すっぽんの前にClub du SDN48

すっぽんの女たち2の前に!!お知らせ


スマートフォン版

「Club du SDN48」


配信開始♪


お待たせしましたぁぁぁ!
私たちSDN48のGREEソーシャルゲームアプリ


「Club du SDN48」

が6月7日から、スマートフォンユーザーの方にも楽しんで頂けるようになりました!

 
まだプレイしていない皆さん! 


ぜひ、ノンティー指名して下さい(*^_^*)

http://pf.gree.jp/1449

 
  • コメント(全30件)
  • プー 
    6/16 01:39

    スマートフォン持ってません(;´瓜`)
  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/16 01:40

    スマホです^
  •  \KING OF YUKO/ 
    6/16 01:46

    スマートフォンです(笑)
    ちゃんとやってます

  • くろ 
    6/16 01:56

    もう告白成功したよん♪

    スマートフォン版でもやってみる

  • ま〜に〜。 
    6/16 02:14

    ノンティー指名だ


    ノンティー応援してたら、同じノンティーファンと仲良くなったぞ


    みんなあったけぇ


    すっぽ
    ファイ
  • ラムチョップ 
    6/16 02:22

    スッポンがっつり見てます
    ☆カモに餌やり微笑ましい(・∀・)笑♪ノンティファイティぃぃぃ

  • プー 
    6/16 02:32

    いや結果が気になる

    来週まで待てまテン

    ドイツ村だったとは近場や
    来週ヤンマガ買いま
  • ケンジ 
    6/16 02:41

    スマホにすればON8聴けるんやけどな〜
    いましばらく現行機なり〜


  • かるはり☆  
    6/16 02:45

    スマートフォン流行ってんね・・

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/16 02:52

    ノンティ-夜分にどぉもッス!

    実話はさぁ、ここんところ

    録画の調子悪くて何故か録れてなくてさ

    全然観れてなかったんだよね〜


    トーナメントもいよいよ佳境だし
    ムカつきもあったから、2時5分に目覚ましセットして、
    リアルタイムで観たってか、ちゃんと録画されてるか 見張ってやったゼィ( *`ω´)V

    後でゆっくり じっくり観ます


    とりあえず…また寝るo(__*)Zz

    また明日ね〜
    ラスミィィィィ Zzz...
  • Blues 
    6/16 03:01

    今夜の解禁公演行くね。キャプおめでとう。楽しみだね。
  • ミラクルToshi 
    6/16 03:29

    今日1日お疲れさまです
    っぽん見たよ

  • ☆MAMI☆ 
    6/16 07:20

    これで、スマートフォンの人も、のんてぃーに注ぎまくれる

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/16 07:40

    もおやってますよーお♪ヽ(´▽`)/楽しいです(ゝω・´★)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/16 07:50

    ばっちり画像ゲットしまし


  • 下手のパンダ 
    6/16 08:07

    既に野呂さんへの告白は成功しております。

    あの待ち受けはズルい!マジでやびゃあですよ

    今は○○さんを攻略中!
  • アジャ〈ゲームはしません〉 
    6/16 08:38

    ノンティーを指名しました
  • ゆっけ 
    6/16 08:49


    ノンティーおはよう(^-^)/

    すっぽんの女たち2になって体力勝負ハンパじゃないですね(; ̄O ̄)
    ノンティーファイティーン\(^o^)/でわでわ
  • みいちゃん 
    6/16 09:44


    佳代ちやんに振られ
    凹んだにゃう(´・ω・`)



  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/16 10:06

    ノンティーおはよう


    もちろん指名したよ


    がんばってノンティー口説きます


    LOVE佳代ちゃん

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/16 10:12

    スマホじゃないけど最近ゲームあんまやってないなあ(>_<)

    早く告白成功させたいなー(・∀・)
  • トリボーイ 
    6/16 10:26

    やっと常連になりました。
    告白できるまで指名します
  • まりん 
    6/16 11:48

    もうすでに恋人ですが…
  • 十英 
    6/16 11:59

    待ってました

    指名はノンティしかいません♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ゆっけ 
    6/16 12:43


    あの待ち受けのシチュエーションは...ヤバイ\(//∇//)\



  • くろ 
    6/16 13:05

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    今日はなんか寒くない!?
    京都はなんか肌寒い天気です(>_<)

    体調管理、気をつけてね


    さっ、いよいよ今日は18禁解禁だ


    自分は行けへんけどノンティーらしく楽しんで来て

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    6/16 14:06

    ノンティーにフラれ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/16 19:04

    いつもノンティー指名してまする

  • ぷっちょ 
    6/16 19:26

    ゆかりんさんを指名してます(-_-;)
  • のぶゆき 
    6/17 22:31

    もちろんノンティーを指名してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)