お披露目のこととか♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/お披露目のこととか♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/お披露目のこととか♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/お披露目のこととか♪ 画像3
テレビ東京 見てくれてありがとー(≧∀≦)!


あの日のロケは本当に楽しかったし、新しいジャンルのお仕事で、彦摩呂さんから色々学びました♪

樹里と礼子さんからは、衣装が良くなかったと言われました(笑)自分チョイスだったんだけど(笑)
今度は一緒に選んでくれるそうですヾ(^▽^)ノ





さて!!今日はね、SDN48の3期生のお披露目公演にでてまいりましたぁ!!

3期生は
同い年が多かったり、キャラが気のあうひとがいたり、、、はなちゃん、ひぃちゃん



私も溶け込むのが早く、楽しく公演終えましたぁ!!


また新しいメンバーが増えて、また違った魅力があるチームになっていきますね♪




一度に3枚しか写真はれないので…


あの2人との写真は、また明日♪ (・∀・)





PS…シヨン氏に韓国語をチョコチョコ教えてもらいました♪

 
  • コメント(全74件)
  • 横浜のノンティー 
    7/10 00:16

    ノンティー姉さんの写真みると癒されますー

    あ、その覚えた韓国語ききたいですww
  • ノリ 
    7/10 00:18

    公演お疲れ様


    TV拝見しまし

    面白かったですよ


    公演当たって欲しい



    おやすMIN

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/10 00:19

    オンニー\(^o^)


    うちも韓国語ペラペラになりたいなー(^p^)

    うちの夢は一応韓国でお笑い芸人になる事!w←
    なんだよね

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/10 00:20


    これからもメディアにばしばし出てください\(^ー^)/



    そして公演お疲れ様です!

    はやく公演当てて野呂さんに会いたいです!

    明日もお仕事頑張ってください

    おやすみです
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/10 00:21

    ノンティーおつかれさま


    3期生のガーター公演観てみたい

    ってかあなたの出てる公演が観たいんで

    今年もかなりガーター公演観てるけどノンティーが
    出演してるのまだ観れてな〜い

    俺の愛が足りないのかな.....

    LOVE佳代ちゃん

  • §AK-69§ 
    7/10 00:23

    ノンティー公演お疲れ様です(*^^*)

  • ☆MAMI☆ 
    7/10 00:25

    テレビ東京見ました


    さすがの佳代ちゃん

    凄く慣れてる感じに見えました


    公演お疲れ様です


    期末試験も明後日で終わるので、公演の申し込み早くしたい


    佳代ちゃん待ってて

  • atari 
    7/10 00:30

    お疲れさまでした!
    テレビ見ましたよ〜
    衣装も可愛かったと思いますよ、天女みたいで

    3期生も入って色々と変わりますね。
    頑張って行きましょう!

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/10 00:32

    お疲れ様でございま

    テレ東映らないっすorz


    ロビ観してきました


    久々のキャップ公演、スクリーン越しでしたがダンスのキレやパフォは違います


    三期の皆さんは今後の活躍に期待ですね

  • かるはり☆  
    7/10 00:34

    お疲レインボ
    TV観たよ!
    家族で観ててみんな野呂さんの事カワイイって大絶賛!!

    たしかに衣装がレポートするにはヒラヒラし過ぎかも・・・
    明日大須に遊びに行こうかな。

  • 下手のパンダ 
    7/10 00:38

    テレビ見ましたよ!

    彦麻呂といいコンビでしたね。さすが笑いも取れるパートナーw

    今日はカフェ観もせずに在宅でした。いい公演だったみたいですね

    明日の握手会には参加します。
  • ラスコーリニコフ 
    7/10 00:38

    大須ロケ観たよ〜

    佳代ちゃんの嬉しそうに食べる顔を見ると、僕も幸せになっちゃいました

    佳代ちゃんの顔も好きだけど表情も好きなのだ

    まあ、全部好きなんだけど(笑)
    三期生の公演、観に行きたいな〜

    また応募しよ〜っと

    佳代ちゃん大好き〜

  • CHAME 
    7/10 00:42


    今日もお疲れ様です


    くぅ〜〜!!
    ノンティー、じらすね〜♪

    あの2人との3shot、楽しみに待ってるよ(^^)/
  • きよ 
    7/10 00:42

    テレ東みたよ

    新しいキャッチフレーズできたね!!
    『ストロベリーフィールドがよく似合う迫力アイドル!!』

    楽しかったですよ*

    でも、食べ過ぎには注意を!!(笑)

    この手の仕事、月1本に抑えましょう!
    (笑笑!!!


  • ゆっけ 
    7/10 00:43


    三期生お披露目公演お疲れ様でした(^-^)/

    誰が入ってもやっぱりノンティーが1番だな\(//∇//)\

    おやすみなさい(^^)


  • ピンクちゃん 
    7/10 00:51

    今録画してたやつ見てるよ

    ノンティー楽しそう
    見てるこっちも楽しい!
    そして見てたらお腹空いてきた!


    公演お疲れ様です

    これからいろいろ楽しみですね!そろそろ公演いきたいなあ(;;)


    明日は握手会ですね

    楽しみです!
  • METALLICA〜one〜 
    7/10 00:56

    はじめまして、METCLUBといいます。

    昨日の
    見て、一目で『野呂佳代さん』のファンになりました


    調べて、blogのことを知り、初めてコメントを書きました


    梅雨明けをして、これから毎日暑
    なりますが、体調には十分気を付けて頑張って下さい


    微力ながら、応援しています(blogも、毎回楽しみにしてます)

  • 十英 
    7/10 00:59

    公演お疲れ様〜〜

    まだ録画見れてない


    そしてそろそろ2か月も公演入れてない


    次こそは当てます


    なんかすっごく楽しそうですね

    いいな


    あ、でも明日の握手会は行きますからね

    また枚数少ないですけど、この前よりもっともっと
    気合入れていくんでよろしくお願いします。
    笑)

    ではおやぽのっく〜

  • 伏龍 
    7/10 01:07

    ロビ感しました!三期生よかったね。のんていのダンスはやっぱカッコイイは!

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/10 01:09


    三期生公演お疲れ様でした(^O^)

    レポートめっちゃ良かったです!!
    面白いし可愛いかったです(≧ω≦)b


  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/10 01:11

    お疲れ様です♪夕方テレビ見ました〜。服の計り買い、あれいいですね〜。7円残金残りましたが、なかなか面白い内容でした
  • にゃん 
    7/10 01:16

    今日、ハイタッチのとき「ノンティーに会いに来ました!」て話した、前から3列目で観てた私です(*^▽^*)公演最高でした☆彡群馬からきたのですが、またいきたいです
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    7/10 01:17

    あの衣装は・・・



    三期生、公演デビューおめでとうですね


    みんなのニックネームは、何でしょう?

    なんてコールしたらいいかな?
  • デットーリ 
    7/10 01:26

    テレビ見たよ

    夕飯前に見たから食欲アップしたし、ノンティーがいっぱい出てて、高まった!
    明日は仕事終わりに握手会行きま

  • ナッキー 
    7/10 01:26

    こんばんはノンティ


    3期生お披露目公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    新しいジャンルのお仕事…素晴らしい事だと思います
    世界不思議発見”と同様にまた声がかかる事を心より願いま

    ではまた明日おやすみなさい(σω-)。о゚

  • のぶゆき 
    7/10 01:27

    録画してあるのを早く見た



    三期生おめでとう!
    花ちゃんがblogでノンティーへのを思いを書いてた

    読んであげて




    三期生の中でノンティーは大人気みたいですね

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/10 01:32

    お疲れさまです(ゝω・´★)で、3期生さん公演デビューおめでとです(*´∇`*)あたしも公演入りたいよーお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)遠い(T^T)
  • oga 
    7/10 02:07

    おー、どんどん増えていきますね

    番組は録ったんで観ときま

  • マリオ 
    7/10 02:25

    野呂さん。


    一番可愛かったよあの番組で。


    花ってどんなに安くともやっぱ嬉しいんだね。勉強なりまし
  • まるく 
    7/10 02:29

    公演お疲れ様でした?…かな。3期生は今日がお披露目だったんだね!

    また新しいくなったSDNの公演観に行くぞ〜!3回観ても楽しい公演でありますよ〜

    あと、彦摩呂さんとの掛け合いもぐぅ〜でした

    もっと 名古屋に遊びにこやあよ(笑)
  • トリボーイ 
    7/10 02:36

    公演お疲れ様でした。3期生も本格的に始動してSDNがもっと盛り上がればと思います
    ところで、レイチェルは本当にSDNのお母さんみたいですね
  • SakikO:-* 
    7/10 02:41

    つなファイブです!サルが1番よかったあ〜◎公演お疲れ様です()<<早く当ててやります☆
  • こりす★ 
    7/10 02:44

    公演お疲れ様でした

    メンバーが増えて楽しそうだね


    今激ウマ商店街見てるよ

    彦摩呂さんとのコンビお似合い

    やっぱノンティー綺麗だなぁ

  • ケンジ 
    7/10 04:38

    公演お疲れ様です。
    新しい色と思いが加わり、さらにいろんな色の公演ができそうですね。
    モニターごしに伝わってきました
    ありがとうございます。


  • ミラクルToshi 
    7/10 05:01

    おはよ
    佳代ちゃんメンバーの写真すごいかわいいです
    今日1日三期生の御披露目会頑張ってください

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/10 05:28

    おはようございます


    握手会頑張ってください

    今日は自分は参加できないけど…
    できるだけイベントには参加します!(b^ー°)


    応援してますb

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/10 06:25

    やばす
    可愛い
    ノンティー今日行くからねー♪

    パルちゃん

  • 3G25 
    7/10 07:00

    おはようございます
    公演おつかれさまでした♪
    花ちゃんブログに書かれてたけど、何やら三期生の中での野呂佳代人気がすごいらしいじゃないっすか(。-∀-)

    これから、キャプテンとして考えることもまた増えるけど、気負わずに、野呂佳代らしいキャプテンシーでSDNをまとめってってくだされ。

    梅雨明けもしたし、夏が来たよノンティー!
    楽しい夏にしようね
  • *グッチ* 
    7/10 07:08




    おはようございます


    握手会がんばです

  • もしか 
    7/10 07:17

    母さんそっく

  • ★千★ 
    7/10 08:26

    ノンティ頑張ってね 暑いと思うから夏バテしないように水分補給しっかりして万全

  • 月鴎(ロミー) 
    7/10 08:41

    あの花ちゃんにお餅を焼かせるとは…さすがです(笑)
  • さい 
    7/10 08:52

    テレビ見たよ〜。
    彦麻呂さんといいコンビでしたね

    でもちょっと食べすぎ?(笑)

    衣装は個人的には良かったと思うんだけどな〜

    あ〜・・・・公演観に行きたいε- (´ー`*)
  • マサミ 
    7/10 09:01

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよん♪
    昨日は公演お疲れさま!
    オデコ出してるノンティーが可愛くて好きっ!(≧∀≦)

    今日会えるの楽しみだ!先にビッグサイトで待ってるゾ〜\(^^)/
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/10 09:44

    お疲れ



  • 宝良武[ボラム] 
    7/10 10:00

    ハングンマル ヨルシミ コンブハジャ
  • アッキー777 
    7/10 11:04

    三期生のお披露目公演見たかったけど、ハズレちゃいました…残念 (T_T)

    今日も暑いですが、握手会頑張ってくださいネ


  • リヒター・ベルモンド 
    7/10 17:10

    キャップ、こんにちは!

    やっぱりバラエティにはキャップは欠かせませんね(笑)!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)