こんちわ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/こんちわ♪ 画像1
昨日のもぉ1つの写真


花ちゃんとひぃちゃん!


私にとっては先輩ですけれども〜(*^_^*)笑


嬉しいね♪


公演やってるときは、AKBの時の『ひまわり2ND公演』を思い出しました☆


過去はあまり振り返るつもりはないけれど、お互いに最初のころから知ってるっていうのは、
私的には心強くて、ちょっと安心…って思います(・∀・)V
エヘッ



お帰りなさい♪だね


花ちゃんとひぃちゃんにもこの写真送っときました(*^_^*)





では!わたくし、本日映画のクランクインなので!


頑張ってきまぁす♪




そして夜は…



エビカツあくす



楽しみにしておりますので♪ まっとりまぁす♪

 
  • コメント(全51件)
  • ☆Midnight☆ 
    7/10 12:08

    頑張ってください

  • プー 
    7/10 12:09

    今日から映画クランクインですか
    頑張ってください
    映画楽しみにしてます(o^∀^o)
  • SWIFT SPORT 
    7/10 12:10

    元AKB同士や

  • 下手のパンダ 
    7/10 12:11

    そうかぁ〜SDNでは野呂さんが先輩なんですよね〜。

    なんでも野呂さん三期生にモテまくりだそうで。さすがは頼れるキャップ

    暑いですけど映画頑張ってください。どんな映画になるのかなぁ…

    今日は夜行きます♪
  • 光汰 
    7/10 12:12

    人気なさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ミラクルToshi 
    7/10 12:16

    こんにちは
    代ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • ☆MAMI☆ 
    7/10 12:19

    また、3人で頑張ってください


    映画早く見たいです


    楽しみにしてますね



  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/10 12:21

    いよいよ映画も始動ですね


    暑さに負けずガンバリーナ

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    7/10 12:21

    握手会の券もないし、仕事なので行けません


    握手会、楽しんで下さい

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/10 12:28


    写真素敵(ノ△T)

    今日クランクインですか(^o^)/
    映画楽しみにしてま


    そして
    握手会頑張ってください!
    今日は行かないけどまた行くときはよろしくお願いしますm(_ _)m
  • めんてぃー 
    7/10 12:29

    花ちゃんがブログに佳代ちゃん宛てに書いてたよ( ´∀`)

    今日夜勤やね
    行けなくてごめんね
    っちゃ行きたいんやけど…

    会いたいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    この気持ちをバネに仕事頑張ります!
  • #ともちゃ 
    7/10 12:30

    先輩でもあり後輩でもある・・・(*´∀`*)w
    クランクイン・・映画楽しみだあ


    あくすはいけないっと(´;ω;`)

    忙しいと思うけども
    頑張ってね

  • ラスコーリニコフ 
    7/10 12:31

    映画いよいよクランクインか〜

    ひぃちゃんも、花ちゃんも、佳代ちゃんも、
    一生懸命自分の人生を切り拓いている女性たちだよね

    勇気をいっぱいもらっています

    僕も今日のお仕事がんばるぞ〜

  • ケンジ 
    7/10 12:32

    クランクインおめでとうございます。

    映画のお話うがいに行きますね。
    ワクワ
    ドキド


  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    7/10 12:34

    お、本日クランクインですか(*^ε^*)
    暑さに負けずガンバリーナでねo(^▽^)o
    公開がいまから楽し


    今日の握手会行けなくてゴメンよ(>_<)
    新潟も朝から暑くてそろそろ梅雨明けか

  • ノリ 
    7/10 12:38

    クランクイン頑張って下さい


    花ちゃんもひぃちゃんも感謝されてましたよ!
    花ちゃんのブログにはノンティへの感謝の気持ち
    沢山書かれてましたよ。
    さすがキャプ!!

    ノンティの名付親「花」ちゃんから
    「三期生の中で野呂ちゃん人気が高すぎて、
    私はお餅を焼いています」
    だそうです


    さすが野呂佳

  • CHAME 
    7/10 12:45


    わー!!素晴らしい3shotありがとう(^^)

    今日も1日ふぁいてぃーん♪♪


  • atari 
    7/10 12:46

    お疲れ様です

    AKBでは先輩、SDNでは後輩ですもんね
    お互い協力してガンガン行きましょう!

    今日からクランクインなんですね
    暑いですけど
    気を付けてください

    お先にビックサイトで待ってます
  • リかちゃん★ミ 
    7/10 12:52

    クランクイ


    頑張ってね


    今日は会いに行けないけど
    かこちゃんが行くか

    かこちゃんといっぱい戯れてね('・ω・`)

  • ゆっけ 
    7/10 12:54


    いよいよクランクインですか!!どんな映画になるか楽しみです(^^)
    頑張ってください(`_´)ゞ


  • こう 
    7/10 12:56

    過去になったとしても佳代ちゃんの先輩であったことは事実だもん
    それを無しにする必要はないと俺も思う
    自然体で頑張ってください(^_-)

    映画の撮影も楽しんで出来るといいね

  • ピンクちゃん 
    7/10 13:07

    クランクインおめでとう

    今日も暑いけど頑張ってください><
    お仕事後で握手会とか大変

    無理はしないでくださいね!
    今日も楽しみにしてます

    早く会いたいよーっ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/10 13:10

    いよいよ撮影ですね

    楽しみ

    ビックサイトで待ってます

    早くノンティーに会いたい(^O^)/
    大好きだぁ

    ミドリチェック帽子です

  • MA_SA 
    7/10 13:18

    こんにちは


    映画くランクインなんだ

    お笑いノンティーはお休みで「女優」野呂佳代モードだね


    今日の握手会は近くにいるのに行けない

    楽しんでね

  • トリボーイ 
    7/10 13:24

    こんちは〜 いよいよクランクインですか、映画の公開楽しみにしてます。暑いですが、頑張ってね
    握手会行きますよ。

  • りぃな 
    7/10 13:56


    握手会いきま

    のんてぃ〜に会えるの楽しみです

  • まも 
    7/10 14:01

    こんち

    クランクイン…かっけ〜じゃない
    暑い中大変だけど頑張って
  • さらに 
    7/10 14:14

    2人おかえりだね
    自分たちでも不思議な感じだろな

    クランクイン
    暑いから気をつけて
  • マリオ 
    7/10 14:16

    大好き
  • ま〜ちゃん 
    7/10 14:24

    2年くらい前からファンになったから2人のことよく知らないけど頑張ってほし

  • 伏龍 
    7/10 14:47

    いえいえ過去があるから、今ののんていがいるんだから。いいんです!
  • かつら 
    7/10 14:54

    久しぶりにお話しに伺います。
  • ナッキー 
    7/10 15:01

    こんにちはノンティ


    クランクインお疲れ様ですm(_ _)m


    今日は暑いですね
    京はこんなに暑いんですね(;´д`)

    ひまわり2ndと言えば名曲“記憶のジレンマ”ですが
    つか野呂佳代ソロバージョンを聞きたいものです\(^ー^)


    花ちゃんとは特に仲がよいから良かったねノンティ(*^o^*)


    では夜に会いませう(*^▽^)/

  • ゆっけ 
    7/10 15:03


    遅ればせながら、すっぽんの女たち2観ました!!
    がっつり寝顔激写されてましたね(^^)

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/10 15:11

    映画撮影がんばって

    楽しみにしてます


    LOVE佳代ちゃん

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/10 15:23

    「過去は〜」その言葉聞けて安心

    映画、頑張ってね!

    佳代ちゃんに関係ないけど、地元にAKG48ってローカルアイドルができてたよ・・。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/10 15:41

    お疲れさまです。 映画 クランクイン だそうでいのでお気を付けてくださいね。日は お会いできませんけど。 次回は 伺いたいと思います。しかし、 有明 暑い
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    7/10 15:50

    クランクインですか
    疲れ様でした

    映画いつ公開なんだ
    楽しみにして


    握手券あるのに行けなくてごめんなさい

  • リヒター・ベルモンド 
    7/10 15:56

    AKBでは先輩であり、SDNでは後輩…

    なんだかややこしいね(笑)


  • AYUloveYUUHI 
    7/10 16:05

    頑張ってね
    ァイト

  • SakikO:-* 
    7/10 16:09

    つなファイブです!会いたいよ〜

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/10 16:40


    映画の撮影お疲れ様です(^O^)
    握手会頑張って下さい!
  • こりす★ 
    7/10 17:05

    公開楽しみにしてる

    個別頑張って

  • くろ 
    7/10 18:12

    ノンティー、お疲れさま(^^)

    心強いメンバーが来てくれて良かったね


    キャップの同じ意思を持った人が増えれば、SDNは絶対に最高のグループになるも
    d( ̄∇+ ̄)


    自分は今日は会いに行けへんけど、たくさんの愛をもらってきてね

  • かるはり☆  
    7/10 20:19

    クランクインって・・めっちゃ女優さんですね

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    7/10 20:35

    生で見たいな(T_T)
  • 横浜のノンティー 
    7/10 23:22

    今日の握手会いきたかったぁ〜…
    姉さんファイト!!!
  • ふじくん 
    7/11 01:18

    ノンティーが映画…

    高まる〜ヽ(´▽`)/
  • TOMO 
    7/11 23:41

    女優業頑張って!!
    って言えなかった>
    何度も行ったのに>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)