友よ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/友よ♪ 画像1
昨日は夜、まぁちゃんに久しぶりに会ったのだ♪


篠田家にユカリン、みぃちゃん、まぁちゃんで なるほどハイスクール見ながらお鍋しました♪



まぁちゃんと一緒にケラケラとくだらない話をしながら二人で盛り上がりました!




やっぱり、まぁちゃんと

気が合いますな♪

 
  • コメント(全67件)
  • 白ひげ危機脱出 
    7/8 15:58

    こんにちわ

    まぁちゃんだ!毒舌コンビだ(笑)元気そうですね

  • ナッキー 
    7/8 15:58

    こんにちはノンティ


    ま〜ちゃんは元気そうで何よりです(^o^)/


    優子が流れ星になっていましたね(*^o^*)


    明日公演は落選しました…残念(>_<)

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/8 16:09

    楽しそうですね♪ヽ(´▽`)/
  • ゆか 
    7/8 16:18

    まぁちゃん可愛い



  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/8 16:20

    お疲れさまです。 仲が、よろしいのですね。 キャップ…暑さに負けず いい一日でありますように◎
  • ★千★ 
    7/8 16:26

    優子のスカイダイビング凄かったね 優子て 怖いもの知らずだね(笑)
  • あっきー 
    7/8 16:27

    なるほどハイスクール自分も見ました。
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    7/8 16:29


    野呂さんお疲れ様


    まぁちゃん

  • poerii 
    7/8 16:32

    まぁちゃん!元気なんですね 良かった
  •  \KING OF YUKO/ 
    7/8 16:37

    まぁちゃんと同い年(笑)♪
    まぁちゃんの笑い声好きで


    はあ何か寂しいですよね…
  • tune 
    7/8 17:09

    まぁちゃんの「野呂はどうかな?」が聞きたいものです。
  • 同じ月を見てる 
    7/8 17:10

    貴女は可愛いと思います

  • マサミ 
    7/8 17:40

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ

    昨日の七夕会いいね!!すき焼き〜\(^^)/

    今日はね今仕事を終わらせて今から3才と1才の親友を連れてランドに行って来るのだ
    がなくちゃ〜

  • ぽん酢 
    7/8 17:40

    なに鍋だったのかな?最近はスンドゥブチゲにはまってます
  • まも 
    7/8 17:41

    お〜…それは楽しそうで
  • *雍梨夥*雷鳥とペアナリ(赤沢泉美)* 
    7/8 17:56

    いいね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
  • しぃめろ " 今 ま で あ り が と う _ 
    7/8 17:59



    まぁちゃんが元気そうで
    良かっ



    のんてぃ-
    も元気に頑張ってください

  • 大声ダイヤモンド2 
    7/8 18:12

    ノンティ-楽しそぉで良かった


    キャン待ち2番は鉄板ですか?
  • ゆっけ 
    7/8 18:23


    凄い楽しそうなメンバーですね、良かったです


    野呂はどうなの!?の無茶ぶりが懐かしいですね(動画でしか観てませんが)


  • くろ 
    7/8 18:26

    久々の再会良かった


    ノンティーがほっこり出来る心友がいっぱいいるね(^^)

  • 下手のパンダ 
    7/8 18:30

    まぁちゃん昨日はかおりんとも会ったみたいですね。

    しかしなぜ野呂さんの目がNGなの〜??
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/8 19:01

    まぁちゃん(^O^)/元気そうでよかったぁ♪
    ノンティー目はなぜに?
    ハートなの?
  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/8 19:02

    呂はどうなの
  • すすっち()お仲間歓迎♪ 
    7/8 19:16

    え?まぁちゃんて、麻里子さま?
  • 十英 
    7/8 19:28

    楽しそうです


    なんか仲良しな友達いっぱいいて羨ましいです


    野呂はどうなの?
    ↑この件面白かったな(笑


  • プー 
    7/8 19:33

    ノンティーまぁちゃんに会えて
    目がハートマークになってるよ(o^∀^o)

    まぁちゃんは普段から野呂と呼んでるのかな?( ̄▽ ̄)

    願い事は叶わなかったよ゜。(p>∧<q)。゜゜
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/8 19:39

    こんばんは


    なるほどハイスクールを観てました。特に大島優子の星になる夜のスカイダイビングは凄かった。あの子は怖いもん知らずというか、運動神経がいいのか
    チャレンジャーだ!

    私だって、シューティングスターになりたい。といっても無理だ。高すぎるとこ苦手だ
  • ケンジ 
    7/8 19:41

    七夕鍋たのしそう。
    よかとですね
    明後日たのしみにしています。


  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    7/8 19:43

    野呂ウィルス\(^o^)/
  • すすっち()お仲間歓迎♪ 
    7/8 19:50

    大島優子と言えば カゴメ野菜ジュースのCMの滑り台の時の顔の表情!反則や〜。でしょ。野呂さん。

  • #ともちゃ 
    7/8 19:57

    麻里子様のブログみたよー


    楽しそ


    年離れてるのに仲いいって...素敵だ
    (笑)

    生キャラメルできた?w
  • TOMO 
    7/8 20:47

    戦友ですなwww
    可愛らしい眼が見たいんですが>
  • miyacchi1000 
    7/8 22:31

    チョット意外なメンバー構成ですね、でも面白そうですね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/8 22:38

    楽しかったみたいで何より


    まぁちゃんの「野呂は〜」を思い出した
  • きよ 
    7/8 23:03

    友は一生の宝なり〜
  • ちゃら♂ 
    7/8 23:11

    明日のテレビ出演
    待してます
     宣伝して〜

  • リヒター・ベルモンド 
    7/9 00:07

    キャップ、こんばんは!

    楽しい時間すごせたみたいで良かったです(^o^)/

  • 横浜のノンティー 
    7/9 00:24

    さすが旧チームKの仲ww
    まぁちゃん元気そうですね!!

    お鍋うらやましい

  • ゆっけ 
    7/9 00:37


    おやすみなさい(^^)


  • のり.com=のり 
    7/9 00:51

    今日は誕生日!!俺のww

    なつかしメンバーとの鍋楽しいだろうね〜。
    佳代ちゃんの誕生会メンバーだね
  • アリス 
    7/9 00:58

    もう〜〜〜チームKに戻って欲しいぞ!!!!

    ところでミッキーのパンケーキ半生だったって?(笑)
  • かるはり☆  
    7/9 02:11

    おぉ!?まぁちゃん久しぶり!!

  • こりす★ 
    7/9 03:19

    まぁちゃん久しぶりに見た

    SDNもなるハイ出ればいいのにね

  • マリオ 
    7/9 03:29

    おおお



    これは

    びっくりびっくり。

    まぁちゃんと仲良かったんすか。辞めてから久しいなあ。まぁちゃん元気そうでなによ
  • マリオ 
    7/9 03:31

    なんかうれしい。

    野呂さんと麻里子様ってまぁちゃんのお世話担当だけかと思ったが、リアルで付き合いあったんだね

    いいねえこういう付き合い
  • oga 
    7/9 03:56

    友よ。


    いいタイトル

  • ほしけーん 
    7/9 06:06

    確かまりこ様ハウスだよね

    なんで呼ばれなかったんだろ笑
  • SakikO:-* 
    7/9 07:35

    つなファイブです!咲子さんいっぱい出てた〜

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/10 00:21

    2人はほんとにK時代の公演のMCで楽しそうだったよね(^O^)


    他のメンバーしゃべってるのにそっちばっか気になってた記憶が

  • ★千★ 
    7/10 08:30

    AKBもSDNも色々大変だと思うけど頑張ってね

    日は札幌AKB握手会
    麻里子さま見たよ

    自分はノンティの友達優子と二回握手した 小さかった 優子おにんぎょう見たいでした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)