おこんにちは〜

  • 野呂佳代 公式ブログ/おこんにちは〜 画像1
今日は!待ちに待ったあの日なのよ〜(*^_^*)


ドキドキ!ワクワク!


ドキワクッッッ!!(笑)


まっ、それはまた後程♪




あと…
みなさんに耳寄りなお知らせ


7/26に逗子の音霊ライブにでます。
詳しくはJ-waveのホームページを御覧ください。

7月26日 SDN48 @ OTODAMA SPECIAL ご招待 (リンク先URL)
https://www.j-wave.co.jp/topics/11...


メンバーは発表されてませんが!(・∀・)


とにかくっっっ!
逗子の音霊ヤバイのよっっっ(≧∀≦)是非とも行ってほしい!




あっ、写真は昨日の♪

 
  • コメント(全60件)
  • よしくん 
    7/5 12:38

    おはよう〜(*^_ ’)ノンティー、夜勤明けで今、起きたところです(^-^)いつ見てもノンティーは可愛いです(*^_ ’)行きたいけどお仕事でいけないです。残念です(T_T)

    最近、自分の部屋の冷蔵庫の中にところてんをたくさんストックしてあり、冷蔵庫の中のところてんを見てニヤニヤしているよしくんでした(笑)
  • プー 
    7/5 12:38

    ライブ応募したけど当たるかな(;・∀・)

    舞台でも見に行くのかな?(o^∀^o)
  • ノリ 
    7/5 12:39

    いって



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/5 12:45

    メンバー発表してください〜もし当たって行って佳代ちゃんいなかったら泣けるから

  • くろ 
    7/5 12:48

    おっ、初めてのコメント1番getだ



    ノンティーに会ったばかりなのに、もうノンティーに会いたい

  • さらに 
    7/5 12:54

    志村霊

    音霊

    今年の夏は霊でキマリだねっ(笑)

    Let's憑依
    !(b^ー°)カモ
  • atari 
    7/5 12:58

    おはようございます

    お、何か楽しい事があるんですね
    報告待ってます。
  • マサミ 
    7/5 12:59

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おは!(^^)/

    今日は何があるの〜?(^^)後で教えてネ♪

    昨日は夜やっと良く寝れた(笑)今日もお仕事頑張るよ〜p(^-^)q
    ノンティーのパワーで頑張れる!!

    今日もいっぱい大好き〜\(^^)/

  • マダム 
    7/5 13:07

    何があるの〜

    気になるよヽ(´▽`)/
  • ま〜ちゃん 
    7/5 13:10

    音霊行きたいけど、今月は平日休めないっす

  • くろ 
    7/5 13:24

    あっ、そだ!!!

    ノンティーのモバメ、昨日ON8後に!?送ってくれたやつ、今日の朝10時くらいに届いた


    ちょっと遅れちゃうんやね


    写メはネイルがいいね

    早く劇場に見に行きたいよぉ♪
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/5 13:26

    何か気になる(゚-゚)

    逗子送っておきました(^O^)ノ

    今度は行きたいなo(^-^)o
  • ゆっけ 
    7/5 13:27


    めちゃくちゃウキウキウォッチングじゃないですか(笑)

    音霊行けなかったんで今回は行きたいな


    7月7日志村魂行きま
    舞台自体初めてなんでめちゃくちゃ楽しみです

  • みいちゃん 
    7/5 13:30


    可愛いぃい(*´>ω<`*)


    モバメの写真
    かわいかった



  • 下手のパンダ 
    7/5 13:31

    行きたいけど、ド平日に逗子とか厳しいなぁ〜

    今日はもしかしてもう一度アレ見に行くとか?
  • こう 
    7/5 13:33

    あーかわいい元気でる( *`ω´)
    志村魂の日かな?実はおれも今週中に行きまー
  • hyperballad 
    7/5 14:22

    ノンティーかわいい(^o^)
  • ナッキー 
    7/5 14:29

    こんにちはノンティ


    今日も暑いです…(^_^;)


    事前に教えてくれるパターンは珍しいですね(*^o^*)


    7月26日の逗子音霊ですね
    解しました今から申し込みします(^o^)

    さて事務所に戻って働きますか\(^ー^)/
  • まも 
    7/5 14:57

    うん、なんか最近可愛いな
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/5 15:07


    音霊申し込みました(*^m^*)!!
    何の日ですか!?気になります(>_<)
  • ラスコーリニコフ 
    7/5 15:19

    佳代ちゃん美人だなあ〜

    動揺して飲んでいた野菜これイチのパックを落としちゃった

    音霊すごく観たいけど、平日だから難しいかな

    行けるみなさん、出演するメンバーの方々、素敵な夏の思い出を作ってね

  •  
    7/5 15:40

    あしあとさんきゅー
  • AYUloveYUUHI 
    7/5 15:47

    何の日かな
    になるよー

  • TOMO 
    7/5 15:57

    綺麗だ!!!
    週末の握手会が今から待ち遠しい・・・
  • アシュラ総督 
    7/5 16:01



    可愛いなぁ〜



  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/5 16:02

    ノンティーめっちゃドキワクじゃ


    あとで教えて


    LOVE佳代ちゃん

  • Sugi、Rin☆ヽ(▽⌒*) 
    7/5 16:25

    AKBね申すのDVD見て好きになりました


    コメント見てくれたら足跡お願いします

  • ☆MAMI☆ 
    7/5 16:34

    可愛い


    逗子のライブ、申し込みました!


    7/26はウチの誕生日だから
    当選してほしいなー


    佳代ちゃんと誕生日を過ごしたい


    でも、メンバー未定だけど
    佳代ちゃんが居る事を願います

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/5 16:41

    音霊行きたかったけど仕事だよー

    ノンティー可愛いなぁ♪
  • さっチ★ 
    7/5 16:43

    のんてぃーがやっぱり一番ですね
    めて握手会いってさらにファンになりました



  • *…ひめ…* 
    7/5 17:07

    あらお姉さまかわいらしいぢゃないですか(^^)ρ(^^)ノ

    私はマルキューのセールに行ったが一着しかお気に召すものがありませんでした(笑)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/5 17:40

    こんにちわ〜

    音霊当たるといいな

  • #ともちゃ 
    7/5 17:44


    なんだ


    ドキワクッッッ!!!
    これから使おっと
    (笑)
  • 横浜のノンティー 
    7/5 18:03

    気になります

    音霊いきたいなぁ〜
  • ケンジ 
    7/5 18:09

    こにゃにゃち

    めっちゃ行きたいのです。


  • 西村。 
    7/5 18:29

    写メめっちゃ可愛い

  • トリボーイ 
    7/5 18:56

    平日だから行けないかもしれないけど、行けるように努力します。
  • ダイキック 
    7/5 19:01

    ノンティー万歳!!

    ウェンツって白すぎですよね。
  • のぼりん♪ 
    7/5 19:15

    CM観ました

    おぉ〜〜、

    SDN
  • 大声ダイヤモンド2 
    7/5 19:41

    ノンティ- おいぃぃぃっすぅぅ!

    耳寄り
    ノンティ-が出るなら耳寄

    出ないなら・・・・・・


    公演もノンティ-が出るなら申し込む


    でも・・・・出ないなら・・・


    ドキワク?窓枠?誘惑?・・・・・・・m(__メ)m

    後で答え教え


  • リヒター・ベルモンド 
    7/5 21:41

    キャップ、こんばんは!!

    音霊ライブ、平日の夜だから…
    会社休めないので行けないです _| ̄|


  • こりす★ 
    7/5 22:21

    ノンティーが出るなら行きたいなぁ


    ノンティーかわい

  • デットーリ 
    7/5 22:33

    音霊ライブ、仕事で行けな

    でも夏の野外ライブは盛り上がりがすごそうだね!
  • SakikO:-* 
    7/5 22:58

    つなファイブです!前髪いい感じ

  • かるはり☆  
    7/5 23:13

    逗子か・・・遠いな

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/5 23:25

    カワイイっす


    また平日です


    握手会は行きますよ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/6 01:26

    写真 見るたびに カワイイです


    音魂 昨日 応募しました! が、違う窓口かと思っ
    300組招待と 500組招待の両方に 応募しちゃ
    ました・・。これって無効??


    今度の新曲は 正直パッとしないですね、、、

    あのセミの格好したノンティーは 見たくないので
    外してもらえてよかったです(笑

    でも ゆかりんと芹那には 新曲のプロモーションと
    グラビアとか いっぱい頑張って欲しいです♪

  • まりん 
    7/6 10:14

    申し込み完了


    当選したら、また後ろで野呂ジャンします(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)