うふふ

  • 野呂佳代 公式ブログ/うふふ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/うふふ 画像2
コレを買いました♪



宝物だ♪

 
  • コメント(全69件)
  • §AK-69§ 
    7/1 18:50

    良かったです
    (*^^*)
  • 新山=新しい山 
    7/1 18:58

    これなんやねん!!(^o^)
  • ゆっけ 
    7/1 19:14


    おおーいいですね(^^)

    マグカップのKEN SHIMURA IS COMEDIANでちょっと笑いました(o^^o)

    宝物増えて良かったですね(^^)

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/1 19:22

    かわいい(ノ△T)


  • 下手のパンダ 
    7/1 19:22

    わ〜…昔原宿に乱立していたタレントショップを思い出す。

    このカップで一杯やってる野呂さんもぜひ見てみたい
  • daigen 
    7/1 19:24

    志村魂かな?
  • ノリ 
    7/1 19:36

    うふふ

  •  
    7/1 19:43

    ノンティー面白いですねw

    ひとみばあさんw
  • Love*Kis-My@わた 
    7/1 19:44

    欲しい…ww
  • くろ 
    7/1 19:50

    がまぐち可愛い♪

    ノンティー、本マに嬉しいんやね(^^)
  •  
    7/1 19:57



    ひーちゃんwwwwww
    いいなぁwwwwww
  • ゆっけ 
    7/1 20:05


    ノンティーの事載ってるかなぁと思って麻里ちゃんのブログみたら載ってました


    ノンティーボーリング上手いんですね

    ボーリングの時のポーズ?ダンス?最高です(笑)いやぁあのメンバーほんと楽しそうですね




  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    7/1 20:10

    かわいいッッ



    ノンティーがそういうの好きなんていが

  • せーや 
    7/1 20:13

    ひとみさんや


    志村と言えば
    キャラの三本指にははいるひとみさんや



    ひーちゃん大切に(笑)
  • プー 
    7/1 20:15

    お!いいじゃないですか

    そのカップでコーヒー飲んだらおいしいだろうね(o^∀^o)

    『かよちゃんけんちゃん』と言う番組でも出来ればいいな(*´▽`*)
  • Tsuyo.* 
    7/1 20:39

    優子によろし
  • 十英 
    7/1 20:52

    でましたね(笑)

    ノンティのものまね面白かったですよ

    また機会があったらみたいです

  • ナッキー 
    7/1 21:07

    こんばんはノンティ


    志村はひとみばあさん…

    私はひと〇〇いさん

    あっ売名しちゃった

    お後がよろしいようでm(_ _)m

  • トリボーイ 
    7/1 21:20

    自分はSDN48グッズをニヤニヤしながら買いたいな〜

  • めんてぃー 
    7/1 21:24

    ひとみばぁさん懐かしい♪

    今度佳代ちゃんに会うときまでにモノマネ極めとくから、一緒に志村けんさんのモノマネやっちゃおうよwww

    私は佳代ちゃんの推しタオルが宝物ですうふふ(*´▽`*)
  • リヒター・ベルモンド 
    7/1 21:55

    テンション高まりなるだね、今日は(^o^)/

    マグカップで飲むたび、ひとみ婆さんのイラスト見たら…

    笑って、飲み物ふいちゃいそう(笑)


  • ゆっけ 
    7/1 22:10


    早速チケット購入しちゃいました


    因みに上手と下手どっちの方がいいですか?


  • ケンジ 
    7/1 22:36

    がまぐちいいな〜。
    私の場合、よくグッズを使うか飾るかでなやんでしまいます


  • ラスコーリニコフ 
    7/1 23:06

    ガマ口渋い〜

    良い買い物をしたね

  • ほしけーん 
    7/1 23:13

    ガマロ〜( *`ω´)

    同じの買おう

    数時間後の握手会よろしく
  • まみむめもんちゃん 
    7/1 23:16

    がまぐち?

    まみむめ〜
    んちゃ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/1 23:20

    やばい
    うちも欲しいっちゃー♪
  • かつら 
    7/2 00:12

    なるほど、ゲネプロいったんだね。本公演初日いったんで大人の事情によりちょっとドキドキしましたよ。
    ひとみさんマグカップおいらも買ったよ〜(笑)オソロオソロ。ちょっと高まりました
  • 大声ダイヤモンド2 
    7/2 00:59

    あっ!なんか俺…
    ノンティ-に逢いたくなってきた

    どぉぉしよぉぉ…困った困った…

  • 伏龍 
    7/2 01:11

    志村けんて、リアルタイムだったの?エンタテイメントを追及するうえでは欠かせない重鎮だよね。オレなんか8時だよ全員集合見てて笑いすぎでおもらしした記憶があるもん。ちっちゃい頃の思い出でつっ。さぁせん。
  • ハロー 
    7/2 01:21

    ノンティ志村けん好きなんだねぇ

    バカ殿とか俺もよく見てたなぁ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/2 03:11

    宝物いいですね(^ω^)

    マグカップとか使えそう(゜∇゜)w
  • 宝良武[ボラム] 
    7/2 03:20

    チョアヨ〜o(^-^)o
  • 優子・久美ω超絶らぶっ☆ 
    7/2 05:53

    いいですねっ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/2 07:14

    お疲れさまです。 グッズも 凝ってますね。
    一つの ブランドだなぁ。
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    7/2 07:16

    可愛いですね

  • アサクサリーガル 
    7/2 08:08

    マグカップはいいよなぁ〜夢があるもんなぁ〜

    (笑)
  • ゆうちゃん 
    7/2 11:44

    だいじょうぶだぁで見てたからなぁ。(今は約半年に1回やってるけど)

    志村魂は今月東京で、来月は名古屋で公演があります
  • CHAME 
    7/2 13:04


    あ〜、握手会行きた〜い(´・ω・)!!
    ノンティーと、お話したいよ〜(ToT)
    行けなくてゴメンね


    今日も暑いから、水分補給して体調くずさないようにね♪♪

  • raggaragga 
    7/2 13:42

    じぃさん、甘えてばかりで、ごめんね。
    ばぁさんはと〜っても〜寂しか〜ったの

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/2 14:03

    握手会頑張ってください!

    明日は参加します(ノ△T)



    モバメの写メかわいいです

  • ゆっけ 
    7/2 14:54


    はぁ〜、今回の握手会すべて参加出来ません、悲しすぎる( ; ;

    モバメの写メ可愛いですけど、6月30日のモバメも同じ写メですよ( ̄▽ ̄)

    握手会楽しんでね(^^)




  • ま〜ちゃん 
    7/2 15:41

    志村けんさんは小さい時から好きです、バカ殿
    ノンティーと握手まで時間が長いよ〜

  • ふじくん 
    7/3 01:34

    ひとみばあさん(笑)

    世代やね〜(笑)
    見てた見てたヽ(´▽`)/

  • かるはり☆  
    7/3 06:17

    へぇ〜こんなグッズ売ってるんだ・・

  • ゆいたん 
    7/3 15:38

    がんばりたいと思いますが悪い時はありがとうございました(^-^)/
  • えれぴょんLOVE☆ 
    7/3 20:52

    ひぃちゃんwww
    愛い

  • ダイキック 
    7/4 12:27

    ノンティーー!!

    バンザーーイ!!
  • のぶゆき 
    7/4 13:19

    そういうグッズもあるんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)