!お知らせ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/!お知らせ! 画像1
明日、逗子でライブやります(・∀・)
SDN48出演することになりました♪


『音霊』



詳しくはホームページで☆



明日、来てくださる方待ってまぁす♪

 
  • コメント(全72件)
  • 秋葉原庸嗣 
    6/27 18:30

    コンバノック〜
    子でLiveやるんだ
    佳代
    お迎えして海開きかな?俺は、足止めだけど、海開きと大盛況を祈
    桃香チャンは、どうかな?手術無事終了したかな?回復祈る
    日は海水浴も始まるかもなぁ〜
    のおかげで。じゃ、BayFMガンバノック〜
    想しながら聴いている。
  • daigen 
    6/27 18:40

    明日が海開きだっけ
  • daigen 
    6/27 18:42

    あの〜・・・
    6月17日までに申し込まないといけないんですね・・・。
  • フリーダム 
    6/27 18:44

    逗子いいな
  • ケンジ 
    6/27 18:44

    ライブ楽しんできてください。
    怪我のないようにね

    遠くからですが応援しています。


  • ITM 
    6/27 18:46

    もうすでに申込み&抽選が終わった後ですね(^^ゞ

    明日は夕日に包まれながらの素敵なライブになる事を願っております☆ミ
  • コケ松吉 
    6/27 18:56

    キマグレンさんのところかな?
    晴れるといいね!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/27 19:00

    暑いから気を付けてねー\(^o^)

    仕事しながら応援してまっせ\(^o^)/

  • ゆうか(・v・) 
    6/27 19:00


    明日行くよヾ(*´Д`*)

  • ミラクルToshi 
    6/27 19:45

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    日も頑張ってくださ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/27 19:50

    いけないー。
    いつになったらライブ見れるんだろう。
  • daigen 
    6/27 19:51

    今日募集しねーのかい?
  • 十英 
    6/27 20:01

    明日行けない
    そして、送るの忘れました(~_~;)
  • daigen 
    6/27 20:03

    あら、一つ前で募集してたのか・・・><、
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/27 20:14

    なんか今日多く送ったって事で表彰されましたけど、先週より送ったの10通くらい少ないはずなんですが・・・(・・;)
  • くろ 
    6/27 20:23

    ノンティー、ミユミユのblogに「コメント出来るのさっき知った」ってコメントしてたけど(笑)、前にノンティーがゆかりんとおそろぷーさんの話題をblogあげた時、ゆかりんがノンティーのblogにコメントしてたの忘れちゃったの!?(´-ω-`)(笑)
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    6/27 20:25

    一度でいいから、生のんてぃを見たいな(T_T)
  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/27 20:27

    資源の無駄環境破壊して喜んでるキモヲタッ!!キモモモモッッ…かよオバ、「HONDA 」って奴、殺害予告シテタヨー!!*+気をつけてネェー!!

  • ゆってぃ 
    6/27 20:36

    あしたゎバイトで行けないょ><逗子近いのに……
    頑張ってね
  • SakikO:-* 
    6/27 20:37

    つなファイブです!え〜行けないよおお

  • ゆっけ 
    6/27 20:43


    高みな以外って言った所、完全に話しかみ合いましたね(笑)
  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/27 20:46

    かよオババが踊るのッ!?かよオバはオバババだから阿波おどりしなぃか、心配ダヨー!!*+オバババ頑張ってネェ!!*+.

  • 宝良武[ボラム] 
    6/27 20:51

    ネイル イリ イッソヨ。ミアネ ノンティー

  • レインボー ♪# 
    6/27 21:05

    OTODAMA ←(;´∩`)シンディーどこー??

  • プー 
    6/27 21:13

    USTREAMで中継するそうなので
    パソコン画面から楽しみたいと思います(o^∀^o)
  • ほしけーん 
    6/27 21:23

    ん〜見れない見れない!

    遠方にはきつい待遇だ〜

    のんてぃ田舎に泊まろう的なやつで秋田に来ないかな
  • まりん 
    6/27 21:24

    明日、誘われたんで行きま


  • むちむちアロハ♪ 
    6/27 22:00

    抽選外れたみたいなので行けないけど、見たかったな
  • くろ 
    6/27 22:46




    言い忘れてたけど、明日、京都から会いに行きます
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーコール、ガンガンするしなヾ(*´∇`*)/

    でも、会わなさすぎて、緊張するっ( ̄∇+ ̄)

  • トリボーイ 
    6/27 22:47

    最近仕事が忙しすぎて応募出来ませんでした…ごめんなさいm(_ _)m
    明日のライブは盛り上がるだろうなぁ〜
  • 下手のパンダ 
    6/27 22:49

    うーむ…行きたいのは山々だけど、仕事があると平日はキツいなぁ

    行ける人が羨ましい〜。
  • たけちゃん 
    6/27 22:54

    明日のライブ頑張って下さい。
    今は俺は北海道だから行けない

    ノンティー北海道に来て〜

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/27 23:16

    お疲れさまです。 逗子は 拙者の行動範囲からは ちょっくら 遠い。まけに チケットが無い。 キャップ 楽しんで来てくださいね。ういや、 今日のON8 オープニングの寸劇指原の セリフ 棒読みには 苦笑いでした。 悪女だかいい娘か 指原は 本当分からん
  • かるはり☆  
    6/27 23:18

    行けねぇ〜!

  • 伏龍 
    6/27 23:19

    ささやかだけれど役に立つ事…。なんか考えて応援します。
  • みあ 
    6/27 23:24

    ネットで見られるらしいから間に合ったら見る
  • MENTHOL 
    6/27 23:25

    行きた


    でも行けない


    福岡にぜひ来てください

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    6/27 23:33

    行けませんが、明日頑張ってください

  • のり.com=のり 
    6/28 00:03

    うちの県だね〜。盛り上げてよ!
    水着で公演っていう伝説を作って欲しいな〜(笑)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/28 00:16

    うわー
    行きたかった

    当日券販売とかしてたらなあああ
  • ピンクちゃん 
    6/28 00:58

    頑張って!
    いけないけど応援してます


    楽しんできて

  • リヒター・ベルモンド 
    6/28 01:02

    のんてぃこんばんは

    平日なので、サラリーマンな自分には行けません… _| ̄|

    素敵なライブにしてください!


  • もーにん 
    6/28 01:11

    応募したけどはずれた(>_<)

    愛媛のanation行くからノンティがメンバーに選ばれますように祈ってます。

    明日は、夏らしいライブにしてください!見れないけど応援してます(*^o^*)
  • oga 
    6/28 01:33

    あー、ど仕事だ!笑
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/28 07:28

    ライブ頑張ってください(ノ△T)

    自分は行けないですけど応援してます!



    あと今度からちゃんとトガブロチエックします(T_T)


  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/28 07:28

    ライブ頑張ってください(ノ△T)

    自分はチケットないので行けないですけど応援してます!



    あと今度からちゃんとトガブロチエックして応募とかします(T_T)


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/28 11:33

    行きたかったんだけど行けません(>_<。)

    行きたかったなー(T-T)
  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/30 16:31

    くららって奴、中卒でブッサいから気をつけてネェーッ!!(笑)かよ

  • ダイキック 
    7/4 12:39

    ノンティー、万歳!

    充電の減りようハンパない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)