ありがとう

  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがとう 画像1
みんなの携帯も色々な色やね〓


今日の握手会も(日付かわって昨日)皆の元気を貰えて、初めましての方もいて、とっっっても嬉しくて、楽しかった〓



本当にありがとうございましたm(_ _)m




今日は、会場の控え室で、優子、さやか、さえ、ゆか、なっち、あきちゃ… 色んな子と喋って、なんか久々で楽しかったなぁ〓


写真をいつもとってないのが残念ノンティーだね(笑)



今日、社長と喋ってたら、ユキリンに『がんばってください。。。』と何故か言われたよね(笑) 他にかける言葉がなかったんだろうなぁ(笑) ありがとう、ユキリン先生!!



帰りに、ユカリン、みぃちゃん、にゃんにゃん、まりちゃんとご飯を食べながら、今日を振り返りました。



みんな、
今日もしあわせな日をありがとうm(__)m

 
  • コメント(全72件)
  • くろ 
    7/4 05:48

    ノンティー、おはよ(^^)

    遅い時間やのに、blog更新してくれてたんやね!

    昨日の夜は…夜行バス
    ながら、なんとか眠れたぁ
    d( ̄∇+ ̄)
    一睡も出来ひん時あるから


    今日は確実にノンティーPower
    おかげやなヾ(*´∇`*)/
    コメントもちゃんと読んでくれて、ありがとね(^^)

    ノンティーにとって、楽しい一日になったことが何より嬉しいな

    握手会ってさ、もちろん自分が会いたくて行くねんけど、何よりまずノンティーに笑顔で時間過ごして欲しいのが一番やから


    2日間、本当にお疲れさまでした


    よし、充電完

    今日も仕事頑張るで

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/4 06:08

    おつかれさま

    握手会って直接声聞けるもんねー

    ノンティー大好きー

    楽しみだなぁ

  • ほしけーん 
    7/4 06:10

    生のろ姉はAKBの時の生誕祭以来だったけど(なつかしすぎるってか)やっぱかわいかった
    直接は言わないよ?
    照れ屋さんだからね
  • MA_SA 
    7/4 06:24

    握手会お疲れ様でし

    久しぶりの握手会楽しかったです
    もっと買っておけば…(´・ω・`)

    優子ブログで扇風機使ってるのは笑った

  • ヨチン 
    7/4 06:53

    おはよう。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/4 06:56


    昨日はお疲れ様でした!
    めっちゃ楽しかったです(^O^)

    また宜しくお願いします(≧ω≦)b


  • ナッキー 
    7/4 06:58

    おはようございます


    先程無事到着しました…眠い(-o-;)

    ノンティいつも楽しい一時をありがとうm(_ _)m


    ただAKBの握手会だからか時間が短いよ
    やはりSDNの単独イベの方がより楽しいです(*^o^*)


    早くSDNの3rdCDを発売しませう(*^o^*)


    ON8DJ頑張ってね〜\(^ー^)/
  • 下手のパンダ 
    7/4 07:07

    握手会お疲れ様です

    盛り上がったみたいですね〜。行きたかった…

    あと1週間の辛抱です。
  • ☆MAMI☆ 
    7/4 07:22

    お疲れ様です


    佳代ちゃんと握手、何回もしたことあるんですけど、初めてみたいな会話になっちゃいました
    ww

    2回目からは、まみちゃんって言ってくれて、本当に嬉しかったで


    期末があって、公演が申し込めないのですが…終わったら、佳代ちゃんのために行きます!

    昨日は、本当に幸せな時間をありがとうございました


    大好きです

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/4 07:31

    大女優の野呂さんに会えて楽しかったです。
    昨日はすごく元気みたいだったので来週の握手会も二度寝してきてください。
  • SakikO:-* 
    7/4 07:31

    つなファイブです!お疲れ様です
    た早く会いた〜い
  • ケンジ 
    7/4 07:31

    おはようございます
    すてきな写メありがとうございます。
    来週お会いできるのを楽しみにしています。



  • リヒター・ベルモンド 
    7/4 07:34

    キャップ、おはようございます!

    昨日は握手会お疲れさまでした!

    AKBのメンバーとコミュニケーションとったり、ご飯食べに行ったり、楽しい握手会になったみたいで良かったです(^o^)/

    ファンからもらったパワーで、今日からまたふぁいてぃん!


  • ひろし。 
    7/4 07:35

    握手会お疲れ様でした。

    昨日・一昨日と佳代ちゃんと握手&お話が出来てめちゃくちゃ嬉しかった!!


    次、いつ握手出来るかな?

    ちょっと分からないな。

    (>_<)


    まぁ、次公演入ったらハイタッチの時に声を掛けるからね!

    よろしくね!

    (^∀^)ノ


    んじゃね!!
  • ま〜ちゃん 
    7/4 07:39

    握手会お疲れさまでした
    勤前にバテ気味・・・公演ガンバリーナ

  • こりす★ 
    7/4 07:45

    お疲れ様でし

    ノンティーに会いたくて山梨から行って本当によかったよ



  • ぶらっど☆ 
    7/4 07:52


    野呂さん おはようございます!昨日は握手会お疲れさまでした。


    久しぶりにお会いできてよかったです。素っ気ないって言われちゃいましたけど
    実際はそんなことないですよ!これからも応援していきます。よろしくお願いします
  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/4 07:54

    ノンティー痩せた?
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/4 08:00

    有意義な時間を過ごせたようです

  • shiori 
    7/4 08:04

    のんてぃー写
    ありがとぅ\(^ー^)/


    いつかのんてぃーレーンにも並びたぃな〜と思いながら、遠くから見てたょ(・∀・)

    また来週もよろしくお願いします(´∀`)ノシ
  • マサミ 
    7/4 08:07

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー(^^)/
    昨日はAKBメンバーと戯れて楽しめたみたいだね!!
    握手会とってーも楽しかったヨ♪(^ー^)
    嬉しかったな
    ありがとう\(*^▽^*)/

    仕事行ってきまーす!頑張るぅp(^^)q
  • §AK-69§ 
    7/4 08:08

    握手会お疲れ様です(*^^*)

  • ゆき 
    7/4 08:10

    おはよ

    昨日はいっぱいありがとね


    また来週よろしくね


    佳代ちゃん大好きっ

  • チャリ 
    7/4 08:12

    お疲れ様です

    今日は雨だよ

    写真いつかお願いしま〜す

  • やっぱしNESMITH 
    7/4 08:19

    ゆきりんウケ
    そしてかわゆ

  • 心のボス 
    7/4 08:35

    お疲れ

  • トリボーイ 
    7/4 08:52

    おはよう‼昨日は楽しかったけど、2枚じゃ足りなかった〜
    10日も行くからね。
  • Nagi(1番センター優子、センターは優子) 
    7/4 08:55

    握手会、お疲れ様でした


    俺もいつかノンティーに会いたいなぁ


  • こう 
    7/4 09:00

    お疲れさまー
    プロフィール編集した?
    1日を振り返ってしあわせだと思えるのは良いことですねヽ(´-`)ノ
  • なう 
    7/4 09:47

    かわいすぎ(o^^o)
  • ふじくん 
    7/4 10:08

    うちもノンティーに会いたかった(><)

    次はもっと会いに行く☆
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/4 10:35

    昨日は相手していただきありがとうございました!

    何度も何度も回ってすみませんでした!悪いとは思いつつ、会いたいとの葛藤の中、戦ってました


    もっと早く行きたかったをだけど、お台場で「星守る犬」って映画見てて遅刻を


    今度は佳代ちゃんに会えるのいつになるのかな
    その時を楽しみにしています。

    改めて、幸せな時間をありがとうございました
  • ピンクちゃん 
    7/4 10:56

    お疲れ様っ
    !
    昨日も楽しかったで


    ノンティー
    昨日の私服も可愛かったです〜


    来週までまてないよ
    早く会いたいよー>
    本当だいすき!

    来週はなすこと考えておくね!!


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/4 11:28

    仲間がたくさんいるのは ノンティーの財産だと思います。
    考えてみたら 2位と3位の人と親友って すごいですよね

    自分も 握手会行きたいですーっ

    『週プレ』読みました♪

  •  \KING OF YUKO/ 
    7/4 11:52

    大島さんのぶろぐに
    野呂さんがいました
    最高でした(笑)☆
  • 十英 
    7/4 12:06

    2日間お疲れ様でした。
    ほんとは昨日用事があっていかないつもりだったんですけど
    ノンティにどうしても会いたくなっちゃって用事切り上げて行きました

    ただ、枚数が少ないから気合入れて行こうと思った結果あんな感じになっちゃいました

    でもやっぱりもっと喋りたかった

    なんで次のシングルはもっと行くのでよろしくお願いします

    ノンティ本当に大好きです

  •  中島ももこ** 
    7/4 12:19

    お疲れ様(*´ω`*)
  • ダイキック 
    7/4 12:22

    ノンティ万歳!!
    暑いね!!
    体調気を付け
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/4 13:04

    お疲れ様(・∀・)

    ノンティーが好き過ぎてやばいです(・∀・)

    SDNだけじゃなくてAKBも参加してたら色んなメンバーに会えますもんね(^O^)

    幸せな時間をありがとうございましたo(^-^)o
  • まめチコ 
    7/4 13:04

    佳代ちゃん、おはようございます
    昨日はホント久しぶりに会えてすごく嬉しかった^ ^

    昨日は優子のこととかごめんね。
    佳代ちゃんに公演に入ること誓ったので、絶対に行かなきゃ^ ^

    次はSDNの3rdかな
    また会いに行きます
  • リかちゃん★ミ 
    7/4 13:18

    のんてぃ-

    昨日は会えてうれしかった
    !!
    元気なのんてぃ-見たら
    梨花もいっぱい元気貰えた

    もっともっとお話したかったよ(^;ω:`)
    いつもあんな感じでごめん


    また会いに行くから

    のんてぃ-、やっぱ
    可愛すぎるよ

    いつもありがとう('・ω・`)




  • のぶゆき 
    7/4 13:25

    写真大事〜笑
    でもみんなと会えて楽しそうでよかった!!!


    僕もまた行きたいな

  • 黒い太陽 
    7/4 15:34

    チームは替わっても心は一つだね
  • まみむめもんちゃん 
    7/4 15:36

    ゆきりんON8また出たいんだよきっと・・・

    ゆきりんに地味に推されてるとか?w

    まみむめ〜
    んちゃ

  • *…ひめ…* 
    7/4 16:32

    優子のblogにのってた野呂さん、JJのモデルか思った(笑)
  • めい 
    7/4 23:40


    握手会お疲れ様でした*
    昨日は念願の野呂さんに初めて会えて嬉しかったです


    今回は2回しかお話出来なかったけど、また必ず行きます


    可愛かったで
    !
  • ろんりー☆ろんりー 
    7/4 23:59

    握手会お疲れ様です。初めてコメント書きます。めっちゃ緊張して自分自身あまり憶えてないけど、「本物はスゲー綺麗!」って言っちゃた!また会いに行きます!次の携帯は白で
  • かるはり☆  
    7/5 00:07

    野呂さんが幸せならいいよね。

  • アリス 
    7/9 00:55

    もう〜〜〜Kに戻って来て欲しいぞ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)