HAPPY DAY!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/HAPPY DAY!! 画像1
ウヘへ…



ウヘへへへへ…



(≧∀≦)(笑)!!




何にドキワクッッッ!!だったかというと…☆


『志村魂!!2回目』


というわけで、今回は最初から観ることができましたぁぁぁ(*^_^*)!!



ダチョウ倶楽部さんの『アレ』から、始まってたんですね〜(≧∀≦)!




今日はしかも、SDNメンバーと行ってきました! すっぽんの女たちのスタッフ様に ご招待していただいて…
ありがたい…m(__)m



そして私は、夢の…



念願の…



『ひとみ婆さん』と『バカ殿さま』を生でみることができましたぁぁぁ♪




また感激のアレが流れてしまった… 私はどんだけ好きなんだよ(T_T)エヘッ



今日は舞台後、ダチョウ倶楽部のマネージャーさんに案内していただいて、、楽屋までご挨拶をしに行きました。


皆さん終了直後なのに、優しくお話ししてくれました(;_;)なんって良い先輩なのだ。。。



そしてそしてそして!!


ついに!!買ったよ〜☆



買ったんだよ〜☆




『変なおじさんルック!!』




今日はコレを着て…


寝ようか…




な…(・∀・)♪





ウヘへへへへ…







舞台はいいよなぁ…☆





よしっ!今から仕事行ってきます!

 
  • コメント(全74件)
  • ゆっけ 
    7/5 20:15


    また感動のアレが流れたんですか、やっぱ相当好きなんですね(^^)

    変な野呂さんの写メ期待してます(笑)

    お仕事頑張ってください(^^)
  • みいちゃん 
    7/5 20:21


    佳代ちゃんの舞台
    大好きだから
    見たいなあ(´・ω・`)



  • けんいち 
    7/5 20:29


    変な野〜呂さ

    変な野〜呂さ


    その素敵な姿の写メをぜひ

  • リヒター・ベルモンド 
    7/5 20:29

    キャップ、こんばんは!

    好きな志村さん見て、めっちゃテンション高いですね(笑)

    変なおじさんルックの写メ、ぜひ見てみたいです(^o^)/


  • さらに 
    7/5 20:29

    当たったけどタイトル間違えた( ̄▽ ̄)

    志村「魂」ね
    「志村霊」だって(笑)

    いやあステテコ女子流行ってるし寝間着といわず劇場でどう

  • ケンジ 
    7/5 20:32

    気持ちすっごくわかります

    みんなでアイーン
    かわいいです
    舞台はいいですよね

  • #ともちゃ 
    7/5 20:33

    ウヘウヘすんなやー
    (笑)


    変なおじさんノンティーって...

    いいよなー( ̄∀ ̄)


    まさにドキワクッッッ!!!
  • ロミー 
    7/5 20:34





    お前、


    頭 大丈夫かよっ




  • ☆MAMI☆ 
    7/5 20:40

    志村魂、羨ましいで


    私も行きたかったな


    佳代ちゃんが楽しめたみたいで、良かっ


  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/5 20:45

    10日の握手会は変なおじさんで来てね
  • 大声ダイヤモンド2 
    7/5 20:46

    ニッヒッヒッヒッ(≧∀≦メ)

    仕事頑張ってq(^-^q)ねぇぇ〜♪
  • ayaka→★ 
    7/5 20:53

    のんてぃー頑張って下さい

    ネ申テレビのDVDをビデオ屋さんで借りて応援してます

    頑張って下さ

  • ラスコーリニコフ 
    7/5 20:57

    佳代ちゃんのハッピーは僕のハッピーさ

    素敵な1日になったね〜

  • くろ 
    7/5 21:23

    お、当たったぁ〜


    ってか、本マに好きなんやなぁ〜ノンティーテンション上がりすぎや


    そんなノンティーも可愛いけど、ちょっとひとみ婆さんに妬いちゃうな(笑)


    ノンティーが感動したその舞台、自分も見に行ってみたくなっちゃったな。。

    名古屋なら行けるかなぁ〜

    今日楽しめた最高のテンションで次のお仕事もファイティン
    d( ̄∇+ ̄)
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    7/5 21:35

    野呂さんお疲れ様


    頑張っ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/5 21:36

    いいなぁ〜いいなぁ

    いいなぁ〜

    全員集合世代の僕にはいまだにネ申です


    ノンティーもいつか出演できたらいいね


    そしたら仕事休んででも駆けつけるよ


    LOVE佳代ちゃん

  • つー◇マイペース(^ω^) 
    7/5 21:51

    のんてぃ幸せそうだねー

    今週の握手会の服決まったな!!
  • まも 
    7/5 21:51

    「なんだつぃみは?
  • 横浜のノンティー 
    7/5 22:00

    見に行けてよかったですね

    お仕事がんばってください!!

  • T0M 
    7/5 22:02

    初コメです!!!

    俺も志村けんさんのおもしろく好きです!!

    これからもコメントするのでよろしくお願いします!!
  • こりす★ 
    7/5 22:24

    私も志村さん好きで

    生で見れて良かったですね


  • 馬刺し 
    7/5 22:27

    バカ殿様は小学生のころ夢中になって見てました。こういう時もっと早く生まれてれば、8時だよぉからリアルタイムで見れたのに、って後悔します。

    機会があったら僕の大好きな日村さんの「だいじょぶだぁ」紹介します笑
  • さらに 
    7/5 22:30

    もうあれだ
    とりあえずスペシャルの腰元で出よう(笑)


  • SakikO:-* 
    7/5 22:57

    つなファイブ!いや〜ん
    しそう
  • たけちゃん 
    7/5 23:01

    ノンティー今回は最
    から見れて良かった


  • MA_SA 
    7/5 23:01

    竜平会に近づいてますね



  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/5 23:01

    変なおじさんルック見たいわぁ

    ノンティー似合いそ

    お仕事ファイティーン!
  • 十英 
    7/5 23:08

    ノンティこんばんわ


    ひとみ婆さん本当に好きなんですねー(笑)

    いつもよりブログの書き方が高まりノンティーってなってますよ


    でもこの舞台を見たおかげでノンティのお笑いのセンスにも磨きがかかったっていう訳ですね

    これからが楽しみですな

    可愛くて面白いとか最高じゃないですか


    ではお仕事がんばってくださいね

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/5 23:11

    キャップがこわれたぁ笑

    志村さんも好きですが、上島氏の方が個人的にツボです笑



    恒例の握手会、今回は行きます、必ず

  • かるはり☆  
    7/5 23:12

    みんな楽しそうやね

  • かご 
    7/5 23:36

    楽しそ

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/6 00:08

    みんな楽しそう♪いいです
  • ナッキー 
    7/6 00:21

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    いやぁむっちゃ楽しそうで何よりです(*^o^*)


    日曜日にはまた感想が聞けるのでしょうか(^o^)/


    私は本音トーク派なので気にせず好きな事を話て下さいm(_ _)m


    先程手紙を書きまし
    また読んで下さい\(^ー^)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/6 00:49

    佳代ちゃん幸せそうです(*´∇`*)幸せそうな佳代ちゃんのブログ見てるあたしも幸せになりました♪ヽ(´▽`)/テスト中なんで勉強がんばります♪
  • むちむちアロハ♪ 
    7/6 00:58

    昨日仕事帰り改札前の舞台のポスターを見て、後ろ髪引かれる思いがしたのは、ノンティーのせいだったんだー(^_^;)
    明日当日券あったら見てみようかな?
    3rdの握手会は当たるといいな・・・!!!
  • oga 
    7/6 01:40

    みーんなでアイーンがいいですね


    変なおじさんルック、写メ、首を長くしまくって待ってますよ笑
  • くろ 
    7/6 03:33

    今、来てみたらログイン30分以内って仕事遅くまでやってたんかな


    今日もお疲れさまでしたぁm(__)m

    ゆっくり休んでね


    おやすみぃ(σω-)。о゚
  • maki(欅坂46推し。菜々美&奈緒は推し中。一応 ネガティ部) 
    7/6 03:51

    かなり昔、ダチョウ倶楽部さんが、六本木で営業してた時、会社の先輩がダメ出しをして、ダチョウ倶楽部さん達は、そのダメ出しをちゃんと聞いてました(笑
    芸人さんには珍しく優しい方ですよね。

    ん??
  • 宝良武[ボラム] 
    7/6 05:45

    アンニョン カヨシ。イル ヒムネセヨ

  • ほしけーん 
    7/6 06:13

    バカ殿は何年経っても色あせないおもしろさがあるわ〜( ̄(工) ̄)

    バカ殿メイクやってみなよ
    次の握手会笑
  • 3G25 
    7/6 07:26

    もう何なんだよ(笑)
    楽しそうじゃないかよー(。-∀-)

    ごきげんTVからのだいじょぶだぁ世代としては、うらやましい限りです!
    ひとみ婆さんの前掛けに憧れた自分ですが、志村さんの舞台見に行きたいなぁ…

    ではでは。
    今日もそのテンションで楽しい一日を♪
  • ピンクちゃん 
    7/6 08:03

    楽しかったみたいでよかったですね〜
    !
    ブログの文面から
    楽しかったのがすごく伝わってきます!
  • まりん 
    7/6 09:55

    しむけんはブログとか見てると凄く良い人だよ


    まぁ…僕は幼少時代からドリフファンだからコテコテですwww


  • かこっち 
    7/6 10:44

    7/10の握手会、ノンティーに会いに行くぞっ


    早くわちゃわちゃしたい(T_T)

  • 伏龍 
    7/6 12:36

    さすが、のんていのアイーンの腕の角度が、生粋のファンだということを物語っている
  • まみむめもんちゃん 
    7/6 13:21

    もちろん10日の握手会は変なおじさんルックですよね

    野呂さんの変なおじさん見たいようw

    あぁ、楽しみ楽しみ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • じいえ 
    7/6 15:04

    志3魂だねw
  •  
    7/6 22:14

    だっふんだ!!(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/7 09:59

    めちゃくちゃ嬉しそうですね(・∀・)

    楽しかったみたいでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)