みな♪

今日は新しい方もたくさん来ていただき




いつも来てくれる方に感動し






AKBの握手会でもこんなに会いに来てくれるんだと感激





みんなにはいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいっす







これなかった方





会いたかった〜


 
  • コメント(全89件)
  • ま〜ちゃん 
    7/3 00:00

    握手会お疲れさまで
    ノンティーと握手する前、お台場でたこ焼き24個も食べて
    ノンティー握手会の度に綺麗になってる

  • 秋葉原庸嗣 
    7/3 00:01

    会いたかった
    も。来週末に必ずお前に逢いに行くぞ〜
    日も彼方から観護りしてるぞ〜
    オヤスノック〜

  • atari 
    7/3 00:10

    お疲れさまです!

    こちらこそありがとうございました!
    楽しかったですww
    たしか
    今日は今まで見た事ない方々がたくさんでしたね。
    良い調子です

    さっきも言いました
    明日は行けないけど来週は行きます!
    よろしくお願いしま〜す
  • たまみ 
    7/3 00:14

    短い時間だったけど
    楽しい時間をありがとう

    明日は行けないんだけど
    みんなと楽しんでください
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    7/3 00:22

    まさかあの終わり間際の時間帯に「T」タイムが入るとは・・・w
    ひさびさに会えてうれしかったよ!公演当たらないから握手会でしか会ってないけどw
    次は7/10に行きまー!
  • ふじくん 
    7/3 00:25

    久々にノンティーに会えてめっちゃ幸せでった
    そう…『弟子に認定してください』と言ったのはこの私です(笑)弟子でしょ〜!と言ってくれたその言葉信じてますよ( ̄^ ̄)
    次から師匠と呼びます! むしろ今日呼んだな(笑)
    弟子は又師匠に会いに行きます☆
    今日は本当にありがとう☆
  • かつら 
    7/3 00:30

    来週大好きな野田さんに会いに行きますよ〜

    いつものように寄り道してから?(笑)
  • SakikO:-* 
    7/3 00:45

    つなファイブです!楽しかったぞい!見逃したやつね

  • ハロー 
    7/3 00:48

    ノンティに会いに行きたくてしょうがないけど仕事が…月曜に握手会とかないんですかぁ?

    いつか絶対行きます

  • ミラクルToshi 
    7/3 00:51

    こんばんは
    代ちゃん今日1日握手会お疲れさまです
    くさんのファンに会えて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • チョロ 
    7/3 00:59

    握手会ガンバッてね☆いけないのゎとっても残念(泣)でもファンだし応援してます。iTunesで曲も買ったし…そうそう、SDNのゲーム面白いね
  • まいたたたたたん 
    7/3 01:01

    のんてぃー大好きすぎて
    にやにやして喋られへんかったか
    明日はちゃんと喋ります・ε・
    大好き

  • リヒター・ベルモンド 
    7/3 01:04

    のんてぃこんばんは(^o^)

    握手会お疲れさまでした!

    AKBの歌を持ち出して来るなんて

    反則ですぜ〜(笑)


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/3 01:11

    早く会いたいぞー

    来週会いに行くから

  • §AK-69§ 
    7/3 01:17

    握手会お疲れ様です(*^^*)
  • ゆっけ 
    7/3 01:17


    そんなん言われたら、惚れてまうやろー(*´д`*)
    ...会いたいな


    おやすみなさい(^^)
  • オオクボは常温で保存してください 
    7/3 01:43

    本当は友達と一緒に行くつもりだったのにー
    仕事が入ってしまって行けなかったのだよ!

    ってことで、その友達に伝言を頼んでみました(笑)

    今日(・・・明けて昨日だけども)は行けなかったけども
    10日は逢いに行くので、非常に楽しみだ

    では、おやすみなさい。
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    7/3 02:45

    会いたかった


    のんてぃー
    たいつかスポンジボブ着て新潟から会いに行くからね

  • みけみ 
    7/3 03:08

    会いたかったあああ〜♪


    ノンティーに会えるのは10日まで楽しみにがんばります
    !!!!
    ノンティー大好き★

  • ちぃちゃん 
    7/3 03:57

    ノンティー♪

    久しぶりに会えて嬉しかった(^O^)

    握手会前は緊張してたけどノンティーの笑顔でふっとんだ♪

    チャルチネッソ…

    お腹すいたはペゴパだよ(≧∇≦)

    来週はお友達と行くね♪

    おだんごにしようかな(^O^)

    来週はおだんごちゃんって呼んで欲しいな♪

    明日もがんばってね

    今日はありがとう♪
  • 大声ダイヤモンド2 
    7/3 04:05

    ごめん・・・・・・・Σ(ノд<)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/3 04:15

    逆にこちらこそありがとうございます!


    たくさん佳代ちゃんと会える機会を作ってくれて。


    本当に幸せなんだよ!佳代ちゃんと話せるこの時間(^^)ノシ



    今日はお疲れ様。



    明日はお団子頭佳代ちゃん見たい

  • ケンジ 
    7/3 04:25

    お疲れ様です

    どのようなお姿だったのか気になりんすです。

    本日も楽しんできてください。


  • かるはり☆  
    7/3 06:16

    俺も。

  • みいちゃん 
    7/3 06:52


    会いたいのら(´・ω・`)



  • 下手のパンダ 
    7/3 07:09

    握手会お疲れ様です

    あ〜行きたかった〜

    でも10日までガマンガマン…。
  • まみむめもんちゃん 
    7/3 07:11

    3日は仕事で回避・・・orz

    今日も枝豆食べたかったよう←

    まみむめ〜
    んちゃ


  • DJ.SDN 
    7/3 07:36

    Yes!
    会いたかった

  • ほしけーん 
    7/3 08:09

    わはは

    いろいろ愚痴ってしまったがのんてぃの親近感があってこそだからね〜

    ほしけーん忘れんなや笑
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/3 09:26

    佳代ちゃん、会えて本間に嬉しかったです(*´∇`*)!あ、でも次いったときは名前覚えといてくださいね♪ヽ(´▽`)/←ぇ とりあえず…佳代ちゃんめっちゃ可愛かったです(*´∇`*)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/3 09:31

    お疲れさまです。 拙者も お会いしたかったです。 今日も 来週も 券が 無いので無理。 いずれ…

  • くろ 
    7/3 10:36

    ノンティー、おっはよ♪

    今日もいい天気だぁ


    昨日はねぇ、寝付きの悪い自分がノンティーと会って、なんか安心したのか久しぶりに熟睡できた(*´∇`*)

    今日もノンティーに会える♪

    今日も話したいことあ〜っぱいヾ(*´∇`*)/
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    7/3 10:39

    ノンティーおはよ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日も楽しい握手会ありがとう

    帰って即寝落ちだったよ


    今日は行けないけど
    明日の公演当たれば劇場行くね(*^ε^*)

  • AYUloveYUUHI 
    7/3 11:44

    握手会お疲れちゃんです

  • ひげ 
    7/3 12:14

    俺も行きたい
    福岡来て!
  • TOMO 
    7/3 12:16

    囁き会ぶりに会えて嬉しかった♪

    試験頑張れる気になったよ!!!


    終わり次第今日も行くから!!!
  • kazuna 
    7/3 12:48

    握手会、行ってみたい!
    野呂さんに会ってみたい!

  • ぱるたん 
    7/3 15:27

    早く会いたいから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆいたん 
    7/3 15:35

    なんでも試せるよ(^-^)/
  • 3G25 
    7/3 15:39

    おはようございます(。-∀-)
    ここ最近の野呂不足を解消できる日がやっとやってきたよーっ!!
    ということで、握手会で会いましょう(笑)
    今日も楽しい1日を
  • ゆかさん 
    7/3 16:08

    うちも会いたかった〜(T_T)
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    7/3 17:24



     おつかれー



  • *…ひめ…* 
    7/3 21:36

    会いたいよー!7/10個別までお預けだー(T_T)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/3 21:57

    うぃ〜(^w^)


    1日でも東京行くと若干のホームシックにかかって東京なんて行きたくない!

    って引きこもる私だけどのんてぃに会うと疲れが不思議なぐらいぶっ飛ぶし行きたいって気持ちが勝つからまた行っちゃうんだよ(`・ω・´)!


    また次会えるのが楽しみだ


  • ★千★ 
    7/3 23:01

    自分も 行きたかったぁ

    今旧TeamKの劇場公演見てたよ

    やっぱ いい

    エンドロール 素晴らしかった
  • 倉りか 
    7/4 01:29

    昨日はありがとうございました
    手できて嬉しかったです

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/4 11:27

    楽しかったーO(≧∇≦)o

    そしてくっそ可愛かったなー(。ω。)
  • ダイキック 
    7/4 12:26

    ノンティー万歳!!
    行きたかったなー。
    ボディーボード行きてー
  • のぶゆき 
    7/4 13:21

    ほんとに会いたかった〜だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)