私は蠍座

☆★グリ占(今日の運勢)★☆
■07/06の射手座の運勢■
苦手な事が克服できそうな予感。夏休みの予定を考えてみると、仕事や勉強に対する意欲がアップ!ランチタイムを有効に使って、プランを練ってみましょう。

総合
:★★★★☆
恋愛
:★★★★★
金運
:★★★★★
仕事
:★★★★☆

ラッキーアイテム

コンパクトミラー

ラッキーカラー
:ピンク
--------------
今日の運勢をチェック
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...




 
  • コメント(全43件)
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    7/6 12:17

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • ぽん酢 
    7/6 12:18

    おはようございます
  • あいうえお 
    7/6 12:18

    良かったね

  • おうち(庭.釣り休み) 
    7/6 12:18

    蠍座
    のに、なんで??

  • スパルタンX 
    7/6 12:18

    運勢が最高や

  • よしくん 
    7/6 12:21

    おはよう〜(*^_ ’)ノンティー
    勤明けで今、起きたところですよ(^-^)今日も夜勤です。僕は(よしくん)射手座だよ(^-^)
  • ミラクルToshi 
    7/6 12:21

    佳代ちゃん星座占いいいですね

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/6 12:22

    こんにちわ(^o^)/

    今日も一日頑張ってくださいね(*^o^*)
  • TAKAHIRO 
    7/6 12:23


    景子


    ぢゃなくてノンティ-w

    俺の星座…………

    12位って(>ε<悪)アァァァァ

    総合☆←星1こしか付いてなかったしw


  • ケンジ 
    7/6 12:23

    おはようございます
    星座占いでいいとちょっと嬉しくなりますね。


  • プー 
    7/6 12:27

    蠍座のノンティー

    射手座の占い見ても何の参考にもならないんじゃ(・_・)σ
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/6 12:27


    5位でしたね(*^_^*)
    自分も蠍座です!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/6 12:32

    佳代ちゃん、なんで射手座?(。・ω・。)
  • ゆっけ 
    7/6 12:43


    俺は山羊座です12星座中12位...どうかしてるぜ( ̄□ ̄;)!!


  • #ともちゃ 
    7/6 12:53

    いいえあなたはー
    蠍座のおんなー♪

    そして
    私もー
    蠍座のおんなー♪

  • shiori 
    7/6 12:55

    のんてぃ〜(´∀`)ノ


    私の運勢は、まぁ…微妙だったわけだけど…
    今日は私の親友の誕生日なんだょ\(^ー^)/

    昨日一緒にご
    食べたときに『大きくなったねぇ
    と、しみじみ言っちゃったょね(笑)
    10年来の友だからさ、なんか家族みたいな存在だ(・∀・)


    これからもよろしくお願いします(´∀`)ノ


    あっ、昨日のブログ…気持ち悪かったょ
    (・∀・)w
  • ノリ 
    7/6 12:56

    ちわ


    射手座になってるなら誕生日登録11月に
    なってねぇか


    蠍座はどうなのかわかるノン?
    乙女座は6位

  • さらに 
    7/6 13:00

    なんで射手座を占う
    ( ̄▽ ̄;)

    運勢以前の問題だぞ

  • ま〜ちゃん 
    7/6 13:04

    蠍座なのに射手座を・・・なんで

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    7/6 13:11



    なんかの手違いで、射手座
    されちゃうみたいだね…?(笑)

    オイラ、射手座だけど、なんか蠍座の運勢の方が当たってるよ。

    蠍座の女。
    なんか
    魅力的です。
  • まりん 
    7/6 13:11

    僕はお隣の天秤座

  • こう 
    7/6 13:18

    オレも蠍座

    登録間違えてるでしょ(笑)
  • Red☆Star 
    7/6 13:44


    自分も、蠍座だよ

  • リかちゃん★ミ 
    7/6 14:13

    いい運勢なのにね(^;ω:`)笑

    射手座じゃ意味ない

    梨花も蠍座だし(/_\)

    梨花は、美川憲一さんのさそり座の女って歌の歌詞に
    ぴったりって言われたよwww
  • くろ 
    7/6 14:33

    射手座〜蠍座〜…なんで違う星座になっちゃうんやろうなぁ。。。

    なんか複雑やなぁ(^-^;

    自分は占いがいい日ほど、逆に実際の運勢良くなかったりする(笑
  • JPN 
    7/6 15:46

    キャプのトークまじツボ☆on8もいい味でてますね!活躍期待してます♪
  • AYUloveYUUHI 
    7/6 16:23

    こんにちはー

  • SakikO:-* 
    7/6 16:27

    つなファイブです!ウチも射手座◎今日よいよ

  • ゆっけ 
    7/6 17:48


    SDN48と行く大人の修学旅行ノンティーは参加しますか?それによっては応募するか、しないか変わってくるんで、できれば教えてほしいですm(__)m

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/6 17:56

    うちは牡羊座だおー

    星座占いいいねー

  • ふじくん 
    7/6 18:16

    うち顔に似合わず乙女座なのよんヽ(´▽`)/

    SDNの新曲の劇場盤、ノンティー登録したよー
    当たればいいなぁ♪
  • あやにゃさん><///。゚* 
    7/6 18:37


    佳代さんダイスキ

    SDNでも応援します!
  • 下手のパンダ 
    7/6 19:36

    自分の場合、なぜか占いって当たらないんですよね〜…特に○○○○占い(←朝の情報番組のヤツ)

    そう言えば野呂さんは蠍座の女なのか。しかもウチの妹と二日違い
  • マサミ 
    7/6 19:58

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    私は蟹
    (^ー^)

    (笑)


  • 大声ダイヤモンド2 
    7/6 20:24

    今日の運勢をチェック!ちゅぅのをクリックしたら…いきなり12星座中11位って出た!・・・・・



    あぁ…我が人生…いつもブービー
  • こりす★ 
    7/6 20:35

    ノンティーは占い信じるんです

    あたしは信じるタイプなんですよ

  • リヒター・ベルモンド 
    7/6 20:39

    キャップ、こんばんは!

    占いって、何でテレビ番組や雑誌ごとに順位がちがうんでしょうね(^_^;)(笑)


  • 伏龍 
    7/6 21:19

    とにかくのんていが毎日しあわせならいいや
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/6 22:14

    占い大国ニッポン

  • 十英 
    7/6 23:21

    自分いて座で〜す
    笑)

    ノンティが楽しそうだとなんだかこっちまで楽しくなっちゃいます


    実際今日は素敵な1日でしたし


    でも今はノンティの公演を見てるときが一番楽しいで

    では今日はもう疲れたのでもう寝ます(笑)
    おやぽのっく〜〜

  • かるはり☆  
    7/7 01:00

    おい!

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/7 10:10

    めっちゃ運勢いいΣ(・ω・`)w

    意欲アップイイネo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)