だっふんだ!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/だっふんだ!! 画像1
いつもテレビの衣装選びに失敗しているノンティーです(-_-;)


すっぽんの女たち2 新しい企画でした!


インフォメーションも新しかったね♪




これでロケに行けば良かったなぁ〜(*^_^*)

 
  • コメント(全90件)
  • chicken()() 
    7/7 06:57

    欲しいですヽ(´▽`)/
  • 心のボス 
    7/7 06:58

    すっぽんの女たち見たよ!ノンティーの寝顔よくモザイク入らなかったね(笑)面白かったよ

  • 宝良武[ボラム] 
    7/7 07:01

    チャル マッ
  • リヒター・ベルモンド 
    7/7 07:04

    キャップ、おはようございます!

    たしかチャンネルが違う番組だから…
    着ていくのはまずいかと(笑)

    インパクトはありますけどね(^o^)/


  • #ともちゃ 
    7/7 07:12

    何故にどや顔
    (笑)

    姉さん

    似合ってます

  • トリボーイ 
    7/7 07:30

    おはよう‼
    すっぽん撮れてなかった〜
    これまで見逃したことが無かったのに…
    その衣装でロケに行ったら、もはや芸人でっせ
  • 下手のパンダ 
    7/7 07:41

    やっぱ買ったからには着なきゃね〜wある意味コスプレ??

    次のロケではぜひ!

    …と言いたいところだけど、やっぱり可愛い野呂さんが見たいわ♪
  • ろんりー☆ろんりー 
    7/7 07:43

    おはよう!
    眠い目で見たらビックリした!
    威風堂々ってカンジ
  • まみむめもんちゃん 
    7/7 07:54

    野呂さん、写メなんかじゃ許しませんよ

    握手会はこの格好で(´_ゝ`)ドヤ

    あぁ、握手会楽しみ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • §AK-69§ 
    7/7 07:58

    おはよう(*^^*)
    今日も頑張ってください\(^^)/
  • パッション 
    7/7 08:20

    まだチャンスはあるぞ(笑)
  • ヨチン 
    7/7 08:23

    おはよう!

    今までで一番可愛いです?
  • まるく 
    7/7 08:27

    おはよう(・o・)ノ
    ダッフンダ!の衣装似合うな

    公演もこれでやったらいいのに…孤独なランナーはこれでイケそう

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/7 08:28

    変なおじさん改め、変なオネエサン笑


    握手会、これで来られたら相当嬉しすぎます

  • (*≧m≦) ありがとう 
    7/7 08:47


    一番似合うと思われるw


  • こう 
    7/7 09:08

    着物も似合ってたけどコレには負けるわぁ〜(´Д`)笑
  • たけちゃん 
    7/7 09:48

    おはよ

    最高に似合う


    後、ノンティーのどや顔
    マジで嬉しかったんだね。
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    7/7 10:04


    すっぽん観た

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/7 10:10

    変なお○さん〜!

    どや顔じゃなくてだっふんだ顔しないと

  • ミラクルToshi 
    7/7 10:11

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • ナッキー 
    7/7 10:37

    おはようございます


    今日は雨ですが涼しくて良いです(^o^)


    やぁこれは可愛い志村です
    日曜日の握手会の服が決まって良かったです(*^o^*)


    個人的にテレビの服で良かったのは一年以上前ですが千葉テレビで桃香ちゃんと共演した時の服がよくお似合いで最高でしたハイ\(^ー^)


    それで、何かテレビに出るのかな…(゚▽゚)/

  • TOMO 
    7/7 10:44

    似合い過ぎててワロタ(笑)
    アップの写真も観たいな♪
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    7/7 11:03


    どや顔されましても…ね〜(。-_-。)

    可愛いからな〜(*^ε^*)
  • たまみ 
    7/7 11:09

    めっちゃドヤ顔ww
    変なおじさんメイクはさすがにしなかったんですね←
  • マサミ 
    7/7 11:17

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    すっぽん観たよ!!
    楽しかった♪来週も続くし楽しみ〜\(^^)/
    色んなノンティー観れるからこーゆう企画好きだな(^^)

    朝ブログ見て、写メ見て笑った
    白い(≧∀≦)コレを買うとかさすがノンティーだわ(^_^)

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/7 11:35

    何しても可愛い(´∇`)

    最近本当にノンティーが好き過ぎてやばい(°□°)
  • ぽん酢 
    7/7 12:06

    昔、だいじょぶだ太鼓を持ってました。
  • くろ 
    7/7 12:14

    モバメ来たっ



    せっかくの七夕やのに、京都も雨やぁ。。(。・_・。)

    なんかどんどんノンティー可愛くなってくなぁ(*´-`*)

    写真ボケてても、全然問題ないね
    d( ̄∇+ ̄)
  •  \KING OF YUKO/ 
    7/7 12:15

    本間におもしろいっす♪♪
    大好きです

  • まりん 
    7/7 12:53

    是非…行ってくださいwww

    挨拶は『だっふんだ!』で

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/7 12:57

    めっちゃ可愛いしー
    うちも欲しいわ。
    ノンティーおじさん
  • 大声ダイヤモンド2 
    7/7 12:59

    ノンティ-\(*⌒0⌒)b♪おっはょ〜3!
    らのぉ


    ノンティ-・・・・君はとぉとぉ一線を越えてしまったんだね…(笑)


    たいへんよくできました


    今日は七ボタだね♪
    短冊に願い事を書く…恥ずかしくて俺には出来まテン

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/7 13:31

    手は腰ではないでし


    でもドヤ顔かわいいからいっか


    LOVE佳代ちゃん

  • *…ひめ…* 
    7/7 13:39

    昨日たまたま昔のネ申見てて、運動会のダンス踊るとこで優子が変なおじさんダンス(前後に腰フリフリ)やってたよ(笑)まぢ爆笑だから!ネ申のかよねぇさんほんと輝いてるよ(^з^)-☆
  • アリス 
    7/7 14:01

    すっぽんの女たち見てたら
    相模湖のボート対決の結果発表は
    のんてぃチームの写真と名前が
    佐藤チームと入れ替わってたぞ!
    スタッフしっかりせいやと伝えて下さい。(マジ)
  • ふじくん 
    7/7 15:34

    すっぽん見たよ☆
    頑張ってたね(≧ω≦)
    ノンティーチーム2位だったのに、表示では3位になってたよ?おかしい(><)
    ってか変なおじさんルックでも可愛い(//∀//)

    握手会は是非それで
    (笑)
  • SakikO:-* 
    7/7 15:56

    つなファイブです!あ〜野呂さんの私服ですね
    私服似合う似合う似合う!
  • あやにゃさん><///。゚* 
    7/7 16:54


    さいこー(笑)

    ノンティー神推しっ

  • ゆっけ 
    7/7 17:55


    志村魂あと少しで始まります!!舞台初めてなんでなんだか緊張します(・.・;)

    あーでもめちゃくちゃ楽しみだー\(^o^)/とりあえず電源切りまーす(^^)

  • S61 
    7/7 18:34

    超絶かわい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • サンクス 
    7/7 20:32

    スッポンみたよ。
    メンバーの責任じゃないよ
    企画が悪い。

  • こりす★ 
    7/7 21:07

    その姿めっちゃ好き

    かわい

  • ゆっけ 
    7/7 22:05


    今、志村魂の帰りです、めちゃくちゃ笑ったし感動もしました!!
    志村さんの人柄の良さがもの凄く伝わってきて、ますます好きになりました!!

    まだ観てない人は是非行って欲しいですね(^^)

  • さらに 
    7/7 23:21

    フル装備です


    腹巻きにはタオルつめると雰囲気でるよ(何のアドバイスだ

  • かつら 
    7/8 00:46

    志村魂は最近毎年行ってますが今回は修学旅行コントが懐かしかったよ〜(笑)
  • かるはり☆  
    7/8 01:06

    この格好で家に来て欲しいな・・

  • すーさん 
    7/8 01:16

    おかあさんなら、なに着ても平気ですよ
  • oga 
    7/8 01:59

    こ、この人、ヘンなんですぅぅぅ!!!!!!!笑
  • 3G25 
    7/8 13:14

    こんなにこの衣装が似合うアイドルは他にはいない。
    完敗だ!(笑)
  • のぶゆき 
    7/9 17:41

    すっぽんまだ見れてないから早く見るね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)