新大久保

  • 野呂佳代 公式ブログ/新大久保 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/新大久保 画像2
昨日ユカリンと新大久保行ったときに、 ユカリンお腹すいてたから、ユカリンオススメののり巻きやさんにいきましたぁ!


メニューの韓国語が読めるようになったんだぁ♪



ちょいといただきましたのり巻き 美味しかったぁ♪ 韓国海苔が大分ポイント!

日本ののり巻きも大好きだけど、韓国ののり巻きまた違って好きなのだ♪



ユカリンはのり巻きと辛いラーメンが好きなんだって♪





ハングルが読めるようになったから、普段の何倍も楽しかったな♪

 
  • コメント(全67件)
  • ぶんちん 
    6/24 17:29

    のり巻き美味しそう

  • §AK-69§ 
    6/24 17:30

    外国の言葉わかるとたのいぜー

    自分は、アメリカに友達がいるから英語ゎ話せるよ

    それとのり巻きとラーメンうまそうだなぁー

  • ** 涼  
    6/24 17:33



    美味しそうですね

  • ☆MAMI☆ 
    6/24 17:44

    いつも、韓国語の勉強してる成果だね


    凄い


    韓国海苔美味しいよ

    ウチも大好き

  • 下手のパンダ 
    6/24 17:45

    韓国海苔は美味しい

    自分も学生にもらって食べたことあるけど、あのしょっぱさがイイですよね。

    ハングル読めるなんて、野呂さん凄い!
  • アシュラ総督 
    6/24 17:48

    あらま

    美味しそう

  • ま〜ちゃん 
    6/24 17:54

    ハングル読める・・・凄い僕は日本語あやふや
    字度忘れしてきてる

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/24 18:04



    お疲れ様。
    韓国海苔、日本の海苔と味がどう違うか、気になりま

    て言うか、ここは関西に近いからか、おむすびには、味付け海苔を使いま


    ハングル語、日々の勉強の賜物ですね

  • ケンジ 
    6/24 18:10

    韓国のり美味しいですよね

    書いてることがわかるのっ
    その場が何倍も楽しくなりますよね。

    素かわゆすです。


  • くろ 
    6/24 18:18

    それわかる♪

    ハングル読めるようになったら、韓国の番組とか見たくなるよな



    段階を上がってる今が、かなり楽しいかも♪


    あ、あとすっぴんノンティー、やったねヾ(*´∇`*)/

    ノンティーのすっぴん、やっぱ好きすぎてテンション上がる(
    д〃)


    明日は5時半から仕事やねんけど、キツイ時とか、いつもノンティーのblog、写メ、モバメから元気もらってるねんで


    本当にありが


    また自分からも、元気届けに行くぜぃ
    d( ̄∇+ ̄)
  • shiori 
    6/24 18:20

    のんてぃー(´∀`)ノ


    ハングル読めるよぅになるとさ、『マッコリ』って発音に違和感を覚えな
    (;´∀`)

    私の中では『マッコルリ』なのです(・∀・)


    クレド
    マッコルリ ムリエヨ…(´・ω・`)

  • #ともちゃ 
    6/24 18:22

    韓国語よめるなんて....

    ノンティー
    さすがっすね


    うちも覚えたーい

  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    6/24 18:24




    何処の店かに


    (・◇・)




  • ナッキー 
    6/24 18:58

    こんばんはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m


    私も韓国海苔は美味しいので大好きです
    国海苔があればご飯がお腹いっぱい食べれます(*^o^*)


    マリンティストのパジャマとは“HAWAII”とか“HONOLULU BEACH”とか“海”とかが書いてあるのでしょうか(^o^)/


    いいなぁお父さんが羨ましいです(*^▽^)/

  • atari 
    6/24 19:10

    お疲れ様です

    キンパ美味しいですよね。

    韓国海苔はご飯にも合うしお酒のつまみにも良いし
    ホント美味しいですね。

    それにしてもハングルが読めるって野呂さんスゴイ!
    勉強の成果がしっかり出てますね
    その調子です
  • ∞RINA∞ 
    6/24 19:10

    のんてぃー裏

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/24 19:11

    ノンティ-♪ ちわッス


    なに?ハングルのメニュー読めるの?

    スゲーじゃんノンティ-\(*⌒0⌒)b

    頑張って勉強した甲斐があったね

    よぉぉしっ、俺も頑張って完璧にカタカ
    書けるよぉになるゾォォォ( ̄▽ ̄メ)v(笑)


    ps.お父さん、きっと大よろこびすると思うょ

    娘からのプレゼントなら、どんな物でもうれしいんじゃないかな♪
  • まんたろう 
    6/24 19:24

    いいなあ(」゜□゜)」
    ちょうど新大久保行きたいと思ってたからうらやましいです


    というかハングル読めるってかなり凄いですね!ちょっと尊敬ですよ( ̄∀ ̄)
  • ゆっけ 
    6/24 19:25


    ノンティーこんばん


    すごいですね!!出来ない事が出来るようになるって嬉しいですよ

    これからは更に韓国語の勉強も楽しくなりそうですね



    お父さん絶対喜んでくれますよ



  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/24 19:27

    外国語がわかるのは、凄いです


    本当に“なにぬね〜のりまき”ですね(≧ω≦)b
  • バスターコール 
    6/24 19:32

    オイラは辛いラーメン苦手


    佳代ちゃんハングル文字読めるの

    佳代ちゃんと行く韓国ツア
    ってないかな

  • daigen 
    6/24 19:46

    韓国海苔巻は酢飯使ってないんでしょ?
    その代わり韓国のりで巻いてるのか。。
    (。 ・ω・))フムフム
    でも、私は酢飯が好きです
  • ハッチ 
    6/24 19:54

    アンニョンハセヨ
    自分も韓国 好きです。
    サムギョプサル 美味しいよ!マシッソ
  • さらに 
    6/24 20:12

    海苔巻き具だくさん
    (・◇・)/

    ンナゴシッポ
    マンナゴシッポ…
    さあ何の曲でしょう?(なっちが歌ってた)
  • くろ 
    6/24 20:31

    ノンティーのblog読んで、韓国料理食べたくなったから、家族で韓国料理なう(^^)

  • リヒター・ベルモンド 
    6/24 20:40

    のんてぃこんばんは

    ハングルが読めるだなんて、すごいなぁ(^o^)

    世界が広がっていいねo(^-^)o


  • 伏龍 
    6/24 20:46

    ちょっ、なんか尊敬しちゃうじゃないかっ!
  • アポロ《 ̄◇ ̄*》サムイノイヤダ 
    6/24 20:52

    みゃおがよく出没しているらしいけど、会わなかったかな(笑)
  • ばっつ 
    6/24 21:09

    新大久保は韓流の聖地なんだってね(^o^)
    この間TVで見たよ

    韓国男子のユニットがどっかの店内のステージで歌って踊ってやってるらしいね
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/24 21:39

    勉強してるねー♪
    韓国語で一番好きなのは、ケンチャナヨでし☆
  • くろ 
    6/24 22:25

    我が家の父の日は、妹と一緒にプレゼントを送りました♪

    成人してからずっと、寮暮らしとかやったから、父の日を一緒に過ごしたことなかったからさ(^-^;

    毎日愛用してくれてます♪

    ノンティーのお父さん、絶対に喜んでくれると思うでヾ(*´∇`*)/

    だって、ノンティーの愛が詰まってる

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    6/24 22:39

    純粋に美味しそうです♪
  • ラスコーリニコフ 
    6/24 22:52

    おいしそう〜

    言葉を分かるようになると、その国の文化にますます興味が出てくるよね

    僕も見習いま

  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/25 00:13

    SUPER☆GiRLSって名前の男ヤバィキモヲタだから気をつけてネェ!!ゅまの友達一覧の中にいるョー

  • poerii 
    6/25 00:20

    韓国のり巻き!大好きです。ゴマ油が香ばしいですね
  • かるはり☆  
    6/25 00:24

    新大久保かぁ・・・

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/25 00:42

    新大久保って今凄いよね。
    昔はこんなんじゃなかったのに。

  • 999 
    6/25 00:49

    野呂ちゃん私も食べて。私の貝おいしいから。
  • Carpっ娘 
    6/25 00:49

    私もハングル読めるようになりた〜ぃ(^.^)
  • ★千★ 
    6/25 01:54

    こののり巻き二人で食べたの? めっさ量が多い! 食えきれないじゃない? 大食い選手権みたいなのり巻きだね(笑
  • かもやん 
    6/25 02:43

    海苔巻きいいな〜♪
    ノンティのブログでこっそり韓国満喫中ですばい!!ww

    ハングル読めるとかすごい!!
    どっかの宇宙の記号にしか見えないorz・・・
  • 綾香 
    6/25 02:59


    ノンティー聞いて聞いて!
    ネ申の時のなんつっ亭のラーメン
    インスタントになってコンビニに売ってた!

    あ‥知ってた?w

    食べてみよ
  • kazu 0 
    6/25 03:21

    本当!
    それは是非とも、食べたいですね(^.^)
  • きむ@ND 
    6/25 07:54

    自分も来週に有休とって新大久保いきまーす!!
  • ニャンコ先生 
    6/25 08:57


    新大久保いいな〜(*∩∀∩)v
    韓国好きな自分としては
    ぜひとも行ってみたい!!!

    韓国語はまだ単語し
    覚えれない( ̄▽ ̄;)笑


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/25 10:48


    韓国のりおいしそう(^O^)

    ハングル読めるようになったとかw(°□°)w

    今度新大久保行こっとo(^-^)o
  • のぶゆき 
    6/27 16:14

    あ〜おいしそう〜

  • ラック 
    7/1 02:54

    23日私も新大久保にいました。佳代ちゃんに会いたかった(●^▽^●)/''新大久保最高だよね☆
  • ダイキック 
    7/4 13:14

    ノンティー万歳!!
    新大久保かーー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)