しあわせすぎた…☆

お待たせしました…m(__)m


どこへ向かうのに急いでいたかというと…


舞台
『志村霊』のゲネプロを見るためでしたっ!!!!!




ダチョウ倶楽部さんが出演されるということで、ダチョウさんのマネージャーさんにお願いして見せていただきました(≧∀≦)



いやぁ… そしてそして

私が幼い頃からめっっっちゃリスペクトしている


『志村けんさん』




舞台を見ている途中…



私泣いてしまったんです…
だって…
『いいよなぁおじさん』が、生で!!!!!


素人臭いと思ったかたいたら申し訳ないですけど、、、私にとっては、これは人生において5本の指に入るくらいの感動だったんです!!


ダチョウ倶楽部さんのいきのあったコントも、3人さんのキャラも本当に最高でした!!


志村さんの津軽三味線も心奪われました!



ただ、私途中からになってしまったので…

『野呂ちゃん、ひとみばぁさん、たった今終わっちゃったんだよ…』とダチョウさんのマネージャーさんに言われて… スッゴク残念だった…m(__)m




私決めました。




絶対にもぉ1度見に行きたいと思います!!(≧∀≦)




PS、志村さんの物販を初めて見ました☆高まりすぎてひとりでニヤニヤしながら、、、ひとみばぁさんのマグカップとガマグチを買いました!!ひとつ買い忘れたの!! 次いったら、ソレ、絶対に買う!


変なおじさんセット!!

 
  • コメント(全40件)
  • 雅登 
    7/1 17:28

    あいー



    頑張ってー
  • No.7 
    7/1 17:29

    がんば

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/1 17:31

    ゲネプロが見れるって 業界人っぽくていいですねー

    自分も ノンティーグッズが欲しいので
    たくさん作ってください!

  • あいうえお 
    7/1 17:35

    志村けんさん好き

    自分の名前も志村で

  • 流星ユーミンl&p&ゑ&愛幸会&絆會&柊会 
    7/1 17:42

    ノンティーちゃん
    fightで

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/1 17:42


    自分も志村さんめっちゃ好きです!!
    でもノンティーはもっと好きです!!

  • まみむめもんちゃん 
    7/1 17:43

    昔、ケンちゃんラーメン食べまくってたなぁwww

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ちびた 
    7/1 17:44

    私も観たいで

  • たけちゃん 
    7/1 17:53

    わかります

    僕も志村さんにあってちょとコントに出たことありますが最高ですよね

    僕もノンティーと一緒で
    志村さんをリスペクトしてます。(因みに僕は素人)
    ですけど(笑)
  • a0i2 
    7/1 17:53

    ノンティー
    そんなに好きだったんだ!!
    楽しく過ごせて幸せそう

  • ゆっけ 
    7/1 17:54


    泣いちゃうぐらい好きなんだ、次ははじめから観れるといいですね(^^)


  • くろ 
    7/1 17:55

    いやいや、そんだけの想いがあるものが見れて、そりゃ嬉しいわ


    人には、夢がそれぞれあるように憧れも人それぞれで、それを笑う人がいたら、それは間違ってるから、大丈夫


    自分だって、ソフトボールで夢を追いかけてた時、色んなこと言う人いたけど、大事なのは自分の信念がぶれへんことやったから


    自分は、純粋に感動できるノンティーの心が綺麗やと思います


    ノンティーの素直な気持ちを聞けたのが嬉しかったなヾ(*´∇`*)

    ひとみばぁさん、見れなくて今回は残念やけど、また次に楽しみが残って良かったやん


    ノンティーの積み重ねたものが、ノンティーに返ってきたんや
    d( ̄∇+ ̄)
  • 84nds 
    7/1 17:59

    ノンティー、志村けんさんをリスペクトしているのですね。
    私も、志村さん好きですよ
  • ミラクルToshi 
    7/1 18:02

    佳代ちゃん舞台見に行けて楽しめて良かったですね

  • ケンジ 
    7/1 18:09

    大好きな感じがすごく伝わってきます。
    良かったですね。

    変なおじさんセットの、のんてぃーにお会いできること楽しみにしています。


  • ラスコーリニコフ 
    7/1 18:11

    欽ちゃんにも会ったし、志村さんの舞台も観たし、嬉しいことが続いているね

    憧れられる人がいるのって、すごく幸せなことだと思うよ

    佳代ちゃんに憧れているファンだってたくさんいると思うよ

    あっ、僕、佳代ちゃんに憧れている〜(笑)

  • プー 
    7/1 18:13

    良かったね
    大好きな志村けんさんの舞台が見れて(o^∀^o)

    いつか志村けんさんと共演出来るといい

    二人でひとみばあさんやってほしい(≧д≦)
  • ☆MAMI☆ 
    7/1 18:15

    大好きな人に会えて良かったね

    ウチも佳代ちゃんに会う度に、幸せなんだよ

  • こう 
    7/1 18:19

    おお!良かったね

    俺もある人のライブに行ったときは泣いちゃったな〜

    ひとみばぁさん俺もめっちゃ好きだから生で観たいですヽ(´-`)
  • 馬刺し 
    7/1 18:20

    芸人さんの舞台を見て泣いちゃう気持ちはすっごいわかります!

    僕は、なんか神経擦り減らして真剣に人を笑かそうとする姿がたまらなくグッとくるんですよね。

    死ぬまでコントやろうっていう志村さんもダチョウさんも最高にカッコイイと思います
  • まりん 
    7/1 18:30

    いいなぁ…羨ましい

    ずっと見に行きたかったんだよね(´・ω・`)


    いいなぁおじさんとか、ひとみばぁさんとかtkmr


    じゃあ、今度握手の時に度胸があったら『いいよなおじさん』の真似で握手しますwww


  • ナッキー 
    7/1 18:31

    ノンティお疲れ様


    志村さんの舞台超楽しかったようで何よりです(*^o^*)


    人それぞれリスペクトしている人がいますから
    ノンティは志村さんですか
    は…キムタクと吉川晃司かな(笑)\(^ー^)


    幸せを感じる瞬間があって良かったねノンティ(*^▽^)/

  • さらに 
    7/1 18:34

    なんか感動の仕方が熱すぎるじぇ

    神?


    ふぇ〜


    俺は倍賞ミツコさんが「変なおじさん」やった時感動したな
    (衣装メイクばっちりで本人とW



  • さらに 
    7/1 18:41

    ごめん
    倍賞千恵子の方だっ

    寅さんの妹ね
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    7/1 18:51

    好きなタレントさん同志が共演してると、めっちゃ嬉しくなるんだ(*^ε^*)
    ノンティーが志村さんと共演した
    どんだけ高まるんだろ〜俺(。^ε^。)
    どっちもMAXに好きだからな〜


  • 下手のパンダ 
    7/1 19:20

    すげぃな〜。

    野呂さんの志村愛がビンビン伝わって来る!!

    そんな野呂さんがやっぱり好きです。
  • ノリ 
    7/1 19:42

      へ
      ん
      な
      お
      じ
      さ
      ん
      う
      

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/1 20:41

    佳代ちゃんもうちらファンからしたらそうゆう存在なんだよ


    志村さんとはジャンルが違うけど、同じパフォーマーとしてなにか学べたらいいね。


    ちなみに俺も佳代ちゃん舞台見て泣いたことあるよ

  • リヒター・ベルモンド 
    7/1 21:53

    人を笑顔にできる。

    お笑いって素敵だと思います。

    のんてぃも、みんなを笑顔にするような人でこれからも居てくださいo(^-^)o

  • CHAME 
    7/1 22:07


    いいなぁ・・・・(´・ω・)

    ノンティー!!この際、志村サンと共演するしかないよ(^^)!!

    なんだか、めっちゃ高まる

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/1 23:18

    志村けんさんいいですよねー(^O^)/
    私も大好き!ひとみばぁさんやばし。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/2 02:59

    舞台イイネ(・ω・)b

    文章読んでるだけで幸せが伝わってきますね(・∀・)ノ

    見に行きたいなー(゜∇゜)
  • 宝良武[ボラム] 
    7/2 03:22

    タウメ ク サ ジュセヨo(^-^)o
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/2 07:12

    お疲れさまです。 キャップは やはり バラエティ班かなぁ? 舞台は、拙者もちょいちょい 観にいきますけど。 物販も、いいですね。
  • oga 
    7/2 15:18

    志村ー!うしろー!っていうのがすごい好きです笑

    いいなぁ、舞台観てみたいです。
  • ゆいたん 
    7/3 15:41

    やっぱりバナナが多いたよなここ
  • ダイキック 
    7/4 12:28

    ノンティー万歳!!
    志村けんカッケー!
  • のぶゆき 
    7/4 13:17

    いいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)