おはよう

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像2
昨日は 久しぶり公演でしたぁ(≧∀≦)


なんか、お客さんスッゴク元気だった(笑)素敵よ♪
楽しかったなぁ〜☆


そして、昨日はユカリン『愛、チュセヨ』初めのソロパートの歌が絶好調!!(笑)

だったよ(*^_^*)♪







昨日は朝から、桃香ちゃんが入院したんだ… 口に赤いプックリが出来ちゃって… 手術するために入院。 うちの家族は皆で心配してるのと、寂しい気持ちでいっぱいだったの…(;_;)



でも昨日が公演で良かった!!本当に楽しかったから、気持ちが元気になったよ!
きょうは、
あと桃香ちゃん帰ってくるのを待つのみです♪





んじゃ、また寝まぁす(笑)

 
  • コメント(全67件)
  • 超低空ドロップキック 
    6/27 08:12

    おはよう!^ω^
    昨日友達登録させて貰いました。
    おやすみ!
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/27 08:14

    はやく元気になって帰ってきてほしいですね!


    それと公演お疲れ様でした(ノ△T)
    自分もはやく公演に入りたいです



  • マサミ 
    6/27 08:18

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー(^^)/

    桃香ちゃん早くおうちに帰るといいねぇ。大丈夫かな
    そんでノンティーも元気になぁれ♪(^ー^)

    じゃ、お仕事行ってきま〜す(^^)/眠い
  • ヨチン 
    6/27 08:26

    おはよう。

    目が、

    とろんとしている?

    ファイト!!
  • こう 
    6/27 08:33

    おはよう(*゚▽゚)ノ
    じゃあ今日はゆっくりできるのかな?しっかり体休めてください


    桃香ちゃん心配だな。早く元気になることを祈ってます。無事に帰ってきたらまた写真載せて

  • たけちゃん 
    6/27 08:34

    おはよ

    何か桃香ちゃん何ともないといい

    心配だぁ〜

    ノンティーお休み

  • 十英 
    6/27 08:36

    昨日の公演入りたかったなぁ…

    桃香ちゃん心配ですね(>_<)
  • oga 
    6/27 08:37

    大丈夫、大丈夫。桃香ちゃんも、一休み、一休



    寝っみぃぜしかしこんちくしょう!今日も一日頑張りましょうね!
  • ぽん酢 
    6/27 08:39

    おはようございます。昨日は公演お疲れ様でした。昨日のノンティーも素敵でした。桃香ちゃん早く元気になると良いですね。
  • ゆんゆん 
    6/27 08:40

    昨日初めて1期公演入りました(´∀`*)まぢ楽しかったあー!!男らにまけないように一所懸命踊った!!(笑)
  • まみむめもんちゃん 
    6/27 08:45

    おはようございます


    いやぁ、昨日は沸きましたねww

    俺も公演久々だったけど入れてよかった


    やっぱ公演が1番や


    公演最
    野呂さん最高


    今週末の握手会参戦するからよろしく


    ※桃香ちゃん心配だなぁ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    6/27 08:45


    ノンティーおはよう


    桃香ちゃんも不安だったでしょう

    今日桃香ちゃん帰ってくるんです
    よかったです

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/27 09:24

    ノンティ- おはょ\(*⌒0⌒)b

    桃チャン早く退院すると良いね♪

    大丈夫
    ぅノンティ-シーズンだか

    すべてが上手くいく

  • ラスコーリニコフ 
    6/27 09:34

    桃香ちゃんが早く良くなりますように

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/27 09:42

    ノンティーおはよ( ´ ▽ ` )ノ
    桃ちゃん元気になって帰って来るとイイ

    今日もお互いガンバリーナo(^▽^)o

  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/27 10:04

    オバババアイドル頑張ってネェー!*+キもィ「さとっち」に気をつけてネェー!

  • 魔神謎タイちゃん@ 
    6/27 10:04

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • ウッティ 
    6/27 10:05

    おはで
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/27 10:13

    ノンティーおはよう


    そしておやす


    LOVE佳代ちゃん

  • トリボーイ 
    6/27 10:15

    おはよう‼そして、おやすみなさい。昨日の公演がかなり盛り上がったみたいで
    すな。でら入りたかったなぁ~
  • ノリ 
    6/27 10:15

    ノンティ-お


    今回外れたけど次回の公演は当たりますように


    今日のON8のお題が採用されますように


    ガガやって来なかっ

  • くろ 
    6/27 10:23

    ノンティー、おはよ!

    昨日は公演お疲れさまでし

    ノンティーが元気になれる公演で良かったね

    でも、何より桃香ちゃん心配や。
    うん....でも、早めに気付いて良かったやん!!
    自分も桃香ちゃんの元気な帰宅を待ってるで

    帰ってきたら、めっちゃ抱きしめてあげなね(^^)

    自分も京都から桃香ちゃんにPOWER送ります


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/27 10:29



    ノンティーお早う


    って二度寝か

    写メ、目〜ショボショボしとるしな…

    公演お疲れ様でした

    桃香さん、心配だね


    きっと大丈夫だよ

    元気な顔して
    『ただいまぁ
    配かけてごめんね。帰って来たよ

    とムックみたいに、言うよ

    桃香さんが大好きなノンティーなら、聞こえるよ、きっと


    今週も頑張りましょうね

  •  \KING OF YUKO/ 
    6/27 10:50

    おはようございます
    今日も一日頑張りましょう
  • 秋葉原庸嗣 
    6/27 10:51

    オハポノック〜
    夜は熱く萌え揚がったなぁ
    宅で回想しながら観てた。佳い夢観られた?ただ愛犬の桃香チャンがオデキが出来て手術することに。無事完治するように〜
    ゃ、佳
    健全祈るガンバノック

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/27 11:25

    昨日 野呂さんと 一番最初にハイタッチしたんですよ!!

    おかげさまで 野呂さんのハイタッチの様子を 最後まで 間近で
    じっくり見ることが出来ました! 顔見知りの客が通ると
    ノンティーの表情が緩んでいたので 羨ましく思いました。
    自分もいつか そうなりたいです

    昨日で2回目の公演だったのですが、4月の時と違っ
    立見席の配置が新しくなってたのと、ファンの方々のMIXが
    2重奏? みたいに進化していたことに驚きました。

  • ※プロフ必読!※ 
    6/27 11:45


    おはよ


    おやす



  • ケンジ 
    6/27 12:27

    はやくよくなるといいですね。

    おやすみなさいです

    劇場でお会いできる日を楽しみにしています。

    眠たい〜。


  • MA_SA 
    6/27 12:36

    こんにちは


    桃香ちゃん早く元気になりますように


    ちゃき・真知子ちゃんとの写メ珍しいね
    い感じ

  • しぃ 
    6/27 12:37

    かよさん(^ω^)痩せました?
    いいなぁ(^ω^)♪頑張って下さいね(^∇^)
  • ピンクちゃん 
    6/27 12:43

    うちの犬もこの間入院しました

    虫歯の抜歯で…笑

    鳴きすぎたらしく
    声でなくなって帰ってきました

    今はすっかり元気で


    ももかちゃん早く元気に帰ってくるといいね

  • ほしけーん 
    6/27 12:43

    ついに握手会今週やね。
  • #ともちゃ 
    6/27 12:48

    あー公演いきたーい

    田舎っこ乙←

    桃香ちゃんヘルペス的な?

    治りますよー

  • のりさん 
    6/27 12:56

    頑張って下さ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/27 13:12

    公演楽しめたみたいでよかったです(・∀・)

    桃香ちゃん心配(>_<)

    元気に帰ってくるといいですねo(^-^)o
  • ナッキー 
    6/27 13:21

    こんにちはノンティ


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日も暑いです(-o-;)


    桃香ちゃん心配やね
    く治りますように\(^ー^)/

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    6/27 13:26

    のんてぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
    毎回載せてくれる写メが
    まじ癒される(@ ̄ρ ̄@)
  • ま〜ちゃん 
    6/27 13:45

    公演お疲れさまです
    香ちゃん治りますよーに。
  • Georg 
    6/27 13:54

    昨日は初めて公演観たんですが、めーっちゃ楽しかったです( *`ω´) また当選したら行きます!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/27 15:15

    公演お疲れ様

    桃香ちゃん大丈夫なん?
    治るんならいいけど・・

    こっちは親知らずの虫歯が痛い

  • のぶゆき 
    6/27 16:20

    公演見に行きたい〜
    桃香ちゃん大丈夫?
  • 熊猫王子 
    6/27 18:45

    公演楽しかった。
    気分よかったから飲みすぎちゃって、ひどい二日酔いで怒られた〜( ̄ω ̄*)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/27 19:47

    お疲れ様ー。公演行きたかった。

  • まんたろう 
    6/27 22:38

    桃香ちゃん早く元気に帰ってくるといいですね

    心配だろうけどきっと大丈夫です
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    6/27 22:39

    公演おつかれさま
    香ちゃん心配だね
    く良くなりますよー

  • かるはり☆  
    6/27 23:20

    ちょっと野呂さんの感じ変わったみたい・・いい意味で。

  • リヒター・ベルモンド 
    6/28 01:19

    久しぶりの公演で、みんなテンションあがったんだね、きっとo(^-^)o

  • ダイキック 
    7/4 12:41

    ノンティー万歳!!

    公演に行きたいっす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)