ZZzzz

(∋_∈)


おはようございます
m(_ _)m



朝から私のiPodは気分を上げてくれて助かりますm(_ _)m
お世話になりまぁすm(__)m


今のところ大部分助けてくれてるのは、安室師匠のアルバム『Checkmate!』と
、童子-Tさんのアルバム『10th anniversary best』

そしてそして!TEEさんが♪


歌って大好きだ♪




今日も頑張りますよ、私。

 
  • コメント(全51件)
  • ピンクちゃん 
    6/28 08:51

    おはよう!
    ライブがんばってね
  • ( ̄∀ ̄) 
    6/28 08:52


    おはよー(^O^)



    頑張ってo(^-^)o

  • ※プロフ必読!※ 
    6/28 08:53


    おはよ

    でらファイト



  • §AK-69§ 
    6/28 09:02

    おはよ

    頑張ってください

  • 生江 法坦 
    6/28 09:09

    夜は飲まなきゃやってやれない.朝はミュージック聞いて気分上げ.あが

  • プー 
    6/28 09:14

    がんばれ(o^∀^o)
  • Nagi(1番センター優子、センターは優子) 
    6/28 09:25

    ノンティー、おはよ

    頑張ろうな


  • ゆっけ 
    6/28 09:26


    ノンティーおはよう


    安室師匠ですか(笑)
    今日の逗子でのライブ頑張ってください



    ちなみに俺は最近AZUとK-POPな気分で



  • 心のボス 
    6/28 09:26

    おはよ

  •  
    6/28 09:30

    おはようございます(o^^o)
  • 超低空ドロップキック 
    6/28 09:31

    九州は快晴です!^ω^ライブ会場も晴れてるといいですね
  • Teamチュウチュウりかぽよ@ラッキー 
    6/28 09:37

    頑張って下さ

  • §櫻D.T.C鸞緝$D.I.C.副管 
    6/28 09:46




    ファイティー




  • ARAKING*3837推し 
    6/28 09:47

    おはよう・ω
  • 秋葉原庸嗣 
    6/28 10:01

    オハポノック〜
    でさらっと。癒されてるなぁ〜
    は心の特効薬だ〜
    は、佳
    女が特効薬だ
    暑い
    ど、爽やかにガンバノック〜

  • ミラクルToshi 
    6/28 10:17

    佳代ちゃん歌聞くのテンション上がっていいですね
    日1日頑張ってください

  • ほしけーん 
    6/28 10:33

    僕の師匠はのろ姉さんです
  • ラスコーリニコフ 
    6/28 10:52

    iPodは心の友だね

    でも、僕のやつは最近ご機嫌なな

    すぐ電池がなくなるんだ

    SDN48と旧チームKの曲もいっぱい入っている

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/28 11:09

    今日イベントだよね

    楽しも


    俺行けないけ


    さっきまで童子聴いてた(^^)ノシ
  • よしくん 
    6/28 11:28

    おはよう(*^_ ’)ノンティー、今日も凄く暑いので体にきおつけてお仕事してね(*^_ ’)僕はすでにバテ気味です(笑)
  • フリーダム 
    6/28 11:35

    iPod素晴らしいです
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    6/28 11:42

    今日楽しみ\(^o^)/←
  • くろ 
    6/28 11:42

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    音楽聴きながら過ごす時間って自分の空間で、すごく好きな時間で


    でも、最近のノンティーはちょっと疲れを感じるけど、大丈夫か


    ていうか、桃香ちゃんどうやった!?

    大丈夫やったんかな(?_?)
  • #ともちゃ 
    6/28 11:50

    テスト2日目


    AKB師匠wに気分上げてもらった


    ライブ頑張れ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/28 11:52

    歌には色々なパワーがありますね

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/28 11:53

    あたしは佳代ちゃんが元気の源です(*´∇`*)早く会いたいてますよーお(´;ω;`)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/28 12:19

    逗子ライブ素晴らしいライブになることを祈ってます(^O^)

    ノンティーが歌の素晴らしさを伝えてきて下さい(・∀・)
  • ハッチ 
    6/28 12:30

    ライブ 頑張ってね〜♪
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/28 12:33



    お早うございます


    逗子でのライブ、みゆちゃんの分も、頑張って下さい

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/28 12:40

    今日、あっちぃけど、ライブ頑張って

  • ケンジ 
    6/28 12:47

    ライブ楽しんできてください。

    がんばりーな〜。


  • atari 
    6/28 12:58

    おはようございます

    今日は逗子ライブですね。
    いつだか、海辺でライブとかやりたいって言ってたし
    お天気にも恵まれたし、
    野呂さんたちも楽しんでください

    俺は行けないんですが頑張ってくださいね!
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    6/28 13:19

    暑くて溶けそうだ((((;゚Д゚)))))))
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/28 13:19

    今日のライブは18:30〜USTで見れるみたいなんで楽しみ♪(´ε` )
    思いっきり楽しんでガンバリーナo(^▽^)o
  • ナッキー 
    6/28 13:33

    こんにちはノンティ


    今日も溶けそうなくらい暑いね(-o-;)


    大変だと思うけどライブ頑張ってね〜(*^▽^)/

  • めんてぃー 
    6/28 13:56

    佳代ちゃん頑張ってね♪
    関西から応援してます!!

    私も夜勤頑張ろうっ

    めんめんめんてぃ〜頑張るおっ!\(^o^)/
  • トリボーイ 
    6/28 13:58

    今日は上司が早く帰るみたいだから、UST見ながら仕事しよっと。では、ライブ楽しんできてちょ
  • 伏龍 
    6/28 14:11

    最後の一言、こっちもテンションあがるね!よっしゃ行ってらっしゃーい
  • ま〜ちゃん 
    6/28 14:20

    LIVE頑張って

  • ゆかさん 
    6/28 14:20

    wander woman好き(^_^)
  •  \KING OF YUKO/ 
    6/28 15:45

    童子-Tいいですよね♪
  • さらに 
    6/28 16:01


    ( ̄□ ̄;)
    あちいわ〜
    あちいけどライブがんばりんさい

    佳代ちゃん若いから大丈夫(笑)
  • ☆MAMI☆ 
    6/28 17:26

    今日のライブ、ガンバリー


    中継のパソコン越しに、応援してるね

  • まみむめもんちゃん 
    6/28 18:08

    安室師匠のは聞かないけどこの際だから聞いてみようかな・・・

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 下手のパンダ 
    6/28 18:38

    自分も毎朝CD一枚聞いてから仕事に行きます

    音楽はいいですよね

    今日のステージ、頑張ってください!!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/28 20:42

    歌は元気も勇気もくれます
    ねっ

  • リヒター・ベルモンド 
    6/28 22:01

    SDNの公演曲で朝からテンションあげたいので、キャプテンから発売頼んでもらえませんか?

    宜しくお願いします(笑)!
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    6/29 01:03

    安室パイセン朝から聴くとテンションあがるよねっ

  • ダイキック 
    7/4 12:36

    ノンティー万歳!!

    今間違えてネコふんじゃっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)