Bayfm募集

本日20時丁度に叫ぶ言葉お題!!



『ノンティー特製かき氷を作ることに!○○かき氷

その○○とは!?』


です(*^_^*)



募集は
今から、18時50分まででぇす!



ラジオネームを記名の上


on8@bayfm.co.jp

 
  • コメント(全44件)
  • (∵)* 
    7/4 18:16


    了解(^O^)
  • 下手のパンダ 
    7/4 18:17

    お〜っと、またも難しいお題が…

    今から考えます!!
  • ノリ 
    7/4 18:17

    ん〜了解した

  • ゆっけ 
    7/4 18:21


    難しいよー(。´Д⊂)
  • §AK-69§ 
    7/4 18:22

    了解(*^^*)
    考え見ます

  • 白根尚貴 
    7/4 18:23

    波乗り
  • ミラクルToshi 
    7/4 18:28

    佳代ちゃんラジオ頑張ってくださ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/4 18:34

    読まれない分かってても送るオイラってww

  • xxxshindouxxx 
    7/4 18:39

    マジ?マジ?3rdシングル出るんだって??野呂どん、選抜入ってるかな?すごい気になるわー!
  • 十英 
    7/4 18:46

    今日は時間あるのでできるだけいっぱい送りま


    気に入ったのがあったら読んでください

  • 本郷流一 
    7/4 18:50

    野呂さん今晩

  • プー 
    7/4 18:51

    送ったよ(;・∀・)
  • コケ松吉 
    7/4 18:52

    間に合ったかな…
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/4 18:55


    一足遅かった…(T_T)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/4 18:59

    間に合わなかったです(T_T)

    次回は送ります!


    ラジオ頑張ってください
  • シャー 
    7/4 19:09

    またまた、間に合わなかったです(;_;)
    本番楽しみに聞いてます。m(__)m
  • 十英 
    7/4 19:10

    あれ(笑)

    時間制限気づかなかった


    ってことで間に合いませんでした


    また来週頑張ります(笑)

  • まみむめもんちゃん 
    7/4 19:12

    いつの間にか終わってた・・・orz


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/4 19:25

    間に合わなかった…(泣)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/4 19:30

    お疲れさまです。 キャップ、今日も楽しみに聴いてます。
  • ケンジ 
    7/4 19:36

    お仕事のため締め切り間に合いませんでした。
    次回頑張ります。



  • ほしけーん 
    7/4 19:40

    8時じゃないんかー

    裏切りかーい

    まったくもー

    なんてこったぱんなこった
  • ゆっけ 
    7/4 19:54


    応募締め切り毎回18時50分までって考えた方がいいですか??
  • AYUloveYUUHI 
    7/4 19:56

    ラジオ頑張ってね

  • ゆっけ 
    7/4 20:55


    ネ申テレビ、ヨソポノックに期待ですね(笑)


  • 炎上路線 
    7/4 21:01

    今回は
    『ノンティー特製かき氷を作ることに!○○かき氷
    その○○とは!?』に採用していただきありがとうございます。ラジオネームゆきりん推し
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/4 21:32

    今見たしー
    っちまっただ
    静岡弁好き?
  • シンショウ 
    7/4 21:39

    はじめましてシンショウと言います!僕はAKB 48のファンです。
  • こりす★ 
    7/4 22:03

    募集できなかった

  • ナッキー 
    7/4 22:08


    今回は時間が無くて間に合いませんでした(-o-;)


    次は頑張ります(*^▽^)/

  • ぶらっど☆ 
    7/4 22:23



    昨日あんだけこのコーナーの話ししときながら時間切れで応募できませんでした


    でもこのコーナー楽しみですょ

  • 伏龍 
    7/4 22:26

    のんていに会いて〜ぞ〜!
    この気持ちどうしたらいいんだろ。会いたい人がいるだけで幸せだと思うしかないか!

  • ふじくん 
    7/4 22:42

    その時間、超ー仕事してたし(><)


  • リヒター・ベルモンド 
    7/4 22:44

    スポンジボブにちなんで…

    スポンジかき氷!

    って、どないやねん(笑)


  • くろ 
    7/4 23:01

    今日もあかんかったんやろ〜な〜


    難しいね(^-^;
  • 伏龍 
    7/4 23:04

    のんていは勿論、桃ちゃんや、のんていに関わる全ての人が幸せになれるといいねぇ!そしたら、オレも含め、かなりの人が幸せになれるってこと。短冊見つけたら書いとこ
  • 横浜のノンティー 
    7/4 23:39

    姉さん…間に合わなかったよ、残念です

    次回がんばります!
  • もしか 
    7/4 23:45

    ラジオに流せる一言考えてみるよ
    森パワー通用するかお試し

  • 大島優子 
    7/4 23:46

    握手会行きたかった
  • KOCHI 
    7/4 23:53

    メール読んでいただきありがとうございます。来週の採用試験頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • くろ 
    7/5 00:28

    ノンティー、3rdシングル発表されたね

    色々思うことあるよ〜(>_<)

    ノンティーに会いたくなっちゃった。
  • みいちゃん 
    7/5 01:46


    佳代ちゃんのプロフィール
    内容変わった



  • ゆっけ 
    7/5 01:58


    ON8お疲れさまです

    3rdシングル発売おめでとうございます

    それで最近すごく忙しかったんですね


    今回残念ながら選抜に入れませんでしたけど、選抜に入ろうが入らなかろうがノンティーはノンティー変わらず応援していきますよ



    おやすみなさ



  • のぶゆき 
    7/5 02:38

    また送るの忘れちゃった

    今、すごくノンティーに会いたい



    そして話したい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)