今日の感じ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日の感じ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日の感じ 画像2
今日は3期生のゲネプロに参加してきました



ユカリンや礼子さんたち皆が見にきました♪



そして、見に来てくれた皆が差し入れをくれたよ♪




ゲネプロ後 嬉しくてこの顔です(*^_^*)

 
  • コメント(全76件)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/7 22:41

    おいしそうではないですかぁ!!
    かき氷たべたいなぁ
    ノンティーはイチゴ派なのー??
  • アスカ[〆赤髪〆]入院中 
    7/7 22:46

    イチゴのかき氷美味しそうだね。
  • らいちゅう 
    7/7 22:48

    かきごうり たべた
  • *グッチ* 
    7/7 22:51




    お疲れ

  • マサミ 
    7/7 22:56

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    やっぱオデコ出してるの可愛い!!(・∀・)
    うん!そーゆうのが好き

    あ、そのままでも好きだよー(^ー^)

  • ケンジ 
    7/7 23:01

    おつかれさまです。
    いい感じそうですね
    巣鴨のかき氷始まったかな〜。


  • TOMO 
    7/7 23:02

    いい笑顔だね
    その笑顔が大好きだよ!!
  • ゆっけ 
    7/7 23:02


    美味しそう


    いい顔してますね
    うゆう顔見るとノンティーのファンの俺たちも何か嬉しくなります


    おやすみなさ



  • ナッキー 
    7/7 23:03

    こんばんはノンティ


    ゲネプロお疲れ様でしたm(_ _)m

    土曜日の公演のゲネプロでしょう
    土曜日はまたカプセルホテルに泊まるつもりでメールを送りましたが、さてどうなりますか(^_^;)


    氷イチゴを持った表情良いですね
    が知っているノンティの表情の中でも『そんな嬉しそうな顔初めて見たわ』と言える表情です(笑)(^o^)


    お仕事頑張ってね〜おやすみなさい(σω-)。о゚

  • こうちんウィークりー 
    7/7 23:07

    波乗りかき氷ですね
  • アリ 
    7/7 23:08

    笑顔が最高にカワイ

  • オオクボは常温で保存してください 
    7/7 23:09

    「三期生のゲネプロ
    何かその響きに、当事者でも何でもないのにドキドキしてしまいました。

    しかしカキ氷を前にして、この極上の笑顔である。

    何か凄くスッキリ〜としたイイ顔してます。この写真
  • 伏龍 
    7/7 23:09

    いいね!オレもほぼ毎日ガリガリ君食ってまつ。今年はまだ当たりバー出てないんだよね!
  • ☆MAMI☆ 
    7/7 23:14

    かき氷食べたくなってきた


    佳代ちゃんはなに味が好き



  • さらに 
    7/7 23:17

    やっぱおでこがいい

    30年以上食っとらん( ̄ω ̄)
  • まも 
    7/7 23:18

    よかったねえ
  • daigen 
    7/7 23:19

    ノンティーも3期に出るの
  • ゆっけ 
    7/7 23:30


    目キラキラしてますね\(//∇//)\

  • Cougsatoshi 
    7/7 23:43

    ゲネプロって何ですか? 業界用語わかりません〜。 >・
  • かもやん 
    7/7 23:46

    ノンティーの嬉しい顔めっちゃ可愛いです!!

    やっぱり笑顔が一番ですね!!
  • AYUloveYUUHI 
    7/7 23:48

    お疲れちゃん

  • きよ 
    7/7 23:51

    さすが後輩思い!
    波乗りかき氷ですね
    ゲネプロって本番以上に緊張するよね*
    お疲れでした
  • ろんりー☆ろんりー 
    7/7 23:53

    いつ見てもベッピンさんだね!
    いちごのかき氷いいなぁ〜
    練乳多めでね
  • 十英 
    7/8 00:01

    今日もお疲れ


    最近暑いですからね〜この季節に食べるかき氷とかアイスとかって
    格段においしいですよね


    そういえばたしか3期生は土曜日の公演でますよね?

    自分も見に行きたいんですけど、用事が入っちゃってて当たっても
    いけないので申し込まなかったで


    というかもうすぐ2か月ノンティの公演に入れてない


    次の機会こそ当てますね

  • リヒター・ベルモンド 
    7/8 00:04

    キャップ、こんばんは!

    充実感あふれる顔を見て、安心しました(笑)


  • ゆっけ 
    7/8 00:08


    エアコン壊れて寝付けない(。´Д⊂)

    生キャラメル上手く作れました?


  • 下手のパンダ 
    7/8 00:11

    さすがキャプテン!

    して三期生の仕上がりはいかに…

    土曜日の公演、当たるといいなぁ…。
  • かつら 
    7/8 00:14

    誰、この超絶かわいい子は

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/8 00:18

    いよいよ、土曜日ですね


    キャップ公演、ずっと干されてるので今週こそ


    長握手会、今回は行けそうです嬉

  • たけちゃん 
    7/8 00:33

    ご苦労様です
    最近ノンティーめっちゃ
    可愛いですね

    マジでヤバイ

    可愛い過ぎる〜(笑)
  • トリボーイ 
    7/8 00:37

    お疲れ様でした。いい顔していますね〜
    そろそろかき氷を食べて夏を感じたいです。
  • あんちゃん 
    7/8 01:00

    嬉しそうやね〜〜


    満面の笑顔ってやつ
  • ラスコーリニコフ 
    7/8 01:03

    わ〜い美人

    氷イチゴが似合うって、アイドルじゃ〜

    佳代ちゃん大好き〜

  • かるはり☆  
    7/8 01:06

    カキ氷がまた似合いますね

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/8 01:12

    キャップとして ダメ出ししたとか??

    ノンティー 例年 かき氷の写真 多いですよね♪
    今年もいよいよ ノンティーの季


    10月10日の握手会 1部 当たったので 今から楽しみで


  • oga 
    7/8 02:02

    かき氷はうまいっすもんね。さらっさらのやつとかマジヤバいですもんね
  • むちむちアロハ♪ 
    7/8 03:18

    ゲネプロ、お疲れさまでした。土曜日の公演、当たれー!!
    3rdの1次抽選全勝しちゃった・・・今から緊張してきた(苦笑)
  • 宝良武[ボラム] 
    7/8 03:51

    ゲネプロ スゴハセヨ〜
    サジン ノムノム イェッポヨ〜

  • マリオ 
    7/8 04:08

    野呂さんオッス!

    どんどん色気でて、魅力ぱねえっす。まじ大好きっす
  • ピンクちゃん 
    7/8 06:39

    お疲れ様です

    かき氷おいしそうですね♥

    明後日は握手会ですね!
    楽しみです!

  • *雍梨夥*雷鳥とペアナリ(赤沢泉美)* 
    7/8 06:49

    美味しそうやん♪
  • SakikO:-* 
    7/8 07:40

    つなファイブです!いい笑
    さすが野呂さん◎かき氷いちご味とかさすがつなファイブの事分かってますね

  • まみむめもんちゃん 
    7/8 07:46

    野呂さんNotyet入ったんですか

    謎のイベント・カキ氷会の練習ですか?www

    まぁそんなことはともかく

    どんだけうれしそうな顔してるんですか


    また惚れ直し
    ←←

    まみむめ〜
    んちゃ



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/8 09:11

    その瞳にすいこまれたお

  • かつら 
    7/8 12:25

    この画像モバメで送信して〜お願いします。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/8 14:18

    3期入ったらどうなるのかな〜(`・ω・´)

    そしてノンティーが可愛すぎる(^O^)w
  • ふじくん 
    7/8 15:26

    ノンティーお美しいですなぁ(//∀//)
  • こりす★ 
    7/9 03:18

    かき氷おいしそう

    ノンティー可愛い

  • マリオ 
    7/9 03:24

    野呂さんオッス。


    波乗りかき氷を大人買いします。オッス

    後輩思いのいい先輩やな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)