲れ様。次のイベには会いにいけそうです。
  • SakikO:-* 
    7/10 18:15

    つなファイブです!可愛い衣装楽しみですね

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    7/10 18:16


    お疲れ

  • ピンクちゃん 
    7/10 18:28

    お疲れ


    ノンティーも気をつけてくださいね><

    あー早くあいたいよ


    開始よりちょっと遅れていく!
    今日はどんな私服かしら




  • ザキ 
    7/10 18:29

    北海道は熱中症大丈夫や(^-^)b


    ノンティーこそ気をつけて
  • くろ 
    7/10 18:37

    ノンティー、今日も可愛



    ノンティーに会いたかった〜(T ^ T)
  • AYUloveYUUHI 
    7/10 18:50

    撮影お疲れちゃん
    しみで

  • てきとう 
    7/10 18:56

    隊長お疲れ様です(^0^)/
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/10 18:58

    モバメありがとう\(^ー^)/

    今日握手会行かないけど
    野呂さんに会えた気分ですb

    握手会たのしんでください

  • 魔神謎タイちゃん@ 
    7/10 19:06

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • 下手のパンダ 
    7/10 19:15

    撮影お疲れ様です!

    今ビッグサイトにいます。

    もう少ししたら行きますよ
  • ウッティ 
    7/10 19:38

    かわい

  • しょうちゃん 
    7/10 20:10

    かわい
    ノンティ大好きです

  • かるはり☆  
    7/10 20:21

    最近の特撮技術はスゴイらしいからね・・・

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    7/10 20:35

    なんでそんなに可愛いんだ((((;゚Д゚)))))))
  • ケンジ 
    7/10 20:44

    今日もありがとうございます。

    どんな感じになるのかワクワクです。
    引き続き握手会楽しんでください


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/10 20:52

    お疲れ


    外勤につき熱中症と背中合わせで仕事してます


    握手会楽しんでね(^^)ノシ

    俺は行けないけど〜

  • かこっち 
    7/10 21:05

    握手会お疲れ
    ノンティーいつも本当に可愛い´∀`*

    選抜入れなくたってノンティーはあたしのセンターさ。つって。くさーい
    (笑)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/10 21:47

    お疲れさまです(ゝω・´★)楽しみです!!(*´∇`*)
  • ぽん酢 
    7/10 21:48

    にぎにぎ会、お疲れ様でしたとありがとうございました。元気もらいました!映画、楽しみです。
  • ナッキー 
    7/10 21:52

    こんばんはノンティ


    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日の服(ワンピース)は“夏のお嬢様”といった感じでむっちゃ可愛いかったです(≧∇≦)


    今日も楽しいトークをありがとうございます
    かげでこの夏も生きていけそうです(笑)\(^ー^)


    次に話せるのは9月のSDNイベントになると思います(*^o^*)


    コメント読んでくれてありがとうm(_ _)m

  • ラスコーリニコフ 
    7/10 22:28

    衣装楽しみ〜

    僕の町の平和も守って〜

  •  
    7/10 22:39

    今日は握手できて嬉しかったです

    テレビで見る以上に凄く綺麗で緊張してしまいました
    沢山の人と握手したから。覚えてないと思うけどON8をスマホのアプリを使って、北海道で聞いてるって言った者です。次はSDNの公演を見に行きたいと思います。
  • まめチコ 
    7/10 22:42

    撮影、握手会とお疲れ様でした!
    今日、佳代ちゃん行けんやった〜

    次は9月に行きまっす!
    その前に公演に行けるといいな♪
  • ぽん酢 
    7/10 22:59

    おやすみなさいm(__)m
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    7/10 23:10

    仕事で軽い熱中症になった

  • ゆっけ 
    7/10 23:15


    撮影&手会お疲れ様でした

    熱中症ノンティーも気をつけてください


    おやすみなさ

  • 横浜のノンティー 
    7/10 23:23

    熱中症あぶないですよね、ノンティー姉さんも気を付けてください
    毎日元気にすごしてくださ

  • *雍梨夥*雷鳥とペアナリ(赤沢泉美)* 
    7/10 23:30

    ノンティー頑張ってね♪
  • ま〜ちゃん 
    7/10 23:42

    お疲れさまで
    撮影頑張って

  • きよ 
    7/10 23:52

    ノンティーの敬礼、大好きです!

    早く衣装も映画もみたいな
  • キョン 
    7/11 00:04

    のろかよちゃ〜ん、今日の握手会おつかりぃ〜
    握手会の時に、かよちゃんに24歳(実年齢29歳…)と言ってもらった 秋田県から来た女子で〜す(^^)v

    かよちゃんは 気さくでもっともっとお話したかったんだけど、、でも秋田から来てかよちゃんと逢えて良かったよ〜(*^o^*)最高の思い出になったぁ〜(^^)

    また二ヶ月後逢いに行くからね〜!!!
  • ふじくん 
    7/11 01:18

    詳細早く知りたい(><)
  • 宝良武[ボラム] 
    7/11 06:34

    チャリョン スゴハセヨ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)