桃香ちゃん

  • 野呂佳代 公式ブログ/桃香ちゃん 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/桃香ちゃん 画像2
桃香ちゃん 一昨日口を抜糸しに行ったんだけど…

まだ抜糸出来なかったから、また衛星放送とかのアンテナみたいのをつけて帰ってきたよ




ちょっとストレスがたまってるみたい…




早く早く治りますように!!

 
  • コメント(全66件)
  • さらに 
    7/4 11:28

    アンテナかっくいい

    なんとかカラ

    お大事に(・o・)ノ
  • ナッキー 
    7/4 11:29

    こんにちはノンティ


    桃香ちゃん大変そうですね
    く治りますように
    大事に…m(_ _)m


    志穂ちゃん2位は凄い(*^o^*)


    ノンティも出れば優勝だったな\(^ー^)/

  • 84nds 
    7/4 11:32

    桃香ちゃん、早く治りますように
  • ミラクルToshi 
    7/4 11:36

    おはよ
    佳代ちゃん愛犬桃香ちゃん回復するといいです

  •  \KING OF YUKO/ 
    7/4 11:50

    おはようございます
    早く治ったらいいですね…
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/4 12:01

    桃香ちゃん!大丈夫か!

    アンテナみたいなやつつけててもかわいい/(^o^)\


    本人はそれどころじゃなさそうだけど

    辛そうだから早く治ると良いねm(_ _)m

    治ったら一緒にストレス発散してあげてくださいな〜(^w^)
  • まも 
    7/4 12:04

    かわいそうだけど
    たたずまいはあいかわらずかわいいな
  • ※プロフ必読!※ 
    7/4 12:05


    早く治りますように


  • 十英 
    7/4 12:10

    桃香ちゃん可愛いですね

    ノンティの愛犬なんですからきっとすぐ良くなります

    野呂パワーは偉大です(笑
  • みいちゃん 
    7/4 12:13


    うちの子もつけてた(´・ω・`)

    早くももちゃんも
    治りますように。。。



  • プー 
    7/4 12:21

    桃香ちゃん早く治るといいね(>_<)
  • ダイキック 
    7/4 12:21

    ノンティ万歳!!
    可愛い(^^) はやくなおりますよーに!!
  • 西村。 
    7/4 12:21

    アンテナは「エリザベスカラー」という名称が付いています

    早く抜糸して元気になりますよう

  • ラムチョップ 
    7/4 12:34

    あの装着するやつ動きづらいし可哀想なんですよね
    ちもこの前猫につけられたんですけど、でも外したら治り遅くなっちゃうかもだし、もう少しの辛抱ですね

  • ケンジ 
    7/4 12:35

    はやく良くなって、とれるといいですね


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/4 12:40

    お疲れさまです。 ももか さん なんとなく、しょぼん…ですね。 お大事に されてください。
    キャップ ON8 楽しみにしています♪
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    7/4 12:41

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • daigen 
    7/4 12:50

    エリザベスカラーって言いますね
    違ったかな?ザビエル?
  • こりす★ 
    7/4 13:04

    早く治るといいです

    自分の知り合いの犬も同じように付けてます
    れを付けてるストレスはあるみたいです


  • atari 
    7/4 13:04

    桃香さんにとってはストレスかもしれないけど
    ちゃんと治さないといけませんからね。

    抜糸できたら
    たくさん遊んでストレス発散させてあげてください。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/4 13:08

    DSのペットもほどほどに桃ちゃんもかまってあげなよ

  • ま〜ちゃん 
    7/4 13:14

    桃香ちゃんストレス溜まると思うけど、もう少し頑張って

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/4 13:16

    うちの猫のミーもたまに炎症おこしちゃった時とかカラー付けます(>_<)

    早く治るといいですね(>_<)
  • リかちゃん★ミ 
    7/4 13:24

    うちのハナちゃんも
    衛生アンテナみたいなの
    付けてた時期あったよ(^;ω:`)

    桃香ちゃん、早くよくなるといいね(>ω<)

  • のぶゆき 
    7/4 13:26

    桃香ちゃんが早く治りますように!!!
  • オオクボは常温で保存してください 
    7/4 13:32

    2枚目の写真が、しょんぼりしてる感じだなぁ
    でも可愛い!
    桃ちゃん早く良くなれー
  • もち。(>_<)/ 
    7/4 13:37

    お大事に…。

  • こう 
    7/4 13:45

    これはこれでかわいい…
    けどかわいそうだね。早く元気になってほしいな(T_T)
  • 板野友美s山本彩s激神推し唐揚げ麺太郎 
    7/4 13:58

    ど-も(^-^*)です



    本当に早く治る事祈ります



    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    charugaヾ(^_^)

    by 岡山のSAKAMOTO
  • 下手のパンダ 
    7/4 14:09

    こりゃ確かにストレス溜まるかも…。

    動物は動物なりに大変なんですね〜。
  • AYUloveYUUHI 
    7/4 15:10

    早く治るといいです
    お大事にして

  • 宝良武[ボラム] 
    7/4 15:11

    アイゴ

    桃香シ サンチョ パリ ナッラ

  • 大声ダイヤモンド2 
    7/4 15:14

    ノンティ-は大丈夫?ストレスとか…?


    桃チャン早く良くなると良い


    大切な家族だからネ

  • まみむめもんちゃん 
    7/4 15:34

    早く良くなるといいなぁ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ナッキー 
    7/4 15:43


    まだまだ先は長いよ(*^o^*)


    佳代ガッツだぜ〜(*^▽^)/

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/4 15:55

    桃香姉さん、苦痛だと思うけど頑張って下さい!!
  • マダム 
    7/4 16:08

    ノンティーファイト

  • ふじくん 
    7/4 16:34

    あら〜(><)

    ももちゃん、早く良くなると良いね☆

    お大事に(≧ω≦)
  • *…ひめ…* 
    7/4 16:34

    つらーい!
    うちのカリスマ♂も女の子になる手術したときグッタリしてた(>_<)
  • ★千★ 
    7/4 16:50

    早く治るといいね

  • §AK-69§ 
    7/4 17:24

    早く元気なってほしいな

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/4 17:29

    早く治りますように
    そして、たくさん遊べますように

  • 大声ダイヤモンド2 
    7/4 17:37

    ノンティ-ガンバレ\(*⌒0⌒)b
    on8もガンバレ\(*⌒0⌒)b♪
    ちゃんと聴いてるからネ♪
  • ☆MAMI☆ 
    7/4 17:49

    画像待ってました!
    と言いたい所ですが……
    まだ、完全復活じゃないんですね

    早く良くなってほしいな

    クラスの黒板に、「桃香ちゃんが、早く元気になりますように。」って落書きしたら、先生に怒られちゃいました

    元気な姿、見れるの楽しみにしてます

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/4 17:54

    実は今夜......


    LOVE佳代ちゃん

  • くろ 
    7/4 18:07

    今日はON8や


    ノンティーの声が毎日聴きたいよぉ♪


    桃香ちゃん、早く良くなって欲しいな。。(*´-`*)

    早くノンティーと一緒に散歩に行けるようになればいいね(^^)
  • CHAME 
    7/4 18:22


    桃香ちゃん、めっちゃ可愛い(^^)
    飼い主に似たんだね♪♪

    早く治るといいねッ!!

  • リヒター・ベルモンド 
    7/4 22:30

    キャップ、こんばんは!

    犬にしてみれば、このアンテナみたいの、かなり邪魔だよね、きっと(^_^;)
  • 横浜のノンティー 
    7/4 23:37

    ほんとだ、衛星みたいww
    桃香ちゃん早く治るといいですね

  • かるはり☆  
    7/5 00:07

    宇宙犬ですな・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)