小さなしあわせだね

  • 野呂佳代 公式ブログ/小さなしあわせだね 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/小さなしあわせだね 画像2
仕事終わりまして…



帰り道、綺麗にあじさいが咲いていたので、思わず写メを(≧∀≦)



毎年言ってますが、私はあじさいが大好きなのです♪



この間みた白いあじさい、可愛かったなぁ〜(*^_^*)


でも、写真のブルーのあじさいも綺麗だなぁ〜☆

 
  • コメント(全68件)
  • ミラクルToshi 
    6/18 18:24

    佳代ちゃん今日1日お仕事お疲れさまで
    紫陽花きれいですね

  • ゆきみ 
    6/18 18:28

    ノンティお疲れさま

    あじさいきれいです
  • けぃ♂(^3^) 
    6/18 18:29

    今の時期あじさい綺麗だね
    雨でジメジメしてるけどあじさいは凛としてる
    ステキだね

  • ゆっけ 
    6/18 18:30


    お疲れさまです(^-^)/

    淡いブルーがすごく綺麗ですね!
    ささやかな幸せも、こうやって皆でわけあうと大きな幸せになる気がします(^^)


  • クロ・チャー 
    6/18 18:32

    ノンティーお疲れ様


    あじさい、綺麗だね

  • マサミ 
    6/18 18:36

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    お疲れ様〜!!(^ー^)私も仕事終ったので帰りますぅ


    紫陽花は色んな色があってキレイだよね

  • 心のボス 
    6/18 18:50

    紫陽花っていうとこれでしょう

  • ぽんずぅ 
    6/18 18:50

    紫陽花は梅雨期の風物詩だよね
    は紫色が一番好きだなぁ

  • どしゃお 
    6/18 18:53

    アジサイ。
    綺麗ですね〜
    二年位前、箱根登山鉄道で観た風景思い出します。
    ( ; ; )
  • 十英 
    6/18 19:02

    あじさい好きですねー、自分は小学生のころ好きだった女の子に初めて上げたプレゼントがあじさいだった思い出があります(笑)
  • ナッキー 
    6/18 19:05

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    今日は関西は雨なのですが、先程帰り道に見たアジサイは(ノンティの言う通り)綺麗でした(*^o^*)


    個人的には晴れて欲しいですけど(笑)\(^ー^)/

  • かえら 
    6/18 19:08

    奈々もアジサイ1番好き!!毎年おじいちゃんとアジサイが綺麗で有名な場所に行くのが恒例です(=´∀`)人(´∀`=)ちなみにメッチャ青色のやつが好き♪( ´▽`)
  • ★紫★ 
    6/18 19:09

    お疲れ様でふぅ綺麗だね〜
    茨城県の雨引き観音の紫陽花は見に行ったことある
    たら超感動だよ〜
  • ラスコーリニコフ 
    6/18 19:11

    線路沿いに咲いているアジサイが電車から見えると、心が和むね

    僕の子供時代を過ごした町はアジサイの名所なんだ

    アジサイを見ると、ちょっとノスタルジックな気分にもなっちゃう

    アジサイの色って微妙な濃淡があって、すごく奥深いよね

  • オレンジ 
    6/18 19:33

    ちかくでも紫陽花が咲いています
  • music 
    6/18 19:35

    としまえんのあじさいまつり来てにくださいな

  • バスケ 
    6/18 19:36

    綺麗なあじさいです
  •  \KING OF YUKO/ 
    6/18 20:08

    大島さんも紫陽花好きってぶろぐ
    書いていましたねー

  • こう 
    6/18 20:08

    小さなしあわせってそこらじゅうにあるよね


    今日はゆっくり寝れるのかな(´-`)
  • skmtstr  
    6/18 20:21

    紫陽花キレイですね
    紫陽花といえば、もう少ししたら蛍の時期ですね♪
  • 下手のパンダ 
    6/18 20:30

    自分もこの歳になってやっと、花を見てキレイだなと思えるようになりました。

    雨は嫌だけどあじさいを見るとホッとしますね
  • 3G25 
    6/18 20:35

    あじさいの花言葉は「移り気」って書いてあったけど、他にも「辛抱強い愛情」や「元気な女性」って意味もあるみたい

    なんとなく桜と同じで少し儚さを感じるのは自分だけかな?

    ノンティーがもらった小さな幸せ、こっちもちょっとほっこりしました(´ー`*)

  • ヨウ 
    6/18 20:43

    ノンティーお疲れ様です

    初コメ失礼します


    優子ちゃんが体調不良なんだって

    ノンティーの力で癒やしてあげて

  • みいちゃん 
    6/18 20:49


    あじさいは小学生のときに
    近所の人にもらってたな


    うちにもあじさい
    咲いてるのっ


    可愛いし癒されるよ



  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    6/18 20:54


    ヽ(´ー`)ノ 淡い色が良い

  • ゆー 
    6/18 21:01

    あじさいって雨が降るたびに色付くものなんだね♪
    色わどこから来るんだろ?なんで雨が降ると色付くのかな…?
    かよちゃんゎ知ってる(´・ω・`)?
  • ケンジ 
    6/18 21:04

    花はすてきですね。
    青色は爽やかな感じで好きです。


  • サスケンタ 
    6/18 21:15

    ほんまノンティーって美人だなー
    アイドルの割にはオモシロイし、芸人の割には綺麗。
    女の子の割りには男ポイし。スゴい良い

  • ゆき 
    6/18 21:15

    うちの実家の庭にもあじさいが綺麗に咲いてた


    なかなかコメント出来なくてごめんね


    佳代ちゃん大好きだぁい

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/18 21:17

    あじさいきれいですよね♪(*´∇`*)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/18 21:19

    お疲れさまです。 いま シーズンですね。 あちこちの、街道沿いで見かけます〇
  • もちこ 
    6/18 21:22

    昨日犬の散歩してたら、犬が紫陽花沢山咲いてる場所を見つけてくれたよ
    梅雨って嫌いだけど、雨の中咲いてる紫陽花は綺麗だ

    最近風邪引いて寝込んで痩せたよ…今日はじんましん出たし。 佳代ちゃんも気をつけてね
  • トリボーイ 
    6/18 21:24

    お疲れ様でした。
    小さな事でも、幸せと感じられて凄いな〜と思います。自分も見習いたいです…
  • まりん 
    6/18 21:25

    ジメジメしてる季節の中で爽やかな花咲かすよ

  • くろ 
    6/18 21:46

    あじさい綺麗ヾ(*´∇`*)/


    我が家の庭にも、毎年あじさいが咲くで(^^)

    うちは紫色のあじさいが咲きます


    ノンティーに見せたいな


    今日は早めに仕事終わってゆっくり出来てますか?(^^)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/18 21:49


    お仕事お疲れ様(・∀・)

    ここ数年紫陽花見てないかもな〜(`・ω・´)

    花屋のじゃなくて咲いてるやつ見たいな(゜∇゜)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/18 22:27

    なんかピュアな女の子っぽ

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    6/18 22:42

    綺麗な写真、ありがとう〜
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/18 22:43

    アジサイは種ができないので 野生のアジサイって
    さがしても無いんですよ!
    全て人の手によって 植えられたものです。

    アジサイの色って 吸い込まれますよね



  • §AK-69§ 
    6/18 23:40

    綺麗なアジサイたね(*^^*)
    写真、ありがとう〜\(^^)/
  • ピンクちゃん 
    6/19 00:12

    綺麗ですね〜

    実家の庭のあじさいを思い出します><

    なんだか最近忙しそうですね〜!しんぱ

  •  
    6/19 00:24

    降り始めた細い雨が銀色の緞帳を降ろすように幕を閉じたそれが私の初恋 待ち伏せした2つ目の路地声も掛けられないまま下を向いたら紫陽花も泣いていた〜
  • 宝良武[ボラム] 
    6/19 00:46

    チョアヨ〜

  • すすっち(厳密には琵琶湖ってアレ、湖じゃなくて でかい川ってか・・・)お仲間歓迎 
    6/19 07:48

    土が酸性かアルカリ性かで紫陽花の色って決まるんですよね〜。
  • こう 
    6/19 10:47

    いま千葉に来たら、俺のおじいちゃんの家にもあじさい咲いてたよ(*^^)/
    手入れしてないから綺麗じゃないのもあるけど、ブルーと白とピンクの三色がいっぱいヽ(´-`)ノ虫もいっぱい…(笑)
  • のぶゆき 
    6/19 16:41

    綺麗だ

    うちの近くにもよく咲いてたなぁ
  • かるはり☆  
    6/19 18:16

    花はいいよね

  • みよりん 
    6/19 21:12

    野呂さんもアジサイみたいでかわいいよ
  • グレース他アプリと番長相互招待可 
    7/11 03:17

    ロンハー観たよ、最初のロンハー進路相談で観た時、目付き悪いし態度悪いし最悪と思ってたけど、回を重ねる事に努力していて目付きも柔らかく顔から険しさ消えて来て、キレイに成ったね!活躍してね〜楽しく観るね(^^)お部屋キレイお料理上手見直しました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)