ロケ先の

  • 野呂佳代 公式ブログ/ロケ先の 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ロケ先の 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ロケ先の 画像3
この間、大須商店街にあった、とっっっても素敵なお花屋さん


アリエッティーがでてきそうだった♪

 
  • コメント(全42件)
  • コバヤシ 
    6/16 15:26

    おしゃれ(o^∀^o)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/16 15:28

    僕はノンティーがいいな

  • くろ 
    6/16 15:30

    うわぁ〜めっちゃ可愛いな



    この花屋さんでノンティーに接客されたら、落ちちゃうかも…


    あ、花屋ぢゃなくても、もうすでにか(笑)
  • ◎Shiena+◎゜ 
    6/16 15:32

    可愛い

    アリエッティ居そう
    うゆうお花屋さん行きたいです(*^o^*)
  • まみむめもんちゃん 
    6/16 15:44

    モバメの写メめちゃめちゃ可愛いんですけど・・・


    どんだけ釣る気ですかww

    もみむめ〜
    んちゃ

  • プー 
    6/16 15:54

    オシャレなお花屋さんですね(o^∀^o)

    今日から18解禁公演ですね楽しんで下さいo(^▽^)o
  • んんこ 
    6/16 16:05

    なにぬね ノンティ
  • くろ 
    6/16 16:08

    ノンティー、モバメありがと(^^)

    小指同盟、どうしてもノンティーの小指が好きすぎる件(〃д〃)



    レインブーツ、早くはけたらいいね


    ディーゼルとかめっちゃお洒落やん


    京都は今日は雨やで

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/16 16:29



    その花屋さん、覗いた事あるかも…?
    見覚えがあります

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/16 16:37

    秘密だけど実は俺、
    花屋好きなんだよね(。-_-。)

    今夜の公演ガンバリーナo(^▽^)o
    若い子誘惑し過ぎないよ〜に、笑

  • みいちゃん 
    6/16 16:47


    すてきっ(*´∇`*)



  • ナッキー 
    6/16 16:48

    こんにちはノンティ


    アリエッティーて何だっけ?(-o-;)


    アキモッティとマセラティなら知っているけど…\(^ー^)

    今宵は初の18解禁公演ですね
    か他にも発表があるのかな(*^o^*)


    ノンティ公演頑張ってね〜

    (*^▽^)/
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/16 16:55

    わぁおw(°□°)w

    めっちゃしゃれおつですね(°□°)

    アリエッティー(゚-゚)w
  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    6/16 16:58

    優子がアリエッティ見たいって最近モバメできたよ〜 優子となんか話したのかな?・・・ってゆーか偶然だったら本当にあなたたちすごい笑
  • さきちゃん 
    6/16 17:07




    土曜大須行くよ(・ω・)

  • サスケンタ 
    6/16 17:12

    ノンティー乙女だ!
    かわゆ
  • ミラクルToshi 
    6/16 17:13

    佳代ちゃんお花きれいです

  • 篠田推し!!なぎさ(DDだよん) 
    6/16 17:14


    オッシャーや



  • §はじめ§超多忙(ーー;) 
    6/16 17:21

    めっちゃきれいです

  • しぃめろ " 今 ま で あ り が と う _ 
    6/16 17:30



    おしゃれ-



    のんて
    ふぁいてぃん



  • ANGEL 
    6/16 17:44

    花もそうだけど、ノンティーも素敵だよ(*^_^*)
  • 伏龍 
    6/16 17:54

    アリエッティこっち見てなんか言ってる。何?『のんてぃをこれからもよろしく!』だとさ。あいよ
  •  \KING OF YUKO/ 
    6/16 18:09

    アリエッティー(笑)♪
  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    6/16 18:18

    綺麗だね!
  • ほしけーん 
    6/16 18:37

    さらさらてぃ
  • ケンジ 
    6/16 19:00

    時間の流れがステキな感じですね


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/16 19:05

    この雰囲気好きだわさぁ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/16 20:06

    大層ファンタジーな雰囲気ですね

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    6/16 20:29

    ノロエッティーは居たんだ

  • リヒター・ベルモンド 
    6/16 20:39

    のんてぃこんばんは

    幻想的なお店だね(^o^)/

    別世界に迷いこんだようだよ☆

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/16 20:57

    すごーい(*´∇`*)!
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/16 21:10

    いいですね〜

    公演18禁が解禁したのではやくSDNの公演行きたいです!

  • YMK 
    6/16 21:28

    大島バッティングセンター見たよ

    ゲームで勝ったのに、罰ゲームやらされ
    待ってずにクレープ食べに行く。。。

    散々でしたね
  • 下手のパンダ 
    6/16 21:29

    今日の公演お疲れ様です♪

    初の劇場での年齢制限解除公演、どうでしたか??
  • #ともちゃ 
    6/16 21:38

    アリエッティーとか
    ありえんてぃー(笑)

    うん・・素敵やん

  • ゆっけ 
    6/16 22:33


    18禁解禁初公演お疲れさまです(^-^)/

    やっぱり雰囲気やノリはいつもと違いましたか

    写真すごい雰囲気があって素敵なお店ですね(^^)モバメの待ち受けも素敵やん(〃▽〃)


  • かるはり☆  
    6/16 22:44

    こんなトコあったっけかな??(花より団子なんで)
    野呂さんぽくニワトリの丸焼きの店は???

  • 十英 
    6/16 23:37

    なんかいい雰囲気なお店ですね(^ ^)
  • くろ 
    6/16 23:58

    ノンティー、公演お疲れさま


    またまたノンティーのモチベーションが上がっちゃったかな(^^)

    早く公演に入りたい


    そういえば…ノンティー、最近レイチェルの写メにおさまる表情が可愛すぎる。。(〃д〃)
  • oga 
    6/17 00:37

    しゃれてますね!

    そいでのんてぃーさん好きそうですね、こういうとこ

  • ラスコーリニコフ 
    6/17 01:27

    お花が好きって、女子っぽい〜

    ポッ

    やばい、ますます惚れちゃう(笑

    僕もお花好きよ〜

  • のぶゆき 
    6/17 22:31

    いい感じのお花屋だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)