おわり

今朝 ノリノリでレインブーツを紹介したわたしです。



しかし、帰りはまったく雨の気配もなく…


ド派手なレインブーツは、周囲から浮き上がっていますm(_ _)m






そして私は、現場から帰るとき…


傘を忘れて帰るのでありました…( ̄* ̄)







ん〜


マンダム。

 
  • コメント(全63件)
  • atari 
    6/17 23:58

    お疲れ様です

    雨はやんでも
    水たまりができてたり道がぬかるんでたりしますから
    レインブーツで良いと思いますよ

    浮いてるのは、まぁしょうがないww

    雨やんじゃうと傘は忘れがちになっちゃいますよね。
    俺も前にやっちゃいました
  • #ともちゃ 
    6/17 23:59

    ノンティーらしい
    (笑)

    マンダム...
    うーガンダム( ̄∀ ̄)
  • マサミ 
    6/17 23:59

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    私は朝ノンティーがレインブーツを履いて行った時点でわかっていた気がする(笑)帰りには雨じゃないだろーな今日…。(・∀・)
    私が帰る時、雨降ってなくて。ノンティー蛍光ピンクのレインブーツなのに…。と思ったよ(^^)

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/17 23:59

    いやはや、ノンティのそんなところにグッときますね
    えあれば憂い無しとも言いますし

    (^◇^)/

    自分は会社に必ず忘れますからね
    傘の一本や二本、無問題
    事なものなら恐縮ですが



  • こう 
    6/18 00:08

    俺も帰りは雨やんでるんだろうなーと思ってたよ(゜∇゜)

    やっとはけたレインブーツに浮かれすぎましたね…(笑)
  • ま〜ちゃん 
    6/18 00:10

    ん〜マンダム久しぶりに見
    前にも確かブログで使ってたハズ・・・記憶がぐちゃぐちゃ

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/18 00:13

    かっこいいっす!←ぇ
  • 蠅錣鵑舛磴 
    6/18 00:19

    お疲れ様です。なんか、ノンティーらしいですね。
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/18 00:25

    やっちまったねぇ

  • ミラクルToshi 
    6/18 00:28

    佳代ちゃん今日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    6/18 00:29

    6月17日は
    トホホの日やね(笑)

  • 雅登 
    6/18 00:34




    それ優子に話たら
    笑われるねー
    ww


    ドンマイです!ww

    ガンダム(笑)
  • 伏龍 
    6/18 00:36

    でもさ今日街ゆく人で長靴履いてる人結構見かけたからさ、うん大丈夫さ……そんな派手な色は見なかったけど……そん
  • かずやん 
    6/18 00:39

    『ん〜マンダム。』って‥
    ノンティーが生まれる前に流行ったCMでは??
    誰から教わったのかな?
  • リヒター・ベルモンド 
    6/18 00:43

    のんてぃ、どんまい

    ん〜、マンダムって(笑)

    年齢層上でないとわからんネタですよ(^o^)/
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/18 00:45


    う〜ん、どんとまいんど(。-_-。)


  • ピンクちゃん 
    6/18 00:54

    あたしも今日
    傘忘れて家に帰ってきまし


    うちにある傘
    へっていく一方…

  • かるはり☆  
    6/18 00:54

    ん〜ガンダム

  • 十英 
    6/18 00:56

    あるあるww 自分も今日傘の件やっちゃいました(ーー;)
  • ゆっけ 
    6/18 00:57


    ん〜マンダム...ってナンダム?

    お疲れさま(^-^)/


    確かに浮いちゃいそうですね、それに遠目からもノンティーを認識できそうですね(^^)


    おやすみなさいm(__)m


  • りゅうじ 
    6/18 00:58

    雨は、やんじゃったけど似合ってるから、良しとしよ

  • トリボーイ 
    6/18 00:59

    でも、お気に入りのブーツを履けて良かったね
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    6/18 01:00

    お疲れ
    う〜んマンダムって…時代を感じるな〜安心するよ〜ノンティ
    ゆっくり休んでちょ
    休み
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/18 01:01

    帰りは止むだろうなと解ってても、行き
    絶対 濡れたくないですもんね。

    去年 造園の仕事をしてましたが、朝も夜も
    雨が降ってる日って 意外と少なかったです


    レインブーツって 特別なイベント感があって
    好きですよ。



  • SakikO:-* 
    6/18 01:05

    つなファイブです!浮いてる野呂さんに遭遇してみたいね〜イジりたいね
  • ナッキー 
    6/18 01:06

    こんばんはノンティ


    レッスンお疲れ様ですm(_ _)m


    ふ〜ん“現場”て言うんだ
    の仕事でも外で作業している場所を“現場”と呼んでいます(*^o^*)


    ノンティが好きな人が言ってたじゃない『事件は会議室で起きているんじゃない現場で起きているんだ!』みたいなモノです(笑)

    レインブーツを履いているのに傘を持っていない事に何故気が付かないのか…と思いますが
    っと疲れてヘトヘトだったんだよね(-o-;)


    ノンティゆっくり休んで下さいね(^o^)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/18 01:16

    降ったり止んだりしてるからね。
    そういった意味では

    ん〜

    ランダム。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/18 01:29

    そんなあなたが好きです


    LOVE佳代ちゃん

  • TAKAHIRO 
    6/18 02:34


    マンダムってww

    ふるっ(爆)



  • oga 
    6/18 02:43

    マンダムっ!!笑

    好き!うん、そういうの!!その世界観!!
  • ラスコーリニコフ 
    6/18 02:54

    ナイスなオチを連発するね

    マンダムってどこで覚えた

    はっ、まだ年齢のサバを

    嘘です(笑)

    大好きぴょんぴょ〜

  • 心のボス 
    6/18 02:58

    靴の上から履けるレインブーツにしたら(笑)おやすみなさ

  • ケンジ 
    6/18 03:00

    おつかれさまです。傘戻ってくるといいですね
    なつかしフレーズ(笑)


  • しゅうへい 
    6/18 04:10

    野呂パイSEN
  • ぱぱいや(つд`)★☆ 
    6/18 05:17

    う〜っ♪マンダム!

    野呂さんやっぱ面白いっす
    弟子にしてくださえ(^Д^)/

  • みいちゃん 
    6/18 05:55


    みい、パンプスのレインブーツ?
    今欲しいっヽ(*´ー`*)ノ


    あ!長靴をはいてく
    どっかの水族館半額
    なるんだって(*´∇`*)



    佳代ちやん可愛いか
    余計注目されそう



  • ★☆ラグーン◆◇ 
    6/18 05:59

    バカちゃん

  • すすっち()お仲間歓迎♪ 
    6/18 06:15

    傘忘れても、おいらの傘は貸さないよ

  • ゆっけ 
    6/18 06:47


    ノンティーおはよう(^-^)/

    全米オープン、遼くん頑張ってますよー(^^)


  • 大声ダイヤモンド2 
    6/18 06:53

    ノンティ- どぁぁぁぃ丈夫だって

    雨が降っていよぉが いまいが…

    蛍光ピンク
    分目立ってますからぁ(笑)

    でも…それ以上に…ノンティ-の可愛さ、可憐さ、優しさ、おもしろさ、忘れっぽさ・・・・・

    充分目立ってますからぁ


    例え雨が止もぉが止まいが…(笑)

    は・・・忘れた事を忘れる様にしてます


    むしろ、レインブー
    忘れてこなく
    良かったじゃん・・・クロード・バンダム


    ps.ダークマンさんのコメント、上手すぎるゥ


  • 下手のパンダ 
    6/18 07:18

    野呂さんお茶目やなぁ〜w

    う〜ん、マンダムって…野呂さん世代のCMじゃないと思うんですけど?!

    まさか…んなわけないかw
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/18 08:33

    ・・マンダムって・

    聞かなかったことに・・。
  • 3G25 
    6/18 09:27

    マンダムって…マンダムって…(笑)

    とりあえず今日も一日楽しけれ♪
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/18 10:43


    さすがノンティー(^O^)w

    マンダム(゚-゚)w
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/18 11:06

    おつかれやま

    多分おしゃんてぃに見えたんだよ

  • のぶゆき 
    6/18 11:24

    いいと思いま

    てかマンダムww
  • ☆MAMI☆ 
    6/18 11:25

    マンダ


    いいね

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/18 11:30

    お疲れさまです。 キャップなら 大丈夫。傘ばっちり 持って帰ってきてください。
  • 秋葉原庸嗣 
    6/18 12:26

    男の汗に〜マンダム・デオドラント・・・出た

  • まみむめもんちゃん 
    6/18 14:25

    俺も傘結構忘れる・・・

    それで雨降ってる時よりも雨上がりの方が憂鬱になる(´皿`;)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)