あいみん

  • 野呂佳代 公式ブログ/あいみん 画像1
ちょいと時間あいちゃいましたが、今日は 『あいみん』こと 大山愛未ちゃんについて、私なりに紹介したと思います(・∀・)



あいみんは、いつもニコニコしてて、盛り上げ上手!!

私とユカリンが『Dear.Jごっこ』してても、絶対ノリにのって参加してくれる♪

(※Dear.Jごっことは…ご想像におまかせで♪)



礼儀がしっかりしてる子♪

なんか、行動が『あっ、女子だなぁ〜☆かわいいギャルだなぁ』って感じ(笑)


女子だなぁっていうのは、メイクしてるときとか、バックの中から何か取り出したりしてるときとか、女子らしいっていうか(笑)

私にはない女子らしさ!!


かなり素敵よ♪



ギャルだなぁっていうのは、見た目とか、持ち物とか服装とかね♪(≧∀≦)





私は、魅力的だなぁって思うのです♪



とってもかわいい女子ですわっ
(*^_^*)♪

 
  • コメント(全45件)
  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    6/25 10:54

    僕はギャルよりノンティーの方がいいで


    ノンティーよりも麻里ちゃんの方がいいです(笑)
  • ゆうか(・v・) 
    6/25 10:57



    あいみんがよりよく
    解ったよヾ(*´Д`*)


    DearJごっこkwsk!!!!!ww
  • さらに 
    6/25 10:58

    河西さんぽいニオイがしますね
    (・◇・)
  • ミラクルToshi 
    6/25 11:00

    おはよ
    佳代ちゃんあいみちゃんとツーショットかわいいです

  • ま〜ちゃん 
    6/25 11:01

    あいみん可愛いよね、明日の公演当たるかな

  • まも 
    6/25 11:04

    あいみんは先輩に可愛がられるタイプに見えるよね
  • マサミ 
    6/25 11:05

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ!!(・∀・)
    今日も頑張ります!
  • ウッティ 
    6/25 11:06

    かわい

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/25 11:08

    Dear Jをごっこ遊びにしてしまうとは


    ツーショット、カワイイっ

  • 84nds 
    6/25 11:12

    あいみんは、可愛いですよね。
    漢字が書けないのもね。
  • りゅう 
    6/25 11:15

    ノンティー綺麗だな


    焦るわ

  • ☆HIRO☆ 
    6/25 11:20

    Dear J やりたいな〜(笑)
  • バスターコール 
    6/25 11:22

    Dear.Jごっこって…ともちんが知ったら口尖らせて怒っちゃうぞ
    (`ε´♯)
    笑っ

    あいみんギャルファッション似合うね

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/25 11:28

    お疲れさまです。 来週個別 握手ですね。回は キャップの所に伺う事はできませんが いずれ。 人数が多いので 凄い事に なるのでしょうか。 今日も一日 良い一日で ありますように…
  • #ともちゃ 
    6/25 11:29

    Dear.J ごっこ気になるー


    なんとか想像してみる...(笑)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/25 11:31

    あいみん可愛いですよね(*´∇`*)
  • satochanburg(料理人) 
    6/25 12:06

    ノンティー
    これからも、あいみんを可愛がってあげて下さいね

    よろし

  • かず 
    6/25 12:11

    俺は断然、今のままの野呂さんがいいと思うぞ

  • エメラルド 
    6/25 12:16

    おはようございます
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/25 12:29



    こんにちはノンティ


    毎日暑いですが、扇風機で頑張っております


    あいみ ギャル系だけど女子だよ

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/25 12:30

    Dear.Jごっこ、見てみたい(≧∀≦)
  • ゆっけ 
    6/25 13:04


    ノンティーこんにちは(^-^)/

    Dear.Jごっこの動画アップ待ってます(笑)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/25 13:10

    ノンティーおはよう


    今日はMy誕生

    明日の公演当たらないかな


    LOVE佳代ちゃん

  • §AK-69§ 
    6/25 13:11

    ノンティとあいみんのツーショットメッチャ可愛いです(>_<)

  • ハッチ 
    6/25 13:13

    ブログの更新 毎日楽しみにしています。ますます、ファンになりました
    頑張って下さいね〜

  • ☆MAMI☆ 
    6/25 13:33

    Dear Jごっこ……なんだろ!?

    気になるな



    あいみん可愛いよね


    いつも、メンバー想いな佳代ちゃん大好きだよ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/25 14:05

    Dear Jごっこってなんかかわいいです(ノ△T)



    写真二人とも綺麗ですね

  • さらに 
    6/25 14:12

    Dear Jごっことは


    ささやいたり頭の上でJ作ったり

    (′ω`)グフ
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/25 14:38

    ノンティーもめっちゃ可愛いでー

  • ケンジ 
    6/25 14:53

    女の子っていうイメージかな〜

    お二人ともかわいいです。


  • Red☆Star 
    6/25 14:57


    Dear.Jごっこ見てみたいww
  • まみむめもんちゃん 
    6/25 15:17

    野呂さん大変です>

    いつも仕事と被っていて公演に応募すら出来なかったけど仕事休み取れて久々に応募したら・・・

    当選きてああああああああああああああああああ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

    ってことで明日公演参戦しますwww

    公演2ヶ月ぶりで今からもう待ちきれないぜ( ´_ゝ`)b

    ※Dear.Jごっこが気になる・・

    まみむめ〜
    んちゃ

  • リヒター・ベルモンド 
    6/25 15:19

    のんてぃこんにちは

    ともちんのマネしてるのかな、気になる(笑)


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/25 15:31

    礼儀正しさって 一番大切ですよね。

    dearJごっこ、もし想像通りなら とて
    見たいです! 今度 MCで やって下さい♪

    なんと明日の公演 当たってしまったの
    dearJごっこ さっそく期待してますよー(笑


  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    6/25 15:54

    DearJごっこ見たいな-
    日の公演行けないけど楽しんで

  • ナッキー 
    6/25 16:25

    こんにちはノンティ


    今日もむっちゃ暑いですね
    うたまらんわ(-o-;)


    Dear.Jごっこ楽しそうだなぁ
    たいなぁ\(^ー^)

  • 伏龍 
    6/25 16:50

    女性的な部分を前面に出さない、照れてれ坊主なのんていもまた、オレにとっては魅力的でつ
  • くろ 
    6/25 18:09

    SDNは本当にいろんなタイプの人がいるね(^^)

    お互いに刺激をもらえる関係性でいれるチームは、いい


    自分はノンティーにめっちゃ女子力を感じてます(*´∇`*)
  • 下手のパンダ 
    6/25 19:05

    そう言えばありましたねこの企画

    さすがキャプテン、メンバーをよく観察してますね!
  • かるはり☆  
    6/25 22:55

    なるほど・・・勉強になります。

  • プー 
    6/26 01:40

    あいみんはチョッパーのイメージがあるな(・∀・)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/26 11:33

    あいみんの赤衣装(゜∇゜)w

    あいみんって見た目ギャルだけど人としてすごくしっかりしてますよね(・∀・)
  • のぶゆき 
    6/27 16:16

    毎回思うけどこの企画すごくいい


    Dear Jごっこみたいよ

  • ダイキック 
    7/4 13:14

    ノンティー万歳!!
    礼儀は大事っすね。

    (´Д` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)