今日と、桃香と、注意事項♪

朝からリハーサル頑張ってますよ〜(*^_^*)


今日のライヴはかなり楽しみにしとります♪




連載雑誌、食楽で『逗子、葉山あたりにカフェを出したい計画』にも記事書いてるので、ワクワクですm(__)m




それより、お外のイベントに出していただけるっていうのは、やっぱり嬉しいね♪

昨日 桃香ちゃんが退院してきたくらい嬉しい(≧∀≦)


桃香ちゃんは今、衛星放送とかのアンテナみたいのをつけてます(・∀・)

早くいつもの桃に戻りますようにm(__)m




ではまた!


あっ!!

※コメントみると今日は来れない人が沢山いるみたいですが、来れる人は、約束事があります!

夜からだけども、
脱水症状にならないように、水分絶対沢山沢山とっててね!!


テンション上がってたりしてアルコールってくる人は、いろんな意味でグチャグチャにならないように注意してね!!



(笑)




みんなわかったかなぁ!?

 
  • コメント(全60件)
  • ショウ 
    6/28 17:06

    今日の野外ライブはずれたかと思っていたら、昨日久々に開けた郵便ポストに当選通達が。。
    気付かなかったら後悔するところでした(ーー;)

    てなわけで、今日は仕事を早々に切り上げて見に行きまーす( ´ ▽ ` )ノ


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/28 17:11

    楽しそ


    むし暑いから佳代ちゃんも体調くずさんでね。


  • デイジー 
    6/28 17:11

    のんてぃー

  • ☆MAMI☆ 
    6/28 17:12

    退院したのか


    安心しました


    今日は、用事があって行けないんですけど、ちゃんと中継で見るからね

  • ゆっけ 
    6/28 17:13


    桃香ちゃん無事帰ってこれたみたいで良かった(^^)

    桃香ちゃんが帰ってきたぐらいって事は相当嬉しいんですね(^^)
    そんなLIVEに参加できないのは悔しいです(; ̄ェ ̄

  • §AK-69§ 
    6/28 17:13

    頑張ってください

    それと楽しんできてくださいね

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/28 17:15

    ライブ楽しんでくださいね


    野呂さんも水分補給はマメにしてくださいね(^o^)/
  • プー 
    6/28 17:23

    桃香ちゃん退院出来て良かったね(o^∀^o)

    中継楽しみにしてま
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/28 17:31

    我が家のいぬも、ちびっこの時つけてた記憶が
    少し可哀相ですが、少し笑えます

    家族が戻って来ると安心感が違いますよ


    ライブ楽しんでくださいな

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/28 17:34


    桃香ちゃんよかったですね(>_<)

    行きたいけどバイト向かってるなう(>_<。)
  • ミラクルToshi 
    6/28 17:38

    こんにちは
    代ちゃんリハーサルとライブ頑張ってください
    香ちゃん退院できて良かったです

  • MA_SA 
    6/28 17:38

    行けないけど、中継?ネットで見ますよ


    楽しんでね

  • まめチコ 
    6/28 17:38

    お疲れ様です
    桃香ちゃん、無事に退院できてよかった^ ^

    今日のライブは遠方の自分は行けないけど、ユーストリームで中継してくれるっていうからめっちゃ楽しみにしてます♪
    家の中でも興奮しすぎて脱水症状にならないようにしないとねw
  • じむあさ 
    6/28 17:39

    は〜い


    ロビー鑑賞だけど気をつけます


    ノンティも頑張って


  • 超低空ドロップキック 
    6/28 17:50

    いつかライヴ行きたいな〜^ω^楽しんでね〜
  • ほしけーん 
    6/28 18:00

    ライブ相当行きたかったよ

    ん〜相当後悔

    遠方イベ開いて栗
  • 心のボス 
    6/28 18:03

    はぁ〜
    行けないけど

  • まみむめもんちゃん 
    6/28 18:06

    俺は今日行けないけど・・

    今日は暑いから野呂さんも倒れないように気をつけて


    ライブの成功祈っておりま


    参加する人は極限に沸きあげれ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • らりるれろ 
    6/28 18:12

    岩手から応援してま

  • ケンジ 
    6/28 18:14

    は〜い

    飲みすぎには注意しま〜す

    やっちゃり〜


  • ゆっけ 
    6/28 18:29


    ちなみにノンティーはお酒を呑んでグチャグチャになって、失敗した経験はありますか

    LIVEめーいっぱい楽しんできてください(^-^)/
  • 下手のパンダ 
    6/28 18:39

    はーい

    と、行けない自分が言ってみるw
  • ハロー 
    6/28 18:41

    マジ今日行きたかったなぁ

    ライブ行った事ないので早く行きたいですっ

    ライブ頑張って下さいっ

  • atari 
    6/28 18:45

    お疲れ様です

    桃香さんが付けてるのはエリザベス・・・の事ですかね?
    何にせよ、無事退院できて良かったです
    治るまでの辛抱ですから
    桃香さんにはもうちょい我慢してもらいましょう。

    野呂さんも水分補給と日差しに気を付けてくださいね
    USTで観ながら応援します
  • コケ松吉 
    6/28 18:51

    エリマキ桃ちゃんなのね。
    自分で触ったらダメだからちょっとの我慢だね
    J-WAVEにメンバー出たからノンティー出るかと思ったのに残念。
    目一杯ハッスルしちゃって〜!
  • ゆっけ 
    6/28 18:56


    ユースト、ノンティー出なかった( ; ; )


  • ゆっけ 
    6/28 19:07


    キター\(^o^)/

    ただ画質あらーい( ̄◇ ̄;)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/28 19:49

    ライウ゛頑張ってください
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/28 20:45

    いやぁ、おうちで見てましたが、
    SDN48最高!
    家で騒ぎまくりました♪
    ノンティーかわいすぎっすー!
    元気をたくさんもらいました。
    ありがとう

  • ナッキー 
    6/28 21:06

    こんばんはノンティ


    ライブお疲れ様でしたm(_ _)m


    桃香ちゃん退院して良かったですね(*^o^*)


    しかし今日はむっちゃ暑かったです(-o-;)


    もう完全に夏なんですね(^_^;)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/28 21:09

    ノンティーお疲れサ

    USTで見たよ(*^ω^*)
    みんな楽しそうで盛り上がってた

    早く公演入りたいな(*´ε`*)

  • ゆっけ 
    6/28 21:12


    お疲れ様でした(^-^)/

    ユーストで観ましたよ!!
    ノンティーの佐渡始めて観ました!!

    ただ残念な事にMCほば柱被ってました( ; ;

    映像でも久々にLIVEでノンティー見れて上がりました!!これでまたしばらく頑張れそうです(^^)


  • まんたろう 
    6/28 21:27

    ごめんLIVE終わってからこの日記読みました(゜∇゜)笑

    野呂さんこそちゃんと汗拭いてクールダウンしてから帰って


    着替え持ってきてほんとによかった(笑)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    6/28 21:31


    今日最前列で髪結わえて叫んでた暑苦しめの者です( ̄ー+ ̄)

    今日のライヴ本当に最高でした!!
    まだ興奮がさめてません!
    これからも応援してます!!
    頑張って下さい(^O^)



  • ハッチ 
    6/28 21:45

    頑張って下さい。
    応援してます
  • くろ 
    6/28 21:53

    今、帰りの夜行バス
    で時間潰し中

    いやぁ、汗かいた(笑)
    観客席でこんだけ汗かいてたら、ステージでライトアップされてるノンティーは半端なく暑かったよな


    でも、汗かいてるノンティーもセクシー&キュートでした(〃д〃)


    めっちゃ笑顔が弾けてて、めっちゃ楽しそうで、本マに良かったぁ


    あの位置でノンティーを見れて良かったヾ(*´∇`*)/

    ノンティーありがとねっ


    あ、あとね、桃ちゃんのアンテナみたいなのを勘違いしてた(笑)
    下北FMの大蔵さんのよう
    みたいなやつをつけてんのかな!?ってイメージしちゃった。。桃ちゃん、ごめん(=× Å ×=)

  • ★^ω^)タケル★モンプラ× 
    6/28 21:54

    熱中症で倒れてる人が沢山居るから(´TдT`)
    のんてぃも気をつけ


    ワンちゃん早く元気になりますように

  • 【明日咲】 
    6/28 21:56

    頑張っ

    応援します

  • リヒター・ベルモンド 
    6/28 22:19

    のんてぃこんばんは

    イベントお疲れさまです(^o^)/

    仕事で残念ながら参加できませんでした(^_^;)

    盛り上がりましたかo(^-^)o?
  • くろ 
    6/28 22:23

    あとね、ノンティーの今日の髪型可愛かった


    最近、前髪を編み込みみたいにしてる写メあったけど、生で今日見れて嬉しかったな


    去年のよみうりランドの時もセンター分けの編み込み良かったけど、最近の少し横に流してる編み込みも好きやぁヾ(*´∇`*)/

    にしても、今日のノンティーの笑顔が忘れられへんわ(^ー^)

    表情豊かでめっちゃ良かっ
    d( ̄∇+ ̄)
  • かず 
    6/28 22:28

    残念
    たかったなぁ
    こそは

  • かるはり☆  
    6/28 23:28

    お疲れさま!

  • まりん 
    6/28 23:38

    後ろで推しジャンしてたw
  • のり.com=のり 
    6/28 23:38

    はーーーい!
    今日は行けなかった(泣)
    夏の浜辺イベントはテンションあがっちゃうよね!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/28 23:45

    桃香ちゃんしばらく不自由だが耐えてくれ〜!

    最近ラジオにいいの送っても選ばれないので、
    桃香ちゃんに推し変しよw
  • デットーリ 
    6/28 23:45

    おつかれさま

    仕事で行けなかったけど、またあったら行きたいな

  • ゆい 
    6/28 23:52

    日記にコメントありがとで

  • oga 
    6/29 00:18

    衛星放送のアンテナって笑

    、、、、それでわかるから余計おもろい

  • ダイキック 
    7/4 12:35

    ノンティーー!!

    やさしす!!

    万歳!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)