駆け込み寺状態

  • 野呂佳代 公式ブログ/駆け込み寺状態 画像1
仕事終わり、わたくしとある事情で急に、先日いったばかりのGARDEN(←私が行ってる美容室。この単語今後も結構出るから覚えてね!)

またまた行ってきました…( ̄* ̄)



カラー担当の長田氏を急かし、なんと1時間で終わることに成功☆



長田氏、GARDENにあり。





髪の写真は無いけども、ナイスカラー長田氏。




ノンティーファンもカラーは指名する長田氏!!






みんな、ありがとうm(__)m
















(笑)

 
  • コメント(全44件)
  • コリスry(・・;-愛〆 
    6/18 22:29

    何色にしたん

  • 宝良武[ボラム] 
    6/18 22:30

    GARDEN、アルゲッスムニ
  • こてつ 
    6/18 22:31


    俺まだ仕事中… (ρ_;)
  • めんてぃー 
    6/18 22:32

    今度東京行ったら指名しよ


    のんてぃーみたいにしてください
    うてくるわ


    髪型も服も、佳代ちゃんお手本にしてるねん(*´艸`)

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/18 22:32

    今度長田さんにお願いしてみます(*^o^*)

    お仕事お疲れ様です
  • プー 
    6/18 22:33

    とある事情と言うのが気になりますね(´ε`;)…

    とりあえずありがとう長田氏\(>∀<)/
  • くろ 
    6/18 22:38

    GARDEN、もうバッチリ覚えてるよ


    けっこー出てきてる


    とある事情…可愛く仕上がったノンティーに早く会いたい

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/18 22:39

    「ノンティーファンもカラーは指名する長田氏」って
    自動翻訳機能で訳された 英語みたいですね(

    ひょっとして 舞台かドラマの役作り!??


  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    6/18 22:40

    出来上がりが気になりますね〜

  • コウ 
    6/18 22:41

    どんなカラーにしたの?
  • CHAME 
    6/18 22:43


    ますます、キレイになったノンティーの写メ、待ってま〜す(^^)♪

    あっ!!ゆっぴーダウンしちゃったみたい(;o;)
    ノンティーも体調崩さないように気をつけてね(*^-')b


  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    6/18 22:43


    ヽ(´ー`)ノ GARDEN 見晴らし最

  • ほしけーん 
    6/18 22:44

    のろかよ姐さん握手会まで待ちきれんぜ
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/18 22:48

    わたしも急に行きたくなったりしたことあるよー。
    わたしはISMに行ってます
    GARDEN見晴らしいいねぇ
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/18 22:51

    佳代ちゃんと一緒の美容室行きたいです(´;ω;`)!←
  • ☆MAMI☆ 
    6/18 22:56

    早く新しい佳代ちゃん見たいな


    楽しみにしてます

  • ミラクルToshi 
    6/18 22:56

    佳代ちゃんカラーリングいいです
    メンテナンスしてきたんですね

  • ノリ 
    6/18 22:56

    原宿GARDEN  長田氏(おさだん)だ〜ね…( ̄* ̄)
    もしかしたら 長田チキチキブログに載るかな?
  • #ともちゃ 
    6/18 23:02

    長田氏よく出てくるね(笑)

    毎回のノンティーの髪色めちゃ好

  • マサミ 
    6/18 23:02

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    どんな色〜?(^^)
    見たいー(^ー^)私も昨日カラーしたのだ

    珍しく暇な夜なんで寝ます
    やすみ

  • ラスコーリニコフ 
    6/18 23:05

    僕も今日美容院へ行ったよ

    気が合うね〜

    僕は切っただけだけ

    今度、ノンティーみたいにしてください!って美容師さんに頼んでみようかな(笑)

  • atari 
    6/18 23:09

    カラーに行ったんですね。

    1時間とは、長田氏、さすがですねw

    野呂さんの新しいカラー、早く見たいです。
  • 十英 
    6/18 23:19

    どんな感じになったのか楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • レイリー(´_ゝ`)招待お断り 
    6/18 23:26

    ノンティーの親友優子の看病頼ん
    ww
  • ハロー 
    6/18 23:32

    ノンティGARDEN行ってるんですねっ

    ビックリっw(゚o゚)w
    僕も美容師なのでノンティのカラーしてみたいですっ

  • §AK-69§ 
    6/18 23:33

    明日は、電卓検定があるー(*^^*)

    だけど頑張る

  • ケンジ 
    6/18 23:35

    どんなかんじかな〜
    とあるなんとか気になりまする。


  • ピンクちゃん 
    6/19 00:09

    先月、長田氏にカラーしてもらいましたよ〜

    その時、ノンティーのブログみて来た〜てかんじで長田氏のブログに載りました

    長田氏のブログにノンティー載らないかなあ


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/19 00:21

    どんなカラーリングか、興味津々ですね

    ( ̄ε ̄)゚゚゚?
  • ナッキー 
    6/19 00:29

    こんばんはノンティ


    “駆け込み寺”とか“長田氏〇あり”とか時代劇調ですね(*^o^*)


    そういう気分なんでしょうか(笑)(^o^)/


    急な事情とやらが気になりますが『怒られた』とかでは無い事を祈ります\(^ー^)/


    私も明日息子と床屋で髪を切って来ます(゚▽゚)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/19 00:41

    ナイスカラーのノンティー見たい(((o(*゚▽゚*)o)))

    おやすみなさい(・∀・)
  • oga 
    6/19 01:18

    一時間って、、、結構すごいすよね笑

    恐るべし、長田氏。
  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/19 01:50

    おやすみんー^^
  • SakikO:-* 
    6/19 02:20

    つなファイブです!美容室行きたい◎いい美容室紹介して下さい

  • ゆっけ 
    6/19 03:48


    カラー1時間ははや
    長田氏やりますね


    どんな感じになってるんだろう


    はやく見たい



  • カリブの変態 
    6/19 07:00

    長田氏おそるべし
    キラーン
  • 高橋みなみ 
    6/19 07:48

    カラー1時ってめっちゃ早



  • 下手のパンダ 
    6/19 07:49

    GARDENってパチンコ屋ですか?

    …あ、すんませんw

    とある事情っていうのが気になりますが、どんな感じに仕上がったのか早く見たいです
  • すすっち()お仲間歓迎要リンク 
    6/19 07:58

    傘ありました
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/19 09:21

    なんかまた怒られた?(笑)

    髪は全部自分でやるから1時間がどれだけ早いのか解んないけど、無事に済んで良かったね

  • リヒター・ベルモンド 
    6/19 11:14

    染めすぎたのかな?!(笑)
  • のぶゆき 
    6/19 16:42

    とある事情てなんなのかな
    早く見たいよ

  • かるはり☆  
    6/19 18:17

    長田氏やるね

  • かょん 
    6/19 23:46

    この日ノンティー見ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)