Bayfmについて♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfmについて♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfmについて♪ 画像2
今日の20時丁度に叫んだ言葉!!


RN…かずやん


『悪ノリかき氷』 私の悪のり。。。どこまでいってしまうのか(笑)


おめでとうございますm(_ _)m





以下、友の会入りメンバー


RN…てんぷらこさん


『豚キムチしゃぶしゃぶかき氷』

だいたいこの組み合わせははずさないよね〜(*^_^*)っておいっっっ!!





RN…わがままジョージさんRN…ゆきりん推しさん


『イグアナかき氷』

選んだON8スタッフと私たち… タモリさんだけやないかぁぁぁい!!




情熱が、ユキリン推しさん特集になった(笑)


『おおたあいかき氷』

。。。もはや…


『ユキリンかき氷』

。。。m(_ _)m







今日は送ってくれたみんなが面白かったぁ!!


紹介したかった…☆



来週もよろしくです♪








柱nightは AKB48みちゃ、しほりん、まりやんぬ

なんかトーク新鮮で、私の緊張感もあって(笑)面白かったなぁ!!

 
  • コメント(全37件)
  • キュア★とぅとぅい(笑) 
    7/5 02:29



    おつかれさまです

  • まも 
    7/5 02:33

    お疲れ
  • ミラクルToshi 
    7/5 02:33

    こんばんは
    代ちゃんラジオお疲れさまです
    ちゃしほりんまりやんぬとの写真すごいかわいいです

  • 雅登 
    7/5 02:34




    おつかれーw
  • カツヒロ 
    7/5 02:34

    お疲れ様です(`∇´ゞ
  • 十英 
    7/5 02:35

    今日もon8お疲れ様でした


    今日時間があるとおもって送ったらすでに締め切ってたtという
    凡ミスやってしまいました

    なんか恥ずかしい


    ってかついに新曲発表しましたね

    ささやきのときといい今回といい、枚数少なくてノンティと全然しゃべれなくて悔しいから次はいっぱい行きます

  • のぶゆき 
    7/5 02:36

    おつかれさま

    確かにみんな脚が長いよね

  • 横浜のノンティー 
    7/5 02:44

    姉さん、お疲れ様で

    写真かわいすぎますww
  • コリスry(・・;-愛〆 
    7/5 02:54

    おやす

  • (MASAO-O) 
    7/5 02:58

    ノンティーわアメブロではblogやらないんですか?
  • (MASAO-O) 
    7/5 02:59

    ノンティーわアメブロではblogやらないんですか?これからも応援してますーっ
  • くろ 
    7/5 03:53

    ラジオお疲れさまでしたぁ
    はい、今日も眠れてないくろです。。(´-ω-`)

    Bayfmのポスター!?かっこいいね
    d( ̄∇+ ̄)

    新鮮な気持ちになれるON8はいい刺激やね!

    日々色んなことを乗り越えてるノンティー、周りに流されずいこうな


    自分は、いつもここにいま

  • みいちゃん 
    7/5 04:15


    あれ(゚-゚)?
    みい平成生まれなの
    短いのはなぜ(゚-゚)?←←

    佳代ちゃんに会いたい(/_;)



  • AYUloveYUUHI 
    7/5 04:21

    本当にご苦労様でし

  • コリスry(・・;-愛〆 
    7/5 04:25

    やばぃ
    っきおやすみって言ったのにニコ生スカイプやってたらこんな時間
    学校なのに

    おやすみ

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/5 04:46

    バイトで送れなかったです(´;ω;`)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/5 06:08

    お疲れさまぁ

    かき氷食べたくなったから

  • ケンジ 
    7/5 06:08

    おつかれさまーです
    ふむふむです


  • ほしけーん 
    7/5 06:10

    姉さん可愛すぎるっちゃー


  • 下手のパンダ 
    7/5 06:14

    ラジオお疲れ様です

    毎回アタマ捻ってるんですが、なかなか難しいですね

    来週はアンダーガールズAの曲も聞きたいです
  • ヨチン 
    7/5 06:22

    おはよう。
    今日から早々仕事(-_-)zzz
  • プー 
    7/5 06:47

    おはようございます

    昨日もON8楽しかったよ(o^∀^o)

    読まれなかったけど狙いは良かった気がする
    センスが無かっただけだね(;^ω^)

    波平かき氷より悪乗りかき氷ほうがセンスがい

    3rdシングル発売決定おめでとうヾ(∀`*)(*´∀)ノ
    早速「MIN・MIN・MIN」が聞けると
    「おねだりシャンパン」も早く聞いてみたいで
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/5 06:59


    ナイスノリツッコミ!!

  • SakikO:-* 
    7/5 06:59

    つなファイブです!やっぱ普通じゃダメですよ
    頑張ります

  • スパルタンX 
    7/5 07:17

    ダジャレで入らんといかんかな〜
  • リヒター・ベルモンド 
    7/5 07:31

    キャップ、おはようございます!

    昨日はラジオお疲れさまでした(^o^)/

    悪ノリかぁ…

    キャップの不敵な笑みが目に浮かぶ(笑)

    今日も1日、ふぁいてぃん


  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/5 07:41

    野呂さんのトーク力すごかったです(*^o^*)

    来週も楽しみにしてます(^o^)/
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    7/5 07:45

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • ラスコーリニコフ 
    7/5 09:12

    たしかに新鮮なゲストメンバーだったね

    みちゃかわい

    ネ申の韓国海兵隊第2弾楽しみだ

    佳代ちゃんの回も観なおそうかね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/5 10:24

    送りたかったな(´・х・`)w

    次こそは面白いネタを提供できるように頑張ろ(°□°)
  • ダイキック 
    7/5 10:34

    ノンティー、万歳!
    キョウも頑張りましょうか
  • ゆっけ 
    7/5 11:55


    こんにちは

    今日もアッツイです

    ノンティーはどんな願い事したんですか

    俺は短冊書いたのは幼稚園か小学生の時が最後かな


    いつも可愛い写メありがと


    暑いんで身体壊さないようにしてくださいね



  • ノリ 
    7/5 12:42

    ON8のコツがいまいちわかんねぇ


    送り続けてみるかな

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/5 13:37

    とりあえずもう送るの止めようかな。
    どんなにいいの送ったとしても読まれる気がしないし・・
    この選び方はやる気なくす
    同じような感じで送ってもナンセンスさん優先なノリあるし・・・天の邪鬼だし・・・
    でも、
    今まで何回か読んでくれて有難うございました
    嬉しかったです。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/5 14:10

    お疲れさまです。 昨日も、楽しく聴かせていただきました。 まりやんぬが、ON8出演してるとなんだか 不思議な感じでした。 たまに、 まりやんぬの ラジオを 観に行ってるからかも。 今日も、キャップ いい一日でありますように。
  • TOMO 
    7/5 16:00

    お疲れ様!
    一番夏っぽくて可愛いよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)