すっぽんの女たち2

  • 野呂佳代 公式ブログ/すっぽんの女たち2 画像1
みなさま、、、



応援してくれていたみなさま、、、、、





負けてしまいました…(;_;)

ごめんね…



恥ずかしながら、初めて勝負というもので、全力を尽くしました。

あんなに全力でガチンコ勝負をしてきたのは初めてでしたm(__)m



負けちゃったけど、とっっってもとっっってもくやしかったけど、

自分のなかでは、
とっっっても達成感があって、


ひとつ成長した気がしています♪




これからも こんな私ですが、応援してくださいm(__)m




来週も…


絶対見てね!!

 
  • コメント(全67件)
  • ケンジ 
    6/23 07:53

    おはようございます

    これからも応援させてください。
    よろしくお願いします。


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/23 08:02

    なるほど、結果は惜しかったみたいですが、全力を出し自分が納得できたか、ですよね



    野呂車、神で


  • 心のボス 
    6/23 08:10

    ごめんなさい我慢出来ずに寝てしまいました

  • ヨチン 
    6/23 08:16

    おはよう。

    最高な姿鉄人28号。
  • かつら 
    6/23 08:18

    とりあえず言えることは野呂さん最近のマイブーム韓流風にたとえると某俳優さんの名台詞で『そんなノンティーが好っきだから〜!』です。いかがでしょうか?(*^^*)
  • ブルーグリーン 
    6/23 08:19

    お疲れ様でした(^-^)
    これからも頑張って下さい

  • poerii 
    6/23 08:55

    頑張り嬉しかった!まだまだこれからだから。
    グラビア綺麗だったしね。
  • ナッキー 
    6/23 08:59


    どなたかUPして下さい


    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • だーはま 
    6/23 09:05

    めちゃ惜しかったね(´Д`)メダル探すやつは感動したよ!!ありがとう
  • ☆まーぷぅ☆ 
    6/23 09:05

    もちろん!応援します‼
  • こう 
    6/23 09:14

    おはよ

    寝ちゃって今観ました!
    負けちゃったのは残念だけど、時間ギリギリでのゴール良かったよ
    ンバーの応援と諦めなかったのが嬉しかったで
    よく頑張ったねキャップ(*^^)/
  • ラスコーリニコフ 
    6/23 09:14

    佳代ちゃんはずっと僕の憧れだよ

  • 84nds 
    6/23 09:22

    おはようございます

    全力ノンティーに感動しました
    これからも、応援しますよ
  • トリボーイ 
    6/23 09:22

    おはよう‼
    すっぽん見ましたが、残念でしたね。でもかなり楽しかったよ〜
    これからも応援しますぜ。
  • たけちゃん 
    6/23 09:24

    おはよ

    これからも益々応援するので、頑張って下さい

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/23 09:39

    写メの服装、似合ってます


    もう少しで3ヶ月ですね。。。
    これからどうなるんでしょう?

  • 秋葉原庸嗣 
    6/23 09:46

    よくやってくれた。ありがとう
    体休めて明日以降に備えようぞ〜
    らためて返信する。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/23 10:15

    全力ノンティ


    ありがとう


    LOVE佳代ちゃん

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/23 10:21

    お疲れ様(・∀・)

    全力を尽くせてよかったですね(>_<)

    負けてしまったけど俺の中ではNo.1ですよo(^-^)o

    これからも応援させて下さいo(`▽´)o
  • マサミ 
    6/23 10:55

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ!朝早いね

    すっぽん観たよ!
    ノンティーが負けちゃったのは悔しい
    ど、諦めないで走り続ける姿はキュン(*^^*)とした(^^)いっぱい頑張ったね!!

    これからもいっぱい応援するからp(^-^)q
    来週の放送も楽しみにしてまーす

  • daigen 
    6/23 11:24

    いまさらか〜い!?

    まぁ、成長するのはいい事だけど

    初めて全力出したって・・・orz


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/23 11:38

    写真は 懐かしの野呂車ですね♪

    ノンティーもシンちゃんも この3か月間の勝負では
    たくさん涙を流してて、本気度が伝わってきました。

    ただ最後の勝負では、右側の選手の山の斜面が 右に
    傾いてて、ボールが右に行きやすいので 不公平な勝
    だったと思います・・。 そこだけが残念でした

    3か月間 お疲れ様でした



  • V《ブイ》 
    6/23 11:46

    ナイス
    ァイティ〜ンでした


    写真
    ルドアップしすぎ(輪雷
    )

  • オオクボは常温で保存してください 
    6/23 12:07

    真剣勝負をしている姿、凄く素敵だったよー!

    やっぱ、「ガチ」は素晴らしい!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/23 12:16

    ノンティー大好きやもん。
    応援するよん

  • くろ 
    6/23 12:46

    ノンティー、こんにちわ

    そっか(^^)
    全力勝負、ナイスファイ
    d( ̄∇+ ̄)


    全力出しきっての結果やから、しょうがない


    勝負は、絶対に勝ちか負けの結果が出るし、どんだけ努力しても悔しい想いすることあるから

    年齢と共に、全力勝負出来る場は減ってくるもんやから、ノンティーは幸せや(^^)

    出し切った結果、かっこいいで


    自分も負けずに頑張らなあかんな。。

    ノンティー、これからも、応援し続けます(`▽´

    今日は朝早くから仕事やんな?

    休める時は休んで頑張れ
    d( ̄∇+ ̄)

    メリハリノンティー

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    6/23 13:10

    キャっキャプテ
    (笑)
  • ゴーカイレッド 
    6/23 13:26

    今度はシンディ(浦野一美)を応援してあげてくださ
  • めんてぃー 
    6/23 13:34

    勝っても負けても、
    佳代ちゃんを好きな気持ち
    応援する気持ちは
    変わらないよ(*´▽`*)

    毎日忙しいの
    ブログ更新ありがと


    佳代ちゃん大好きよ

  • 馬刺し 
    6/23 13:57

    お疲れ様でした!めちゃめちゃ走ってましたね。メンバーに応援される野呂さんを見て、いいキャプテンだなぁ〜と思いました

    スポーツでは“フィジカルの向上なしに、メンタルの向上なし”っていうけど、ああいうの定期的にあるとメンタル凄い強くなりますよ。

    次は限界超えが体験できるといいですね
  • ま〜ちゃん 
    6/23 14:10

    優勝は出来なかったけど頑張ってるのが伝わってきた

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    6/23 15:34

    勝っても負けてものんてぃ推しψ(`∇´)ψ
  • いくや 
    6/23 16:00

    のんてぃのあの全力な姿勢、素敵やなぁ♪( ´▽`)
  •  \KING OF YUKO/ 
    6/23 16:22

    画像おもしろいすね
    見れないですね…
  • #ともちゃ 
    6/23 16:49

    みんなのコメントを見て涙が....


    出ませんでしたが
    (笑)

    ノンティーはたくさんの人に愛されてる


    私も愛します


    全力で
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/23 17:39

    よく頑張った!感動した!
  • まみむめもんちゃん 
    6/23 18:16

    負けたけどキャップの意地はこの目に焼き付けたぜ


    ナイスファイ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • かず 
    6/23 19:05

    さっき見ましたよ

    いい戦いでしたね

    野呂さんに勝ってほしかったけど、勝負ですからね

    一生懸命な女性は見ていて美しいですね


    ますます好きになりました

  • りゅうたろう 
    6/23 20:46

    勝ってほしかった。
  • デットーリ 
    6/23 21:19

    さっき見たよ!
    負けちゃったけど一生懸命な姿は魅力的です

  • ピンクちゃん 
    6/23 23:35

    謝ることないよ!
    頑張ってるノンティ
    すごい素敵だった

    負けてしまったのは残念だけど
    結果が全てじゃない


  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    6/24 00:24

    頑張ったんだから、いいんです!!お疲れ様でした

  • まんたろう 
    6/24 01:22

    よく頑張ったと思いますよ

    すっぽんで色々な野呂さん見れて楽しかったです( ̄∀ ̄)
    成長できたって自分で思えるってすげえことで

    だから謝らないでください

    ほんとお疲れさまでした!
  • 999 
    6/24 09:42

    いいなぁ。Kさんが専属で撮影一緒にして走ってたりもして。うちも一緒に走りたい。
  • かるはり☆  
    6/25 00:26

    グラビア見れただけで幸せっス。

  • 宝良武[ボラム] 
    6/25 21:21

    ノンティーの走りにに感動しました。これからもノンティー、パイティン
  • のぶゆき 
    6/27 16:11

    全力でがんばったんだし、全然いいよ!!!
    おつか

  • のり.com=のり 
    6/28 00:02

    その悔しさ、伝わってきたよ。
    企画はどうあれ、やるからには負けたくないよね。
    お疲れ様。
  • ダイキック 
    7/4 13:16

    ノンティー、すっぽんホント良かったよ!!
    負けたの悔しかったけど、ここまで勝ち残ったのがスゲーっしょー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)