撮影

  • 野呂佳代 公式ブログ/撮影 画像1
無事に今日のひとつ目のお仕事終わりました♪


今から食楽の取材に行ってきます!!




空き時間に、ユカリンと新大久保に行ってきました!!(≧∀≦)

行くたびに人が増えていますね♪





そして、韓国の番組のDVDを5枚買いましたぁ♪


おうち帰って、観るのが楽しみだなぁ!!

 
  • コメント(全64件)
  • ゆっけ 
    6/23 18:02


    お疲れ様です(^-^)/

    んーやっぱ可愛いなぁ\(//∇//)\
    韓流ブームは衰える事を知らないですね(; ̄O ̄)

    どんなDVD買ったんですか

  • まみむめもんちゃん 
    6/23 18:11

    実は俺も以前に韓国語習っていた件。

    先生に韓国ドラマを見たほうが覚えが早いから見ろって言われて嫌々見てた覚えが・・・ww

    その中でも復活(ブファル)がオススメ


    あれは面白かった


    まみむめ〜
    んちゃ

  • さらに 
    6/23 18:12

    にぷに感がい
    (怒っちゃダメ)
  • 心のボス 
    6/23 18:13

    お疲れ

    良いね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/23 18:16



    毎日忙しいですね

    ご苦労様です


    韓国DVDは、もう字幕や吹き替え無しで見るのかな


    暑い(;´д`)から、体調には気をつけて下さいね

  • めんてぃー 
    6/23 18:16

    今度関東に行ったら新大久保行くつもりなんだ

    そして私も友達にDVD借りたから、それ見るよ♪
    佳代ちゃんのおかげでお友達どんどん増える♪

    ありがとう\(^o^)

    お仕事忙しいと思うけど無理せず頑張ってね!
  • ケンジ 
    6/23 18:23

    お化粧の感じと洋服があっていて
    かわいい〜。
    もう夏ですね


  • ☆MAMI☆ 
    6/23 18:25

    お疲れ様です


    忙しそうだったけど、佳代ちゃんの笑顔見れて良かったよ


    DVD見て、ゆっくり休んで

  • #ともちゃ 
    6/23 18:26

    働きまんだー


    ひやあーノンティー可愛すぎる


    この写メみて頭にインプットして

    今から寝ます
    (笑)

    いい夢みれるかなー?
  • ミラクルToshi 
    6/23 18:37

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    楽の取材頑張ってください

  • ラスコーリニコフ 
    6/23 18:38

    美人だなあ〜(笑)

    佳代ちゃん、やっぱ最高っ

    新大久保って不思議な町だよね

    僕は昔、新大久保の楽器屋さんによく行っていました

    さて、僕もまだまだ仕事がんばりま〜す

  • まめチコ 
    6/23 18:48

    お疲れ様^ ^

    新大久保って行ったことないな〜
    ってか東京自体がほとんど行ったことないけど

    佳代ちゃんのキャラアニ再販干された

    会えるの3日だけだ
    早く会いたいっす

  • 伏龍 
    6/23 18:55

    メイクもナチュラルな感じでステキングでつ。やさしい表情が癒されるなぁ。
  • かず 
    6/23 19:01

    お疲れさまで


    何て可愛さなんですか貴女

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/23 19:01

    お疲れさまです。 お気を付けて
  • みいちゃん 
    6/23 19:09


    佳代ちゃんの今日の写メ
    いまの髪色っ(*´∇`*)?


    めっちゃ可愛い(*/ω\*)



  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/23 19:10

    ノンティーの握手券増やす予定が
    再販干された〜(T ^ T)

    2日ヨロシク(*^ε^*)
  • マサミ 
    6/23 19:10

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    ノンティー可愛い〜(≧∀≦)
    ゴく服も可愛くて好きだな!(*^^*)

    私は仕事終わって帰りちゅうです

  •  \KING OF YUKO/ 
    6/23 19:11

    可愛いです

  • atari 
    6/23 19:11

    お疲れ様です

    新大久保のコリアンタウンですね
    あそこは面白いですよね。
    それにしても5枚とは随分たくさん買いましたねww

    食楽の取材は例の企画のやつですか?
    頑張って下さい!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/23 19:13

    もしや、あの店かな??
    うちもよく行くけどねん♪
    ノンティーは韓国アーティスト誰が好きー?
  • 魅矢薇〜 トレリスあり〜 
    6/23 19:28

    まとめ買いですかぁ(^^;
    洋服可愛いですね(゜◇゜)ゞ
  • SakikO:-* 
    6/23 19:32

    つなファイブです!新大久保いいなあ〜韓国韓国◎
  • ナッキー 
    6/23 19:48

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    本日6月23日は芦田愛菜ちゃんの7歳の誕生日ですが
    の〇歳の誕生日でもあるの
    早く家に帰っ
    今家族とファミレスで食事をして来ました\(^ー^)


    久しぶりにステーキを食べたぜ(≧∇≦)


    食楽で(この気持ちを)取材して欲しいぐらいです(笑)(*^o^*)


    むっちゃ忙しそうですがお仕事頑張ってね〜(*^▽^)/

  • こう 
    6/23 20:26

    かわいー(*´д`*)
    その髪色めっちゃ似合ってるね

  • 牙闘 
    6/23 20:31

    今日仕事で新大久保通った。もしかしたら…と思うと残念(T_T)
  • 999 
    6/23 20:43

    よし。私も一緒に見るから誘ってよ。直ぐにお泊まりセット持っていきます。
  • ほしけーん 
    6/23 20:49

    OTUKARE
    おとぅかれ
    写メかわいすぎじゃね?
  • 下手のパンダ 
    6/23 21:15

    写メめっちゃ可愛い

    韓国のDVDって日本のプレイヤーでは再生できないんじゃ?あ、日本盤DVDを買ったのか。

    新大久保は面白い街ですよね〜。自分も大好きです。
  • くろ 
    6/23 21:25

    ノンティー、お疲れさま(^^)
    自分もちょうど今仕事終わりまし


    今日のモバメはタクシーからかな(^^)

    スポンジボブのデコメが可愛くて、めっちゃ癒された


    ありがと(^^)
  • リヒター・ベルモンド 
    6/23 21:38

    のんてぃこんばんは

    新大久保にゆかりんと行ってきたんだ?

    韓国ドラマのグッズとかたくさん置いてあるお店があるよね(^o^)


  • 恵理@ポンずら〜♀ 
    6/23 21:39

    見たら感想聞きたい
    と言うより どんな番組が聞きたい(笑

    韓国と言えばネ申を思い出す……

    by ポンずら〜♀@SDN48とは控えめリーダーである
  • くろ 
    6/23 21:43

    食楽はノンティーにとって刺激のあるお仕事なんや


    充実してるノンティーがモバメから伝わってきます(^^)


    やっぱり一期一会、自分には、ノンティーと出会えたことが本当に大きな刺激やから


    こういう出会いを大切にしていきたいって想います


    自分も一度新大久保行ってみたいな〜美味しいサムギョプの店ないか

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/23 21:44


    お疲れ様(・∀・)

    そして頑張って下さ
    (・∀・)ノ

    新大久保いいなー(・∀・)

    写メくっそ可愛い(´∇`)←
  • トリボーイ 
    6/23 22:42

    お疲れ様です。新大久保行ったことないですが、面白そうですね〜週末にでも行ってみようかな。
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    6/23 23:22

    おつかれさま-
    VD私も見たいな-
    んなのなの
    日はSATC見て寝ま

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/23 23:28

    ノンティ- お仕事お疲れさまだす

    また今年も『夏・ノンティ-』のシーズンが始まったみたいだね



    新大久保かぁ…そんなに広いエリアじゃのに
    お店とか スゲーいっぱいあるよねぇ♪確か!

    しっかしノンティ-は、ホンッッッット
    Kが好きだよねぇ〜


    よぉぉぉっしノンティ-今シーズンは、ガツンと かまそぉぉやぁ♪(  ̄ー ̄)ノ

    そして・・・・『all season・ノンティ-
    目指そぉぜぃ!\(*⌒0⌒)b♪

    ps.なんか最近の俺…全然コメント出来ない…!ごめんネ!ノンティ-

    それと、昨日ノンティ-の夢を見


    夢の中のノンティ-は、何故か・・・・・真ん中に居まし


    ま、まっさかぁぁぁ・・・・・・ねえぇぇ ノンティ-?σ( ̄∇ ̄;)
  • poerii 
    6/23 23:30

    食楽 楽しみです。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/23 23:33

    お疲れ様〜!

    新大久保って

    佳代ちゃんも韓流スター好きかい

    ブームだよね

  • 綾香 
    6/23 23:50


    眠いよ〜大好
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/23 23:59

    お疲れ様でございま


    韓流の歴史ものは意外と見てしまいます

    ドラマも沢山放送されてて、色々目移りします

  • 秋葉原庸嗣 
    6/24 00:25

    食楽は、愉しみました?どんな話題だった?愉しみにしてるぞ〜
    かった
    ぁ〜
    眠と水分摂って休んでよ
    ゃ健全祈る
    オヤスノック〜

  • かつら 
    6/24 00:29

    新大久保韓流劇場できたんですよね?


    浅草、業平橋、押上地区もスカイツリーブームなんで優子さまやメンバーとデートしにきて下さいませ。(笑)m(__)m
  • rapaid 
    6/24 01:26

    写真見て思ったけど、野呂ちゃんネ申すの時より痩せた?かな?

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/24 01:53

    ほんとにカワイイです!

    さっき『ヤングアニマル』立ち読みしてたら
    最終ページに 野呂さん載ってましたね!!
    前号も読みたかったですっ


    今から 日曜公演の 応募します♪ 当たりますように。


  • 宝良武[ボラム] 
    6/24 03:26

    イル スゴハセヨ〜
    ド 新大久保へ ノム ノロカヨ

  • mogemoge 
    6/24 08:09

    このところリバイバル公演以来ノンティーを見ていないので元気が出ません!
    劇場公演も当たりません(>_<)
    韓国の番組のDVDかぁ・・・
    自分は公演のDVDでノンティーを観るかな!

    では、また。

  • ゆっけ 
    6/24 09:59


    ノンティーおはよう(^-^)/

    埼玉県最高気温38度...死んでしまうかもしれない(;-_-)=3


  • のぶゆき 
    6/27 16:13

    ノンティーかわいい

  • ダイキック 
    7/4 13:15

    ノンティー万歳!!
    俺はテントが欲しいっす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)