ようこそいらっしゃい♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/ようこそいらっしゃい♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ようこそいらっしゃい♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ようこそいらっしゃい♪ 画像3
今かえってまいりました♪



え〜、一昨日のON8でも言いましたが、SDN48の3rd シングルにて☆


『おねだりシャンパン』に参加してます♪



わたくし、今回は


『ママでございますm(__)m』



詳しくはまた今度♪


メチャメチャいい感じだと思いますよ♪


写真
まぁ『オフショット』ってやつです♪

貼りましたんで、楽しんでくださいませm(__)m



あら、お客さん。


今日は『すっぽんの女たち2』の日よ♪ 先日ロケしてきたやつなの…



あぁぁぁぁぁ!騙されたぁぁぁ!!的な事になってますんで(笑)


夜中だけど、楽しんでみておくれやすm(__)m





ではでは。





またあとで…

 
  • コメント(全78件)
  •  \KING OF YUKO/ 
    7/7 00:23

    お疲れ様です(´・ω・`)☆
  • すーちゃん☆ 
    7/7 00:26


    お疲れ様(゚▽゚)/
  • MA_SA 
    7/7 00:27

    こんばんは


    ノンティーマ
    ぜひ、行ってみたい


  • トリボーイ 
    7/7 00:39

    これはヤバ〜
    着物が似合いますね
    益々「おねだりシャンパン」を聴きたくなってきた。
  • なう 
    7/7 00:44

    行きたい( ? _ ? )
  • ピンクちゃん 
    7/7 00:47

    やばい><
    めっちゃ綺麗!

    着物だと撮影かなり疲れたんじゃないですか

    長時間の着物て疲れますよ


    いやーそれにしても綺麗すぎる
    !
    ノンティーはどちらかと言うと
    かわいいより綺麗だから
    こうゆう格好似合いますね



  • ナッキー 
    7/7 00:53

    こんばんはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m


    う〜んこれは…(-o-;)


    そう言えば近所に“スナック加代”があるよ
    スナック佳代”じゃなくて残念だよ…と思いながらいつも前を歩く

    どうせママになるならウチの子のママになればいいのに…いやこれ以上は言うまい…(>_<)


    で、今日はどこから帰って来たの?(^_^;)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • さっチ★ 
    7/7 00:54

    めっちゃ綺麗ですね

    似合う

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/7 00:56

    やっぱ美人やな〜


    次の個別申込み完了

    当りますように(切実)


    LOVE佳代ちゃん



  • かるはり☆  
    7/7 01:00

    着物良いっスね!!

  • きよ 
    7/7 01:00

    はじめまして
    友達になったパン屋のキヨです。よろしくお願いしますね〜
  • こう 
    7/7 01:14

    佳代ちゃん着物めちゃめちゃ似合ってるね(´ー`)綺麗だよ
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    7/7 01:16

    また後でってΣ(゚д゚lll)

    寝落ち寸前な俺…


    おやすみなさいm(_ _)m
  • atari 
    7/7 01:20

    お疲れ様です

    ジャケット見ましたよ〜。
    和装がメチャクチャ似合ってますね!
    美しいです!

    早く聞きたい
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/7 01:22

    銀座のクラブのチーママだ


    通っちゃうよ〜(^^)ノシ
  • 宝良武[ボラム] 
    7/7 01:23

    ノンティーの着物 ノムノム イェッポヨ〜(^o^)/次は チマチョゴリ だね

  • リヒター・ベルモンド 
    7/7 01:23

    キャップ、おかえりなさい

    着物、めっちゃ似合ってるじゃないですか(^o^)!!

    こんなママさんが居るお店だったら、仕事終わってちょこちょこ通っちゃうなぁ(笑)


  • むちむちアロハ♪ 
    7/7 01:26

    和装もイケますね♪素敵です☆
    佳代ママだったら通っちゃうんだろうな・・・(^_^;)
    抽選1枚でも当たるといいな・・
    短冊に書いてお願いしなきゃ!!
  • ちんまや 
    7/7 01:27


    ノンティーー
    ファイティーーーン

  • AYUloveYUUHI 
    7/7 01:41

    着物凄い似合ってますね

  • ニシウミ.com 
    7/7 01:44

    わがままバディの…野呂マ



    いやぁ、高そう(笑)
  • 獅子奮迅 
    7/7 01:51

    初めまして!
    着物姿とっても綺麗ですね
    飲めないけど、ノンティーがママのお店なら通っちゃいます。たまに………って、たまになんかぁーい!

  • たけちゃん 
    7/7 01:54

    ヤバイマジで綺麗だ

    ノンティーは着物も似合う

    ここな綺麗なママ居たら
    毎日通うよ。(佳代だけに)(笑)
  • ふじくん 
    7/7 01:58

    ノンティーママも素敵すぎる(//∀//)
    和服似合うぅ〜☆

    もちすっぽん2見る為に、TVの前で待機しておりまっす(・∀・)ノ

    劇場盤、1次抽選予約でノンティーオンリーで登録したよ☆
    当たるといいなぁ(≧ω≦)
  • ミラクルToshi 
    7/7 02:03

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • ケンジ 
    7/7 02:10

    こんばんは

    落ち着いた感じがすてきです。
    着物姿似合ってますね。
    PVたのしみです。


  • デットーリ 
    7/7 02:11

    こんな店なら毎日でも飲みに行きたいな


  • 馬刺し 
    7/7 02:18

    えっ、プロの人ですか?

    ってくらい綺麗ですわね〜。着物いいですね〜
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/7 02:38

    お疲れ様です

    和服素敵です
    やばいっすね(*^o^*)


    PVが楽しみです!




    おやすみなさ
  • ゆっけ 
    7/7 02:44


    お疲れ様です(^-^)/

    軽くノンティーナチュラルハイ入ってません(笑)もしかして、これの為に髪の色暗くしたんですか

    着物も似合いますね!!素敵です(〃▽〃)

    おやすみなさいm(__)m


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/7 02:48

    『すっぽん』見ましたっ! 寝顔から はにかんだ顔まで
    全てのノンティーが ほんとに可愛くて、しかもたくさん
    映ってて 目が離せなかったです!!
    まるで ノンティー祭りでした♪
    録画された方は 永久保存版だと思います!

    1・2を通じて 今までの『すっぽん』の中で 一番
    見ごたえがありまし


    細かいところでは 「八王子」のくだりの ノンティーの
    ツッコミで 爆笑してしまいました(笑

    来週も見逃せないですね〜。ぐっすり寝られそうです

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/7 02:54

    言い忘れましたけど、着物のノンティー 艶っぽくて
    素敵すぎです
    借金してでも 通いますよーっ!

  • 横浜のノンティー 
    7/7 03:33

    姉さん、着物めちゃくちゃ似合ってる!!笑
    サマになってますww
  • ほしけーん 
    7/7 06:07

    似合うわ( *`ω´)

    500枚くらい買おうかな笑
  • プー 
    7/7 06:14

    野呂ママ(*^ω^*)

    早く「おねだりシャンパン」のPV見たいな(≧д≦)
  • ゆかさん 
    7/7 07:06

    佳代ママ〜(*^▽^*)
    はやく会いたい(^-^)
  • 下手のパンダ 
    7/7 07:38

    ジャケット写真見たときはえ〜っと思ったけど、意外や意外、けっこう似合ってるじゃないですか!

    野呂ママのいる店だったら毎日通いたい
  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    7/7 07:45

    ノンティーママのお店に呑みに行きたい

  • まみむめもんちゃん 
    7/7 08:00

    なんですかこれは


    あかん・・・(*´д`*)

    ままあああああああ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • まるく 
    7/7 08:16

    野呂さん おはよう(゚▽゚)/
    ぉお!佳代ママだっ

    美味しい酒が飲みたいぞ-
    …カップリングにも注目だ

  • TOMO 
    7/7 08:52

    和服似合うんだ…素敵♪
    又惚れなおしましたよヽ(´∇`)ノ
  • マサミ 
    7/7 09:12

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー(^^)/

    やっぱりママだったんだね
    (^ー^)
    着物もたまにはいいね!!キレイだよ〜\(*^▽^*)/
    皆にママって呼ばれちゃうね(^^)皆、佳代ちゃんがママのお店なら通うって!
    私は佳代ちゃんママの元で働こうヾ(^▽^)ノ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/7 11:30

    可愛すぎる(´∇`)

    やばい(´∇`)

    楽しみすぎる(´∇`)
  • 糞ヲタa.k.a.ナツゴロウ 
    7/7 12:08

    なんかいそー(^O^)
  • まりん 
    7/7 12:55

    着物…いろっぺ〜なぁ(;´Д`)キモノハイイヨナ…
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/7 12:56

    ママやぁ♪
    似合ってるし
  • めんてぃー 
    7/7 12:59

    こんなママがいるお店があったら、がっつり通いたい

    佳代ちゃんキレイ

  • 河内鉄生 
    7/7 20:05

    めっちゃ、かわいい〜やん
  • こりす★ 
    7/7 21:06

    ノンティーの着物姿綺麗だよ

  • のぶゆき 
    7/9 17:38

    ノンティーの着物姿やばすぎるよ

    PVが楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)