さて、

  • 野呂佳代 公式ブログ/さて、 画像1
公演終わり 仕事ありまして…今帰ってまいりましたm(__)m



今日は18禁解禁公演



来てくださったみなさま、いかがでしたでしょうか!?




わたしは、なかなか刺激的な日になりましたm(__)m

18歳未満で来てくれたみんな、本当にありがとうm(__)m



誰か、私を明日、8時半に起こしてくれる方はいらっしゃいますか…( ̄* ̄)






写メは、さっき、シンディが来るのをエレベーターで待っていて、退屈なわたしです

 
  • コメント(全82件)
  • ナッキー 
    6/17 05:53

    おはようございます


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    へぇ〜18歳未満解禁になったんですか(*^o^*)


    それなら私も公演を観に行こうかな\(^ー^)


    いやぁ野呂さんに会えるのが楽しみ過ぎます(≧∇≦)


    お仕事頑張って下さい(゚▽゚)/
  • ぽん酢 
    6/17 06:28

    ノンティー!起きてー!
  • 下手のパンダ 
    6/17 06:33

    公演お疲れ様です♪

    どう考えても18禁解禁は日本語としておかしいと思うんだけど…18禁解除だよね正しくは。

    8時半に起こしたいけど、どうやって起こせばいいか分からない…
  • ラオウ 
    6/17 06:33

    おはよう。

    朝だよ
  • サスケンタ 
    6/17 06:36

    おきろーーー
    2時間前だよ
    今から仕事です。
  • ほしけーん 
    6/17 06:38

    ねっむ。18禁じゃなくなっても今年19だからあんま意味ないんだよねー笑
  • カリブの変態 
    6/17 06:38

    ノンティ〜
    愛い
    ちゃくちゃモーニングコールしてあげた


  • ロジャー 
    6/17 06:40

    おはゆ
  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    6/17 06:40

    おはようノンティー


    愛知県に住んでるけど18禁解禁されたならいきたい


    8時30分は学校でSTやってる最中だからちょっと起こせないか



    ゴメン

  • どっく 
    6/17 06:55

    おはよう!
  • SakikO:-* 
    6/17 07:03

    つなファイブです!誕生日12月だからまだまだ入れないよ(o_ _)o
  • まみむめもんちゃん 
    6/17 07:07

    野呂さん起きてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    へへへっ←

    まみむめ〜
    んちゃ
     .

  • いけぽん 
    6/17 07:15

    頑張って起きましょ
    Get up

  • リヒター・ベルモンド 
    6/17 07:16

    のんてぃおはようございます!

    今日は無事に起きられるのかな?


    ふぁいてぃん
  • かるはり☆  
    6/17 07:23

    おはよう〜!!おはよう〜!!もうすぐ7時半だよ〜!!

    今日も頑張ってください!

  • トリボーイ 
    6/17 07:48

    おはようございます
    昨日は、これまでの公演と同じく楽しかったです。
    解禁したことは良いことだと思いますが、SDN全体の妖艶なイメージは失って欲しくないなぁ…と思いました。
  • 天草四郎 
    6/17 07:50

    野呂さ〜ん


    昨日はおつかれまさでした


    今日は雨ですが頑張ってください

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/17 08:05

    そろそろ起きる時間ですよ

  • ま〜ちゃん 
    6/17 08:07

    8時過ぎたよ
  • サスケンタ 
    6/17 08:10

    20分前田〜敦子です
    (ノンティ持ちギャグより抜粋)
  • めんてぃー 
    6/17 08:11

    昨日公演行って、そのまま帰宅!!
    ただいま関西

    そしておはよう佳代ちゃん


    初めて入る公演は、佳代ちゃんがいる!今年の目標の1つを達成しました

    ホンマにホンマに楽しかったです!!

    これからまた仕事が忙しくなりそうやからたまにしか応募出来ないと思うけど、絶対また行くからね


    オールインかっこよかった

  • ケンジ 
    6/17 08:11

    Good morning
    朝からテンションあげていこう!
    ちょっとはやめごめんなさい。
    二度寝しないようにね。


  • ヨチン 
    6/17 08:15

    おはよう。

    8時回ったよ〜!!
  • 心のボス 
    6/17 08:16

    ノンティーおはよう
    だよ!起きて

  • う゛ぁぎな 
    6/17 08:26

    起きろー!

    時間だぞ!
  • プー 
    6/17 08:27

    昨日は公演と仕事お疲れ様です(・∀・)

    ジリジ


    ジリジ


    ジリジ


    そろそろ起きる時間ですよ(o^∀^o)

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/17 08:29

    ノンティーおはよう


    時間だ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/17 08:29

    おーい、起きてください




    無事に起きたことを願ってます

  • くろ 
    6/17 08:30




    ノンティー、おっはよヾ(*´∇`*)/

    ダーリン起きて(*´з`*)
    、朝からごめん(笑


    自分は今日はスポーツ教室なんで、ガンガン汗かいて教えてくるわ


    ノンティー、お仕事頑張ってね
    d( ̄∇+ ̄)

  • たまみ 
    6/17 08:30

    8時ちょうどのぉ〜〜〜
    ぁあずさ2号でぇ〜〜〜
    じゃなくて、8時半だよ!
    おーきーてーーー\(^^)/
  • しし丸☆梅子の笑顔がみたいから 
    6/17 08:30

    おはようございます


    時間ですよヽ(´ー`)ノ
    おきてくださぁい。




    ノンティーが起きれるように、念を送りました

  • らふ 
    6/17 08:31

    8:30だよ〜

  • たいすけ 
    6/17 08:39

    起きてますか〜?
  • こう 
    6/17 08:40

    起きてるかーい?
    僕もさっき起きました…(笑)
    おはよう(*´∀`)ノ
  • ラスコーリニコフ 
    6/17 09:00

    かわいい〜

    起きられた

    ああかわいい(笑)

  • マサミ 
    6/17 09:01

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはー
    きたぁ〜?
    私も起きる時間だよー(/_-)
    まだ起きたくない…


    昨日はロビ観したよ!久々にガーター公演を聴いたな♪(^ー^)

  • クオリティ 
    6/17 09:37

    ノンティーのナイスボディは刺激強いよ
    子供達は失神すると思うよ
  • じょー 
    6/17 09:50

    解禁で公演が荒れなきゃいいですね。

    不快な公演だけは嫌ですから!
  • みいちゃん 
    6/17 09:58


    解禁されたんだねっ

    佳代ちゃんふぁんの子は
    嬉しいねっヽ(*´ー`*)ノ


    みいも18になるまで
    辛かったもんなあ(´・ω・`)


  • まめチコ 
    6/17 10:03

    おはよう、佳代ちゃん☆
    無事に起きれたかな

    自分も、時間睡眠でなかなかキツイっす
    今日もがんばりましょ!


  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    6/17 12:07

    昨日は楽しかった-
    ポンジボブ着てったのわたしです

    はじめて公演入ったから緊張しちゃった
    んてぃーのダンスやばかっ

  • ☆MAMI☆ 
    6/17 12:09

    当選できなくて、昨日は行けなかったけど……
    いつかは、必ずゲットして佳代ちゃんに会いに行くね


    佳代ちゃん大好き

  • ネ申ーーーーッス!!!!!! 
    6/17 12:51

    笑かしまっせー‼
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/17 13:51


    公演お疲れ様(・∀・)ノ

    昨日はカフェ観してから初めての夜勤だったから起こせなかった(゜∇゜)←

    解禁公演だったからかMC張り切ってましたね(m´・ω・`)m
  • マリナーズ 
    6/17 18:27

    きも
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/17 22:08

    ノンティー可愛い

  • のぶゆき 
    6/17 22:34

    早く公演に行きたいんだけど、いかんせん大阪だから

    でもなんか手を打ってみるよ!!!
  • oga 
    6/18 02:41

    なんすか、なんかこう、1.5ポーズみたいな感じ笑

    いなせ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)