Bayfmと。。。今日

  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfmと。。。今日 画像1
20時丁度に叫んだ言葉は…



※ごめんなさいm(_ _)mいつも全部写真に撮って、それみながらブログにするんだけど… なんか今回…それぞれRN撮れてなかったり、本文撮れてなかったりと所々抜けてしまって…(__)

。。。大変申し訳ありませんが、6月20日分の20時丁度に叫んだ方、来週またブログに調べてかきたいと思いますので、ご了承願いますm(_ _)m




ごめんねm(_ _)m






今日はレコーディングしたあと、ユカリンが会いに来てくれたよ(;_;)


嬉しかった…な♪




明日も朝早いから、寝ますm(_ _)m



おやすみ

 
  • コメント(全44件)
  • 黒猫√コアラにむちゆ( ^O^ )// 
    6/23 00:43

    のんてぃー川





  • プー 
    6/23 00:45

    毎日忙しそうだね

    体調には気をつけて下さい
    すっぽん見たら寝ます(o^∀^o)
  •  \KING OF YUKO/ 
    6/23 00:45

    今日は暑いですね♪
    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • 向日葵 
    6/23 00:47

    おやす

  • キュア★とぅとぅい(笑) 
    6/23 00:48

    お疲れ様です

  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    6/23 00:48

    いそがしそうだね


    まあ猛暑と疲労には気をつけてがんばッッッ

  • §AK-69§ 
    6/23 00:50

    ノンティーメッチャ可愛い〜〜

  • まんたろう 
    6/23 00:56

    なんか疲れてます?

    忙しいだろうけど踏ん張りどころだろうし頑張って

    無理だけはしないでくださいねo(`▽´)o
  • 雅登 
    6/23 00:57



    おやすみー!!
  • こう 
    6/23 00:57

    毎日お疲れさまです

    忙しいもんね。暑いから睡眠はしっかりとってほしいんだけどそんなに時間も無いだろうしな

    明日も体に気をつけ

    おやす
  • ☆MAMI☆ 
    6/23 01:06

    最近、忙しそうだけど大丈夫かな??

    心配だ


    無理しないで、ゆっくり休んでね


    佳代ちゃんの笑顔が1番だから

  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/23 01:07

    おやすみなさい^^
  • くろ 
    6/23 01:07

    そんな謝んないで




    また来週わかれば、送った人は楽しみ2倍やん


    だいじょぶ、だいじょぶ
    d( ̄∇+ ̄)

    てか、ゆかりんと久しぶりに絡んだ感じがするね〜(>_<)

    なんかホッとしたな。。


    早起き続きで大変やろうけど、ありのままのノンティーで楽しんでね


    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ま〜ちゃん 
    6/23 01:09

    すごく忙しそう・・・体調だけは崩さないように。すっぽんを楽しみに寝ます

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/23 01:15



    気にしないで
    休める時は、ゆっくり休養をとって下さいね


    またメール送れなかったオイラが言うのも変だけど…

    おやすみなさい。
    m(__)m
  • ノリ 
    6/23 01:23

    おつかれやま


    レコーディング〜なるほど

    友の会なかなか・・・・。頑張ります

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/23 01:23

    ノンティーが1番かわいい


    いゃマジで


    おやすみんちゃい


    LOVE佳代ちゃん

  • daigen 
    6/23 01:25

    (´;ω;`)ブワッ


    まぁ、しゃーないか
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/23 01:36

    今まで採用された人集めて誰が1番おもろいか即興大喜利やって勝負したい!
  • ゆっけ 
    6/23 01:49


    お疲れ様です(^-^)/

    毎日すごく頑張ってますね!!俺も頑張んないとな( ̄^ ̄)

    おやすみなさいm(__)m


  • ま〜ちゃん  
    6/23 01:53

    お休み

  • oga 
    6/23 02:04

    レコーディン、、、、グ?

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/23 02:04

    ノンティーかわいいっ! ホントかわいいです!!

    今 テレビ前で『すっぽん』秒読み中ですー。


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/23 02:37

    連続になっちゃいましたが いま見終わりました〜

    トイレ掃除じゃなくて 良かったですね(笑

    いよいよ明日、待ちに待った日曜公演の応募をします!!
    日曜に出ていただいて ほんとにありがとうございます。



  • ◎Shiena+◎゜ 
    6/23 02:43

    東京ベイFMラジオかなぁなんて思った


    スタイル良いね!

  • ケンジ 
    6/23 02:49

    こんばんは

    おつかれさまです。
    最近はワクワクなキーがたくさんでてくるので、いろいろ楽しみにしています。



  • いくや 
    6/23 02:51

    今日もお疲れ様でした。
    すっぽん見たで。
    のんてぃの全力の姿に心打たれましたΣ(・□・;)

    さすがです。
  • 84nds 
    6/23 03:15

    すっぽん、見ましたよ。
    全力ノンティーに、感動しました。
    お休みなさい
  • ハッチ 
    6/23 04:18

    お疲れ様でした。毎日ブログの更新、とっても楽しみにしています。応援してます(^o^) がんばってね〜
  • ミラクルToshi 
    6/23 05:17

    おはよ
    佳代ちゃんメンバーの写真すごいかわいいです
    今日1日頑張ってください

  • チャリ 
    6/23 05:39

    謝んなくても大丈夫

    聴けないから楽しみに待ってます

  • 下手のパンダ 
    6/23 06:56

    お疲れ様です

    野呂さん律儀だな〜。そんな謝らなくてもいいのに。

    来週もメール送りますね♪
  • リヒター・ベルモンド 
    6/23 07:25

    のんてぃおはようございます(^o^)/

    昨日はゆかりんとご飯食べたみたいで、メンバーと楽しいひとときを過ごせましたか?

    最近忙しそうだけど、体調には気をつけて(>_<)
  • まみむめもんちゃん 
    6/23 07:43

    あっ
    れは・・・

    ON8の写メきてあああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

    リクエストにばっちり応えてくれるなんて・・

    ますます惚れたわ←

    野呂さん、ありがとうございます


    まみむめ〜
    んちゃ


  • ヨチン 
    6/23 08:23

    おはようございます
  • ナッキー 
    6/23 08:57

    おはようございます


    ゆかりんとご飯食べれて良かったですね(*^o^*)


    友達は素敵だね\(^ー^)

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/23 10:13

    ゆかりん最近全然見てないなあ(>_<)

    写メの1番左の人タイプ過ぎる(>_<)←
  • マサミ 
    6/23 10:48

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    ノンティーが1番かわいい〜( ´艸`)

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/23 12:15

    了解だよー。
    おつかれやま
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    6/23 13:07

    いいって事よ
    んまり睡眠とってないなら、ブログ少し休憩してでもとるべ

  • みいちゃん 
    6/23 14:30


    大丈夫(´・ω・`)?
    無理しないで



  • 崎山†DiVA→増田推し 
    6/23 15:32

    日に日に可愛くなって行く〜(@ ̄ρ ̄@)
  • のぶゆき 
    6/23 19:32

    かなりお仕事忙しい感じだもんね

    blog書くよりもゆっくり休んで

  • ダイキック 
    7/4 13:18

    ノンティー万歳!!
    最近忙しすぎるんでないですか?
    休める時はゆっくりねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)