Bayfm 募集の結果♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfm 募集の結果♪ 画像1
お待たせです!先週の20時丁度に叫んだ言葉!!


RN…arnicaさん


⇒「秋元康先生がワイングラス片手に猫だいてる どんだけー!!」



その他
友の会入会者発表


RN…daigenさん


⇒「あっ!ゆかりんが流されてる」



RN…ナンセンスさん


⇒「鳥か飛行機か!あれはタケチャンマンだ!!」



RN…じいやさん


⇒「鳥か飛行機か!あれはタケチャンマンだ!!」


RN…わがままジョージさん

⇒「あそこでタモさんが泳いでる」



番外編

RN…チャリさん


⇒「カレーライスを作ってまーす」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

27日


お題…『ノースリーブスの敵が出現!!そのグループ名とは!?』


20時丁度に叫んだ言葉


RN…ネルシャツ&パンタロンさん


→『袖付けて走りたい!』
なかなか考えてくれたと感じます作品m(_ _)m




その他、友の会入会者発表

RN…天然ピルクルさん
RN…タラちゃん刑事さん


→『ダチョウ倶楽部』

先輩っ!!なかなかやりますなっ!



RN…しのぶ推しの秘密のお菓子屋さん


『ターモリーブス』

来ましたねっ!!流れをお分かりなうえに、うまいっ!


ノンティーのツボで賞


RN…チャンドラさん


『野呂スリーベース』

なんか惜しいんだけど、私は、ハマりましたね♪





表彰式!!メールを多く送っくれてありがとうで賞


『RN…ジャージマン太郎さん』





以上m(_ _)m




前回も今回も、たっっっくさんのメールをありがとうm(__)m



スタッフさんといつも楽しく選ばせていただいております(*^_^*)



うわっ!この言葉は使えないな〜と思ったり、面白いけど〜、このワードが。。。っていうのは読めなくなっちゃうのだ!!




けどね!

毎回毎回、みんなの答えはいつも面白くて、発見があります♪



ありがとうございますm(_ _)m



来週もよろしくでぇす!