今日も終わりました。

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日も終わりました。 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日も終わりました。 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日も終わりました。 画像3
ロケおわり〜☆(・∀・)




楽しかった!!


一日中素敵な場所で過ごしました♪




ありがとうm(__)m




帰りのバスも、隣はヒロミさん♪です。

 
  • コメント(全72件)
  • 藍梨桜 
    6/19 22:35

    ノンティー可愛い
  • かるはり☆  
    6/19 22:38

    おつかレインボ〜
     

  • (з)♪ 
    6/19 22:40

    優子が好きだ

  • atari 
    6/19 22:42

    お疲れ様です

    お城なんですか?
    なんかちょっと怖いけど綺麗ですね。

    今日はもうお仕事終わりですか?
    ゆっくり休んで下さい。
  • ミラクルToshi 
    6/19 22:46

    こんばんは
    代ちゃん今日1日ロケお疲れさまです

  • 伏龍 
    6/19 22:47

    お疲れ様。
  • くろ 
    6/19 22:49

    おっ!!ロックハート城!?Σ(。д。;)

    違うか


    ロックハート城なら、自分のグローバルストーン(笑)を手作りした場所です


    今日一日、ノンティーが楽しくて何よりです
    d( ̄∇+ ̄)

  • あんな 
    6/19 22:52

    けつかゆい
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    6/19 22:55

    お疲れ
    ノンティーが楽しそうでなによりだ
    しい日がたくさんあると思うけど体壊さないようにね〜 明日も頑張って

  • ゆきみ 
    6/19 22:56

    お疲れさまです!

    しっかり休んでくださいね
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    6/19 22:56

    モノクロ写真、いい感じです♪なんだかユカリンは、疲れた感じですか…?
  • リヒター・ベルモンド 
    6/19 22:57

    のんてぃこんばんは

    ロケお疲れさまでした(^o^)/

    国内にこんな素敵なお城みたいな場所があったんですね!
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    6/19 23:01

    のんて

    今日もお疲れ様でし

    おやすみ-

  • まんたろう 
    6/19 23:03

    すごく良いところでロケだったんですね


    お疲れさまでした!

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/19 23:10

    ロケお疲れ様でございます


    なかなか中身の濃ゆい一日だったようで


    モノトーンな画像もいいですね


  • 賞金王 
    6/19 23:11

    まだまだ夜はこれからぢゃ
  • ナッキー 
    6/19 23:17

    こんばんはノンティ


    ロケお疲れ様でしたm(_ _)m


    おっお城ですか…
    プリンセスの役をしたのでしょうか(≧∇≦)


    う〜ん長田氏とかひろみんとかイニシャルだけかぶるのが微妙に素敵です(笑)\(^ー^)/


    風邪も治ったので明日からまた仕事頑張ります(*^▽^)/

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    6/19 23:19


    お疲れ

  • トリボーイ 
    6/19 23:21

    今日もお疲れ様でした。
    何のロケだったんだろう?
    ところで、明日ヤンマガ買いますよ〜
  • ま〜ちゃん 
    6/19 23:21

    お城でロケ・・・ドラキュラとかって・・・でるわけない(笑)今日もお疲れさまです

  • poerii 
    6/19 23:22

    お疲れ様。毎日がきらきらしている様子が伝わってきます。嬉しいなぁ。
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    6/19 23:39

    ロックハート城かな

    あそこは金田一少年の事件簿、有閑倶楽部、怪物くん等で使われた

  • ケンジ 
    6/19 23:43

    おつかれさまです。

    かわいい〜。

    ゆっくり休んで下さい。


  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/19 23:49

    おつかれ^^
  • ノリ 
    6/20 00:05

    ノンティお疲れ様です♪

    群馬のロックハート城ですねぇ・
    ちなみに めーたん ひろみん ゆこりのブログでは
    ノンティが写っているので・・・・??
    8月にわかるには長いなぁ

    最近ブログのクレジット表示(c)をメンバーはしてますが
    ノンティは大丈夫なのかな??
  • 秋葉原庸嗣 
    6/20 00:08

    こんばんは
    ロケおつかれさま〜
    日はある教会でロケした?教会のようなお城だ〜こりゃー。不思議なお城だ
    それとも修道院かな?修道院ならば、シスター体験した?聖教(Christ)の礼拝堂ならば、礼拝などChristの事を学習した?どんな体験したかな?佳代
    。おつかれさま〜佳
    帰宅したところかな?身体休めてお尻(お尻廻りも)大事にして、オヤスノック〜

  • §AK-69§ 
    6/20 00:13

    ロケお疲れさま(^o^)
    君かわいい〜
    \(^^)/
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    6/20 00:27

    佳代ちゃん一緒に寝たいな2人だ
    代ちゃん恋人だったらいい

  • SakikO:-* 
    6/20 00:28

    つなファイブです!ロケお

  • さあちむかわゆ*・+!! 
    6/20 00:49

    えーっ、さあちむチャンの方が可愛い♪
  • oga 
    6/20 00:56

    城ですねぇ。

    住んでみた、、、、、、、くはねぇや。やっぱ
  • ☆MAMI☆ 
    6/20 01:12

    ロケお疲れ様です


    佳代ちゃん、可愛すぎる


    大好きだよ

  • ラスコーリニコフ 
    6/20 01:21

    佳代ちゃん、やっぱりかわいい~

    僕の自慢の推しメンです〜

  • 遼@ミラバケッソ 
    6/20 01:45

    お疲れさまです!
    ゆっくり休んでください
  • ゆっけ 
    6/20 02:00


    ロケお疲れさまです(^-^)/

    楽しかったみたいで良かったです!!

    おやすみなさい(^^)


  • よっしー 
    6/20 02:57

    お疲れ様でした!
  • フリーダム 
    6/20 03:51

    お疲れ様。ゆっくり休んでくださ
  • 不躾な何か様。 
    6/20 04:03

    高校一
  • こてつ 
    6/20 05:44


    ぉ疲れ様!


    俺ゎ日曜夜勤明け…
  • ゆっけ 
    6/20 06:38


    ノンティーおはよう(^-^)/

    ヤンマガ見ました!
    1番最後のグラビアの下の水着際どくないですか\(//∇//)\

    あっそういえば、今朝お母さんが紫陽花を植えてました(^^)

  • 下手のパンダ 
    6/20 07:53

    お疲れ様です

    ヤンマガ今日ですよね?

    早く見たいわ〜。
  • ゆかさん 
    6/20 08:27

    ロックハート城でしたっけ?キレイのお城ですよね(*´▽`*)たしか結婚式場♥ってことはノンティーもいつかそこで(*^o^*)笑
  • ヘトミ 
    6/20 09:30

    たまたまですがロケ現場にいました。
    放送楽しみにしてます。
  • ピンクちゃん 
    6/20 10:49

    お城すごい綺


    昨日はAKBの握手会に行ったの
    さっしーに
    「さしこのくせににまたノンティー出し
    笑」
    て言ってきました


    あとね、帰りの電車
    小林香菜ちゃんが私の前に座ってたの
    !
    すごい偶然じゃないですか

    旧K大好きだから思わずこえかけちゃいましたよー>


    あ、ヤンマガ早く買わなきゃ!
    買うの恥ずかしいよ

  • 織鈴音☆(♂)wolf_moon777 
    6/20 10:53

    ロケお疲れ様でした

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/20 10:59

    お疲れさまです。 昨日は 今日? 今日もON8 楽しんでくださいね。 拙者、オタ活のため 今日は ラジオ聴けません。 オタ仲間が聴いてますが…辛口のbayfm78 ヘヴィリスナーですけど。 拙者は、甘口リスナーですよ♪
    キャップ◎
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/20 11:10


    ロケお疲れ様(・∀・)ノ

    お城w(°□°)w

    ゆかりん久しぶりに見た気がする(・∀・)w
  • §櫻D.T.C鸞緝$D.I.C.副管 
    6/20 11:34




    のんてぃ〜
    お疲れ

    これからも
    「ふぁいてぃーん
    」w


    応援してます


    あっ
    ゆかりん可愛
    !

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/20 19:15

    おつかれやまやまぁ
  • のぶゆき 
    6/22 01:26

    どんなロケだったのか気になる

    ゆかりんなんか久しぶりだね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)