今日は…

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は… 画像1
髪の色の事情は。。。8月になればわかるんじゃないかしら( ̄* ̄)



さて
今日は、SDN皆でロケでぇす!!


なんだか楽しそうだね!!



今隣にいるのは、ヒロミさん♪



楽しそうだね♪

 
  • コメント(全51件)
  • ムック☆ 
    6/19 11:09

    がんばれ!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/19 11:09

    8月?
    その頃には事情のことは忘れてる


    ヒントとか欲しいな
  • 84nds 
    6/19 11:10

    今日は、SDNメン揃って、ロケですか。
    ガンバリーナです。
  • さくらこちゃん 
    6/19 11:10

    頑張って〜

  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    6/19 11:10



    のんてぃー頑張れ




  • ゆっけ 
    6/19 11:14


    8月かぁまだまだ先ですね
    モバメもブログもちょっと髪色わかりづらいで


    メンバー皆でってホントに楽しそうです



    ロケ頑張ってくださ


  • takumi 
    6/19 11:15

    頑張ってね

  • SakikO:-* 
    6/19 11:17

    つなファイブです!ロケ楽しんできてくださいね( ̄▽ ̄)
  • §AK-69§ 
    6/19 11:17

    今日は、ロケなんだぁー(^o^)
    頑張って〜〜

  • ☆MAMI☆ 
    6/19 11:22

    楽しそうだね


    お仕事ガンバリーナ\(^o^)/

    応援してるよ

  • リヒター・ベルモンド 
    6/19 11:23

    のんてぃおはようございます!

    色の事情が8月になればわかる?

    意味深だなぁ(笑)


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/19 11:23



    ロケーション頑張って下さいね


    自分の好みに関わらず、髪のカラーリングも変えなきゃならない芸能人。
    大変だなぁ…

  • よしくん 
    6/19 11:29

    おはよう(*^_ ’)ノンティー、どこでロケなのかな〜(^-^)今日もむし暑いけどお仕事、頑張ってね(*^_ ’)
  •  \KING OF YUKO/ 
    6/19 11:30

    野呂さん可愛いです

    頑張って下さ

  • マサミ 
    6/19 11:30

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日は皆集合でどんなロケだろ〜?(^^)てか、どこまで行ってるんだぁ??なんか遠足みたいだね(笑)

    8月ね
    ん、そんな気がしてた!その為なんだと


  • ラスコーリニコフ 
    6/19 11:42

    僕も今日仕事

    がんばるぞ〜ピヨピ

    髪の色の真相、楽しみにしているね〜

  • マサムネ 
    6/19 11:42

    ノンティ、優ちゃん大丈夫
  • ゆー 
    6/19 11:42

    いいな

  • プー 
    6/19 11:43

    八月ですか

    了解です(`・ω・´)ゞ

    天気はイマイチだけどロケ楽しんでね(o^∀^o)
  • ミラクルToshi 
    6/19 11:45

    佳代ちゃん今日1日ロケ頑張ってくださ

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    6/19 11:50



    おはよう(・∀・)


  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    6/19 11:51

    8月になるとわかるんですか?なんだろう…。
  • グミつぶ 
    6/19 11:53

    頑張って下さ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/19 11:58


    8月まで楽しみにしてますo(^-^)o

    ロケ楽しんで下さいね(^O^)

    がんばりーな(∩・ω・∩)
  • ※プロフ必読!※ 
    6/19 12:01


    今日もでらファイト



  • たまみ 
    6/19 12:09

    がんばでーす
    8月になればかぁ

    楽しみにしてます

  • #ともちゃ 
    6/19 12:19

    8月かあ..
    まだまだじゃ


    楽しみにしとります


    SDNでロケいいね

  • 恵理@ポンずら〜♀ 
    6/19 12:36

    .
    明日起きたら8月になってないかな(笑

    by ポンずら〜♀@SDN48とは控えめリーダーである
  • まも 
    6/19 13:24

    他人事風だね
    混ざりたいな
  • 秋葉原庸嗣 
    6/19 13:46

    ロケ中かな?睡眠ちゃんと取れた?何処でロケかな?雨止んでるといいなぁ〜
    っぽんのロケかな?ガンバノック〜

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/19 13:51

    なるほど、ちょっと先の話ですね


    SDNご一行様のお通りです
    (^^ゞ
  • 下手のパンダ 
    6/19 14:02

    てことは、いい結果を期待してもいいってことですね??

    …ですよね?

    天気はいまいちですが、ロケ頑張ってください
  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/19 14:05

    グッジョブイ^^
  • ケンジ 
    6/19 14:22

    楽しみにしています
    ロケ楽しんで下さい。がんばりーな〜。



  • ピンクちゃん 
    6/19 14:24

    髪色暗くしたかんじかな?
    8月ってまだまだ…
    首を長くしてまってるね♥

  • ま〜ちゃん 
    6/19 15:00

    ロケがんばり〜な

  • のぶゆき 
    6/19 16:43

    8月ということは・・・・・!

    ロケがんばってね

  • ナッキー 
    6/19 16:53

    こんにちはノンティ


    ロケお疲れ様ですm(_ _)m


    なるほど…8月という事で対盆踊り用とみました(^o^)/


    いやぁヲタの勘は恐ろしいです(笑)\(^ー^)/

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/19 16:55

    ノンティ- こんにちわm(__)m

    8月?また随分先の話だね

    今日、野呂家の為に色変えたんだろぉか
    今日の撮影内容が8月にわかるって事だね!

    楽しいロケなんだろぉなぁ
    っと…


    ガァァァァンと 張っちゃって下さい♪

    観光バスで移動ですか…知らない人は
    何の団体だろぉ?って、思うかも…ネ♪


    モバメの件・・・・顔隠しちゃってるゥ
    ぉッ

    写メの意味ィ
    くなくねェェ


  • みけみ 
    6/19 17:20

    ノンティーお仕事ふぁいと!!
    8月…のまえに握手会があるから早くノンティーに会いたいです



  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/19 17:24

    髪の色気になるー。
    SDN皆とか何してるんだろー。。
    気になることだらけだおー
  • くろ 
    6/19 17:25

    ノンティー、お疲れさま



    まだロケ中かな?

    自分は今仕事終わって帰ってきましたぁ〜そして、夕飯はサムギョプサル


    ところで…髪型、8月にわかるってことは、3rdシングルかなぁ?


    もし舞台やドラマでなら、ノンティーの夢に近づくからいいのにな。。

  • 魯美(検索するとブログが見れますよ) 
    6/19 18:05

    ロケおつかれさまでした

  • かるはり☆  
    6/19 18:14

    お仕事頑張ってください!

  • ほしけーん 
    6/19 18:35

    こんなに前から告知されたら気になって気になっておかしくなるわ
    今から待ち遠しい( *`ω´)
  • やま 
    6/19 18:43

    8月が楽しみです

  • ゆっけ 
    6/19 20:55


    ロケお疲れ様です(^-^)/

    すごい自然たっぷりな所に行ったみたいですね(^^)


  • 十英 
    6/19 21:07

    すごく楽しそうなロケですねo(^▽^)o

    八月楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 野呂ケンタ 
    6/19 21:34

    スマートフォンにして初コメ\(^o^)/八月まで待てないよ

  • ななこりす 
    6/20 00:07

    ノンティお久しぶりです

    ロケお疲れ様でした


    スマートフォンにしてから
    やっとSDNのゲーム
    できましたあ

    前の携帯での続きだったので100%になって告
    したけど振られちゃいまし

    やっぱ女はダメですかね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)