Bayfm募集

  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfm募集 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfm募集 画像2
今日のON8 20時丁度に叫ぶ言葉お題!


※写真を見てね



『水平線☆綺麗な眺めだ…。 あっ!!望遠鏡でノンティーが発見したものとは!?』




にしたいと思います!




ラジオネームを記名の上


on8@bayfm.co.jp



まで!メールをくだされ〜!




遅くなってごめんね!

 
  • コメント(全60件)
  • キョロ 
    6/20 19:01

    考えます!
    難しい(笑)
  • まも 
    6/20 19:03

    一本グランプリになってきたな…
  • ミラクルToshi 
    6/20 19:04

    佳代ちゃん望遠鏡でのぞいてる姿いいですね
    ジオ頑張ってくださ

  • まみむめもんちゃん 
    6/20 19:08

    送ったぜ( ´_ゝ`) 
  • ボクはB型ヒーロー 
    6/20 19:08


    やっぱりボクはこれしか思いつきませんでした(笑)
  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/20 19:17

    オババの踊りなんか見たくないッ

  • §AK-69§ 
    6/20 19:18

    考えてみます
    ラジオ頑張ってください!

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/20 19:23

    送りましたー

    選ばれたらうれしいなぁ。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/20 19:23

    読まれる事よりも楽しむ事に全力で!!
  • ゆっけ 
    6/20 19:23


    送りましたよー(^^)

  • ゆっけ 
    6/20 19:25


    髪の色イイ感じですね(^^)
  • KOCHI 
    6/20 19:26

    今日も送ったよ。読まれるといいな( ´ ▽ ` )ノ
  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/20 19:27

    ウワワァオバババ

  • たまみ 
    6/20 19:28

    今週もラジオ
    楽しみにしてまーす
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/20 19:53

    後ろ姿も素敵


    本当に好きです!
  • ケンジ 
    6/20 19:59

    マーメード発見。
    今日の放送も楽しんで下さい。


  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/20 19:59

    いいな〜^^
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/20 20:00

    blog見たのが1分前…(泣
  • たっちん 
    6/20 20:03

    ずっと眺めてたい景色です
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/20 20:06

    仕事でメール送れなかったし、聞けもしない


    ヤンマガ買うしかないです(〃▽〃)
  • 秋葉原庸嗣 
    6/20 20:07

    遅れちゃってゴメン
    オン8であらためて送る。また後で。
  • くろ 
    6/20 20:23

    綺麗な水平線やなぁ


    今日は送れんかったぁ〜ごめんね、お題が発表された時はラグビー教室の真っ最中で子供達と一緒に泥んこになってました(笑



    ラジオ、最後まで頑張れ
    d( ̄∇+ ̄)
  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/20 20:27

    オバババなにやってんの!?

  • ほしけーん 
    6/20 20:39

    また遅れたー

    もーなんでこーなるん笑
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/20 20:45

    バイトでしたよーお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/20 20:57

    どんなに面白いの送っても採用される気がしない。
    バカリズムやジュニアレベルの送ったとしても、なんか無理だと思われ(^o^;)
    でも腐らずに頑張るかな(>_<)
  •  \KING OF YUKO/ 
    6/20 21:20

    送りました(笑)
    おもしろくないですけど‥
  • リヒター・ベルモンド 
    6/20 21:26

    のんてぃ、こんばんは!

    またダメだった…
    どうしても仕事が終わらない _| ̄|○
  • ちゃけ 
    6/20 21:45

    仕事休みだったんで久々に柱night聴けました
    ンティーの仕切りいいですね〜

  • ちゃお 
    6/20 21:53

    普段ラジオ聞かないのに偶然bayfm聞きました。おしゃべり、進行が上手でビックリしました
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    6/20 22:06


    野呂さんON8聴いた

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/20 22:21

    お疲れ様〜。

    気付かす。

    大爆笑ネタいつ送れるのかな(^^;)
  • でし 
    6/20 22:49

    バーが


  • くろ 
    6/20 23:59

    ヤンマガ買ったで〜


    う〜ん…グラビアはやっぱり複雑。。ノンティーがいっぱい見れるのはめっちゃ嬉しいねんけどな



    今日も一日お疲れさまですm(__)m
  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/21 00:12

    オバババぶさす!!

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/21 00:15

    ノンティ- on8元カレ〜?おつカレ〜

    今日のお題があの時間だとチョット俺には・・・

    スゥゥゥゥゥ〜(息吸う音!!)

    マリマリマリマリ…ん?( -_・)?

    ミリミリミリミリ…あれ?ヾ(゜0゜*)ノ? アッ!

    無理無理無理むりむりむりむりムリムリムリムリ・・・あぁ くだら


    まぁ 1〜2個送るんなら間に合ったかも…

    でも、欲深い
    イヤ、向上心
    強い俺は、
    仕事の合間に取り敢えず浮かんだヤツ
    時間無いのに全部送ろぉとする無謀な男だから、時間ギリになっちまうのだよ!
    ( ̄^ ̄メ)

    ・・・・・あっ!?俺かぁ!原因わっ、ハッハッハァァ

    いやぁぁ それにしても惜しかった…
    選ばれた言葉とチョットかぶってたのが有ったハズ

    秋P系


    読みは間違って無かったのにィィ

    時間の読みがぁぁぁ・・・・と、まぁ こぉゆぅ楽しみ方を今後もして行こぉと、俺は思ってるぜ
    (`_´メ)
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    6/21 00:23

    お疲れ様でした♪ゆっくり休めるといいですね。おやすみなさい。
  • くろ 
    6/21 00:32

    今、モバメきたよっ

    今日は最高にいいDJが出来たって意味でいいのかな(笑)

    DJノンティー、かっこいいぞ
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーの道がもっとひらけていきますように

  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/21 00:36

    オバババん

  • ラスコーリニコフ 
    6/21 00:41

    今日は仕事で聴けなかった

    残念

    来週は聴けるといい

  • こう 
    6/21 00:44

    on8お疲れさまです
    録音しといたんだけど、疲れちゃってまだ聞けてないやぁ

    でもヤンマガはちゃんと帰りに買ってきましたヽ(´-`)ノ

    佳代ちゃんもゆっくり寝れるといいね おやすみなさい☆
  • ま〜ちゃん 
    6/21 00:47

    ヤンマガ買ったよ
    回より刺激的な水着で・・・ワイヤーがなくてわ〜いやっ(。・ω・。)
  • ゆっけ 
    6/21 00:59


    こんばんは
    ON8お疲れ様でした(^-^)/

    髪の色ライトあたると意外と明るいんですね!

    今日は湿気があって寝苦しいですね、エアコンないと寝れなそう(´・_・`)
    おやすみなさい(^^)

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    6/21 11:19

    俺もそろそろ叫ぼうかな(´Д` )
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/21 12:14

    お疲れさまです。 昨日はオタ活で ラジオ 聴け無いと 思ったんですが きちんと 聴けましたが。 キャップの ラジオも 聴いたので 今週も 仕事 がんばるべ
  • 織鈴音☆(♂)wolf_moon777 
    6/21 13:23

    この日記に気づくの遅すぎた!しかもON8まで聞き逃した!めっちゃ悔しい(≧へ≦)今日もお疲れ様

  • とも 
    6/21 23:54

    お邪魔します!初めまして
    仲俣さんが放送を教えてくれたおかげで、野呂さんの声も聴けました!なんかサバサバしてるっぽい声、気に入ってしまいました(笑)
  • のぶゆき 
    6/22 01:29

    またまた送るのを逃してしまったorz
  • ダイキック 
    7/4 13:23

    ノンティー万歳!!
    暑くて暑くて震える
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)