音霊

  • 野呂佳代 公式ブログ/音霊 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/音霊 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/音霊 画像3
『音霊』


めっっっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!



わたしは、、、正直いって今までのライブの中で一番楽しかったかも(≧∀≦)



最高だった!




皆もラフに見れて楽しそうでしたし、 なんか歌もメチャメチャうたえたし、踊れたし、なんてたって海というロケーションが最高だったし!



出させていただいたスタッフさん、そして

JーWAVEさん


ありがとうございましたm(_ _)m




あぁ、



楽しかった!

 
  • コメント(全60件)
  • Cougsatoshi 
    6/29 00:28

    自分も今夜のライブは、今までのSDNのライブの中でも最高だったと思います。 ノンティーさんを始めて生で見る事が出来て、すっかりファンとなりました。 後、こんな事言ったら怒られるかもしれないけど。。。今夜のメンバーはKONANと大山さん以外は皆一期生だったのですが、ライブを見ながら、「一期生は本物だ! 迫力とインパクトとカリスマが違う」とか思ってしまいました。 また一期生公演に行きたいです
  • ノリ 
    6/29 00:30

    ノンティー お疲れ様

    中継で見てたけどメチャメチャ盛り上がってて楽しそうだった

    行きたかったなぁ


    ちなにみ中継では、ノンティーの自己紹介とMC一部
    柱とかぶってた・・

  • JINちゃん 
    6/29 00:32

    まーじ楽しかったー\^o^/
    一緒に汗かくっていいね!

    素敵な夏の思い出ありがと(^^)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/29 00:32

    仕事の合間にUstreamで孤独なランナーとGAGAGA観たよ


    あ〜一緒にライブ楽しみたかった


    お疲れさまでした


    LOVE佳代ちゃん

  • みけみ 
    6/29 00:35

    お疲れ様でし

    うちもめっっっっちゃ楽しかったああ

    今日のノンティーも可愛いかったし、かっこよかったです★
    なにより久々にノンティーのパフォーマンスが見れて嬉しかったで


    楽しい時間をありがとうございました

  • Erina 
    6/29 00:40

    野外Liveはまぢいいー!!
    お疲れさまでしたあ
  • くろ 
    6/29 00:42

    あとね、このblogの中の言葉から、参加メンバーに選ばれて当たり前じゃないんだっていうノンティーの心を感じれて、なんかジーンと来ました。。

    言葉以上に、感謝という重みを知るノンティーやからこそ、自分は惹かれて、大好きになったんで(^^)

    ノロカヨシィ、チョウィ チョンギョンハヌン サラム インミダ


  • めんてぃー 
    6/29 00:44

    お疲れ様〜

    出た、スケシャツwww

    いいなぁ〜行きたかったな


    スタッフが減って、仕事が忙しいばかりで、なかなか身動きとれません
    方だし


    私は公演行けたらそこで全力出そ
    いや、いつも応援しとるけ


    楽しそうな佳代ちゃんのブログ見れて元気出ました!

    夜勤頑張ってきます

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/29 00:52

    ノンティーと 夏の海 の組み合わせって 史上最高ですね!!

    長いライブ人生の中でも「一番楽しかったかも」って
    その場にいた観客には一番うれしい言葉だと思います

    うらやましい〜〜っ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/29 00:54

    お疲れ様です(ノ△T)

    すごく行きたかったです!

    そして
    おやすみなさい!






  • shiori 
    6/29 00:56

    のんてぃーお疲れ様(´∀`)ノ

    ライブめっっっちゃ楽しかったょ

    私はやっぱりデコ出しのんてぃーがカッコ良くて好きだな


    そぃえば、GAGAGAスタンバイのとき、私の隣の子が『おしり〜おしり〜』って叫んでたょ(・∀・)

    あれっ
    れ書いていぃのかな
    (;´∀`)怒られそう


    今日みたぃに今までで1番だった
    思えるライブを、これからも一緒に作っていこうね(*´∀`*)


    あ、ゆこりが自分の
    のんてぃーと
    りたかったって言ってたょ

    私は…最近のんてぃーと姫の絡みが全然なくてさみしぃです(´・ω・`)


    今日はゆっくり休んでね

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    6/29 00:59

    会場にいけた人たちが羨ましすぎ

    のんてぃーの人生で一番楽しかったライブ見たかった


    わたしは今日レッスンでJAZZをやって足つったよ
    がつってもDon't Stop
    ね-


    明日もガンバリーナですな

  • aniki 
    6/29 01:04

    今日は、シチュエーション・イベント内容、あと忘れちゃいけないのがメンバーとノンティーの楽しそうな顔そして可愛さ全開!全て本当にっっっ最高でしたっっっっ
    始まったばっかりだけど、夏の思い出ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • ひげ係長 
    6/29 01:05

    おっつ

    自己紹介のときはすんまそ

    楽しすぎました(爆)
    やらかしすぎました(大爆)

    今回のイベン
    今までで一番楽しかったか


    てか汗が半端ねぇ

    お互い風邪引かないよぅに


  •  
    6/29 01:07


    係長の横で俺もやらかしたww

    ノンティごめんちゃ


    今日は最高に楽しかった

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/29 01:13

    見たかったなーぁぁぁあ(´;ω;`)
  • ケンジ 
    6/29 01:15

    お疲れ様です

    ネットごしで
    楽しめました
    次回は現場で楽しみたいです。


  • ピンクちゃん 
    6/29 01:15

    楽しかったみたいで
    よかったね
    !

    いけなかったけど
    佳代ちゃんが楽しかったな
    それでいいわ



  • 十英 
    6/29 01:22

    お疲れ様です


    すっごく楽しそうで見れなかった分凹みました


    でも最高のライブになってなによりです

    次にこういう機会があったら絶対参加したいな

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/29 01:28

    ノンティー、とても楽しそうでし


    SDN単独のライブはあまりないので、ファンとしてもうれしかった(≧ω≦)

    ノンティーのおしり、最高

  • ミラクルToshi 
    6/29 01:29

    こんばんは
    代ちゃん今日1日音霊お疲れさまです
    ごい楽しめて良かったです
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • Color 
    6/29 01:34

    ユーストからも熱気がめちゃくちゃ伝わってきたよ。みんなの動きもキレキレだったしねぇ。
  •  \KING OF YUKO/ 
    6/29 02:04

    お疲れ様です

    行きたかったですわ
    体休めて下さいね

  • ラスコーリニコフ 
    6/29 02:32

    いいなあ〜

    観たかった

  • むちむちアロハ♪ 
    6/29 03:36

    暑い中、ライブお疲れさまでした
    仕事でUstreamも見れなくて残念・・・
    次は劇場は絶対無理だし、当たって〜!
    の遠目で西武ドームかな?
  • ハッチ 
    6/29 04:35

    お疲れ様です。見たかったなライ

  • 一弥☆LADY LUCK 
    6/29 05:28

    ライブお疲れさま\( ̄0 ̄)/

    家に帰ったらソッコー寝てしまって、こんな時間のコメントになってしまってゴメンね

    すごい盛り上がりで最高のライブでしたね!!

    メンバーの汗の量も凄かったけど、観ているファンのみんなの汗も半端なかった(笑)


    ノンティーが言っているように自分の中でも1・2を争うぐらい最高に良かったライブでした♪ヽ(´▽`)/


    ライブ終了後
    また観てみたい!!
    定期的に野外ライブをやってほしい!!

    という声を沢山聞きました

    自分も是非と
    またやって欲しいですし

    野外ライブの全国ツアーなんていうのが出来たらいいと思います。


    最高の夜をありがとうございました。


  • ほしけーん 
    6/29 06:06

    ででん、おはよう!

    最高に行きたかったしな( *`ω´)

    まぁ土曜日にノンティに会えるから良いかな!
  • 恭兵 
    6/29 06:39

    ノンティーおはよう

    ライブ最高だったよ

    メンバーみんないい顔してたな

    おかげでいい夏のスタートがきれるよ

    ありがとう

  • ☆MAMI☆ 
    6/29 06:46

    お疲れ様です


    中継からも、ライブの楽しさがめっちゃ伝わって来ましたよ

    柱が佳代ちゃんに被って、MCの時見えませんでした


    でも、本当に楽しかったよ


    ありがとう

  • 下手のパンダ 
    6/29 06:51

    ライヴお疲れ様でした!

    かなり盛り上がったみたいですね。見たかった〜。

    『ポニシュ』もやったんですね!!ますます見たかった〜。
  • リヒター・ベルモンド 
    6/29 07:27

    充実したイベントで良かったですね(^o^)/

    DVD化はあるのでしょうか…(゜ω゜)
  • トリボーイ 
    6/29 07:37

    おはよう‼UST見てましたが、ノンティーが1番だったとうライブに入りたかったなぁ
  • 超低空ドロップキック 
    6/29 07:43

    お疲れさま!^ω^次は近場でのイベントを期待してます。
  • ゆっけ 
    6/29 07:46


    ノンティおはよう(^-^)/

    ユーストで観てたんですけど、最初のMCの時に声のトーンがいつもより高かったんで、めちゃくちゃたのしいんだろうなっていうのが伝わってきましたよo(^▽^)o
    やっぱ夏の野外は盛り上がりますね(^^)


  • ナッキー 
    6/29 08:02

    おはようございます


    ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

    『最高のライブ』かぁ…良かったねノンティ(*^o^*)


    今お金が無いので握手会しかいけない…(ToT)


    今日も暑そうです
    張っていきましょう(*^▽^)/

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/29 08:08

    お疲れ様(・∀・)

    逗子の海でSDNとか最高じゃないですか(・∀・)

    行きたかったー(;ω;)

    最高のステージになったみたいで本当よかったですねo(^-^o)(o^-^)o
  • さらに 
    6/29 09:00

    逗子がよかったんだよ 海近くというか 野外であるとか

    生モンだから
    どう転がっていくか出てみないとわからない
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/29 09:05


    おはようございます

    今日も一日頑張ってください!(b^ー°)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    6/29 10:42


    自分も今まで行ったライヴの中で一番楽しかったです!!!!
    最高でした(≧ω≦)

  • こちら江戸川区 
    6/29 11:19

    今日 ニコニコ生放送のバンブーちゃんねるで、はーちゃんと重大発表って何〜〜??

    AKBの公式ライバルグループ出来るの知ってる?? 秋元先生とソニーミュージックがタッグを組んで作るみたい、この夏から全国オーディションも始まるみたいだよ!秋から番組出演やCDデビューも決まってるみたいだね。 康なに考えてんだ?
  • 大声ダイヤモンド2 
    6/29 11:42

    お疲れさま♪
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/29 12:06

    私もうちで弾けすぎましたー(^O^)/
    行きたかったなぁ。
    ノンティー可愛いわやっぱ
    ダンスもうまいし

  • まめチコ 
    6/29 12:36

    佳代ちゃん、おはよー!

    昨日、しっかりユーストリームで見ましたぁ☆
    楽しさ、しっかりと伝わってきましたよ^ ^

    またこういうライブがあるといいな〜♪
  • まりん 
    6/29 12:36

    推しジャンして足痛い><

    ライブも熱かったけど、室内も暑かった

    ノンティも終始ニコニコしてたし良かったね





    昨日、わかった事…ノンティはイケメンが好き…とφ(..)フムフム…


    お疲れっした

    2日は何のネタ振ろうかしら…(・∀・)

  • まみむめもんちゃん 
    6/29 13:24

    仕事があったからユーストでBlack boyまでしか見れなかった・・・

    くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    昨日行けなかった悔しさは週末の個別で晴らすぜ←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 夢花☆ 
    6/29 23:14

    おつかれさま〜(゚▽゚)/
  • ダイキック 
    7/4 12:34

    いってみたかったなー。

    お疲れ様でしたー。

    ノンティー万歳!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)