試し

好きな携帯電話のカラーランキング」のニュースについて

私は、ずっとブラックを使ってたけど、ブルーになって、今ゴールドで落ち着きましたなぁ




でも、白っていうのはやっぱりいいよね






(笑)こういうブログ面白いね


 
  • コメント(全72件)
  • チャリ 
    7/3 18:08

    自分はブラックの携帯です

    お母さんが新しい携帯買ってきてずるいのだ

    でもまだ1年しか使ってないから来年になるまでこれ使うよ

  • ゆっけ 
    7/3 18:19


    俺は一番人気の白です(^^)前のも白だったで

    iPhoneはブルーのカバーつけてますよ(^^)

  • daigen 
    7/3 18:27

    いろんな色の携帯ができてからは白しか使ってないんだが・・・。
  • みいちゃん 
    7/3 18:27


    みいぴんく・ε・


    同じ会場にいるのに
    佳代ちやんに会えないとか
    寂しい(/_;)


    早く会いに行きます`・ω・´



  • ナッキー 
    7/3 18:29

    こんにちはノンティ


    私は会社支給の携帯の色が黒なのでカモフラージュしやすいように個人携帯の色も黒にしています(笑)\(^ー^)/

  • まみむめもんちゃん 
    7/3 18:40

    白、黒、青。

    何回か携帯変えてるけど結局いつも3色のどれかに落ち着く


    今は黒


    (けどnot腹黒←)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 心のボス 
    7/3 18:40

    レッドが多いけどいまの携帯はレッドないからブラックだよ
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    7/3 18:45



    ノンティーも毎日来るニュースとか、読んでるんだね?
    その記事、昨日だったかな?読みましたよ♪
    白と迷ったんだけど
    何故か紫に。。。

    次はやっぱり白がいいな

  • ケンジ 
    7/3 18:50

    白 黒 青の順に変わってます。
    青は黒がなかったからですが…。
    白は傷がややきになったりします


  • アオパジャマ 
    7/3 18:50

    彼氏がAKB大好きで、熊本から握手会来ていま

    あまり現メンバーさんには、気持ち高ぶらずネ申の野呂さんを見ていて大好きになりました
    氏が握手会チケットを頼んでくれたのですが…頼んだ日にちを間違え今日は握手が出来ません
    当ショックで
    こんな近くにいるの
    これからも頑張って下さい

  • ま〜ちゃん 
    7/3 18:51

    白使ってます、部屋を掃除してるけど暑くてはかどらない
    手会頑張って

  • ほしけーん 
    7/3 18:52

    のんてぃなんの携帯使ってんの?

    わたしiPhone

    まねすんなやww
  • ミラクルToshi 
    7/3 18:56

    佳代ちゃん携帯の色いいですね
    分は、ライトブルーにしてるよ

  • むちむちアロハ♪ 
    7/3 19:04

    自分はシャンパンゴールド。でも、お疲れ気味なので機種変予定。
    握手会は当たらなくて・・・蒸し暑いけど頑張ってね
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/3 19:06

    今日握手会いきます!(b^ー°)

    負担になったらすいません(ノ△T)
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    7/3 19:09

    僕は、ピンクが好きです

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/3 19:21

    今向かってるけどさっきまで秋葉原で遊んでて遅刻し魔す

  • MA_SA 
    7/3 19:25

    白使ってるよ

    もうすぐ始まるね

    後で行くねー
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/3 19:26

    あたし白のAndroidにピンクのカバーです(ゝω・´★)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/3 19:28

    うち白ー(^O^)/
  • ヨチン 
    7/3 19:37

    今はホワイトだよね!!

  • ピンクちゃん 
    7/3 19:47

    わたしも白ですー
    前のはゴールドでしたよ!

    今日もノンティー綺
    うはうは♥笑
  • かるはり☆  
    7/3 19:58

    俺銀色

  • ゆっくん 
    7/3 20:06

    今は黒です。

    さっき握手会行ってきたよ。初めて実物のノンティー見てめっちゃかわいくてびっくり(笑)
    ますますファンになりました。
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/3 20:17

    すなちゃんです(照)

    すごく楽しかったです(ノ△T)

    公演頑張って行きたいです
  • アポロ《 ̄◇ ̄*》サムイノイヤダ 
    7/3 21:12

    シルバーだったけど、ボロ
    なってきたんで、メタブルに塗装したよ

  • ほしけーん 
    7/3 21:17

    あー今日の握手会も行きたかった
    まだまだ話したいこといっぱいあったのにー
    とりあえずほしけーん忘れずに笑
    やっぱiPhone真似していいよ照
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/3 21:32


    自分もゴールドです(^o^)
    ひろしさん見てみたいです(笑)
  • ラスコーリニコフ 
    7/3 21:33

    僕シルバー

    でも、ゴールドも良いなあ

    気持ちだけでもゴージャスに行きたいっ

  • 下手のパンダ 
    7/3 21:34

    選べるならシルバーがいいかな?

    でも実際はあんまりこだわらない
  • アイメイ 
    7/3 21:35

    あたし白派

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/3 21:50

    ずっと黒ですね、汚れがあまり目立たないので

  • ナッキー 
    7/3 21:52

    こんばんはノンティ


    今日の握手会も楽しかったです(^o^)/

    いつもより回数少なくてごめんなさいm(_ _)m


    私もノンティともっと話たかったです(≧∇≦)


    また来週の握手会を楽しみにします\(^ー^)

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/3 21:54

    うちは紫やでー⊂二二(^ω^)二⊃


    白はやっぱいいよね


    うちは普通の色はあんまり選ばないけど(^w^)
  • くろ 
    7/3 21:54

    ノンティー、2日間お疲れさまでしたぁ!
    ノンティーに空き時間が出来ないくらい、いっぱい回ってみたんやけど、今日はなんか焦り過ぎてダメダメやった、ごめ〜ん

    せっかくいっぱい会えたのに....(=× Å ×=)
    会話につなげてくれたノンティーに感謝(T ^ T)

    今回はノンティーの為に?(笑)けっこー日焼けして行ったんやけど、気付いてくんなかったな〜…なぁんて(笑)

    言いたくても、なかなかタイミングなくて言えんかったんやけど、自分はノンティー好みのイケメンになりたい♪

    今度、アドハイスして
    d( ̄∇+ ̄)

    んじゃ、夜行バス乗って帰ります


    贅沢すぎる2日間をありがとう

  • くろ 
    7/3 22:14

    ちなみに、今、駅の本屋さんで食楽getぉ〜ヾ(*´∇`*)/

    実はねぇ、関西の本屋さんには食楽あんま置いてへんねんで〜(`ε´●)
  • くろ 
    7/3 22:37

    連続でごめん(笑)


    優子ちゃんblogの扇風機演出、なかなかやるね(笑

    ノンティー、さすがっす
    d( ̄∇+ ̄)

    めっちゃ綺麗なお姉さんみたいになってるやん

    …ん?みたいに?Σ(・д・)

    いや、ノンティーは綺麗で可愛くて、かっこよくて面白いお姉さんやで
    d( ̄∇+ ̄)
  • oga 
    7/3 22:37

    握手会お疲れさまでした!今日も行く事できなかったですけどのんてぃーさんはたのしかったでしょうか?

    僕は黒の、タテ型のやつです。ずっと最初っからある感じのフォルムのやつ笑
  • ふじくん 
    7/3 22:59

    うちの携帯は…ピンク寄りの赤かなヽ(´▽`)/

    ノンティーに会いたいなぁ(≧ω≦)
  • ゆっけ 
    7/3 23:04


    ノンティーこんばん

    そして2日間お疲れ様でした(^-^)/

    残念ながら2日間とも行けませんでした、握手会楽しめましたか?
    また機会があったら次こそは行きますね(^^)

    まあ結局恥ずかしがり屋なんでテンパってしゃべれないんですけどね(´・_・`)

    おやすみなさい(^^)

  • デットーリ 
    7/3 23:40

    握手会おつかれさま

    今日はなんとか仕事終わりで間に合って行けたからよかった

    今日の服、オシャレだった

  • 河内鉄生 
    7/4 00:12

    自分は今の携帯、赤やけど、そろそろ変えたくて黒にしようか迷いちゆう
    また、赤が欲しいんやけど好きなのなくて!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/4 00:16

    俺はブラック!!

    しかし塗装がはげてきて悲しい状態。

    いい言い方すると少しゼブラな模様!!
  • くろ 
    7/4 00:24

    今日は、眠れるようにノンティーが握手に願い込めてくれたから、きっと眠れるはず(*´∇`*)

    毎日、ノンティーがいてくれたらなぁ〜…

    んぢゃ、おやすみ(σω-)。о゚

    ノンティーもゆっくり休んでね(^^)
    大好きやで

  • まるく 
    7/4 01:34

    野呂知事 こんばんは☆
    今日は親切丁寧に握手をありがとうございましたm(._.)m
    携帯の色は在庫を確認して好きなほうの色にしています!
    ぜひ 名古屋で冠番組をやっていただけたら…と思う(笑)
    では、帰りますね!ってか帰っています☆ おやすみ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/4 12:14

    ここ最近白ばっかだなー(°□°)

    画面割れてきたからそろそろ変えたい(゚-゚)w
  • ダイキック 
    7/4 12:23

    ノンティ万歳!!
    ゴールド、ナイスセンスでーす!
  • のぶゆき 
    7/4 13:22

    僕はブラックだけどもう6年は使ってるかな

  • 宝良武[ボラム] 
    7/4 17:59

    ナド ゴールド カジムニ
  • DJ.SDN 
    7/4 18:29

    黒 シルバー 茶 白 黒 と浮気性です


    白好きだったから替えたくなかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)