!Bayfmの件!

みんな、遅くなってごめんね!!






6月13日のBayfmノンティー友の会入会した方発表しまぁす!



まずは、
20時丁度に選らばれた言葉


RN…ダイスケさん

私が、センターになったあかつきには…

3カ月に一度、大喜利によって選抜メンバーを決定します!



ありがとう!イイ薬です!



↑最後の、ありがとう!イイ薬です!はちょっとこちらもノリで読み上げてしまいましたが、面白かったです!



友の会入会者


RN…ザンザスさん


私が、センターになったあかつきには…中央に立ちます!


↑あたりまえだろっ!っとツッコミを入れてしまったので…(・∀・)




RN…ともちゃ


私が、センターになったあかつきには…秋Pとコンビ“あきのん"を組みます!!!


↑いいんだか、悪いんだか!!終始緊張して、絶対にネタがうまく出来ることはないと思います(笑)




RN…ナンセンス


私が、センターになったあかつきには…いいとも特製ストラップさしあげまーす


↑みなさん、ナンセンスさんは、とにかく送ってくれる量がすごいんですよ!!(笑)しかも、紹介しきれてないのいっぱいだけど、面白いんだ♪
毎回勉強になります♪



以上ですm(__)m



毎回毎回送っていただける量が増えていて 、私の入り時間ま早まってます(*^_^*)(笑)



考えておくってくれるみんなに感謝☆



ありがとうm(__)m



また来週もよろしくですm(__)m

 
  • コメント(全36件)
  • 心のボス 
    6/15 09:58

    おはよ

  • 84nds 
    6/15 10:02

    おはようございます
    思い付いたら、送ります。
  • 秋葉原庸嗣 
    6/15 10:07

    もちろんだ〜
    センターになったら、「僕の佳代チャン」でペアユニットでデビューしちゃおう〜
    朝は何処に居る?にわか雨に気をつけて

  • ラスコーリニコフ 
    6/15 10:12

    佳代ちゃんがセンターになったあかつきには、僕はライトを守るよ

    レフトは誰か

    みんな面白いの考えているんだね

    僕もそのうち送ろうかな

  • ゆっけ 
    6/15 10:19

    ノンティーおはよう(^-^)/

    また懲りずに送ります!!

    お仕事頑張ってください(^^)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/15 10:21



    ノンティーおはよう

    ぼつぼつとメール送ります。。。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/15 10:25

    ノンティーおはよう


    今日も1日ファイティン


    LOVE佳代ちゃん

  • マサミ 
    6/15 10:40

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよーーーーヽ(´ー`)ノ


  • くろ 
    6/15 11:00

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    今回もあかんかったかぁ…けっこー考えたんやけどな(´-ω-`)

    仕事の空き時間に必死に考えて送るんでは採用されへん気がしてきた。。(T ^ T)

    また、送れる時は頑張りますm(__)m

  • 十英 
    6/15 11:00

    今回実は聞けなかったって言う…
    次からまたちゃんと聞きま

  • さらに 
    6/15 11:01

    友の会

    ナヌの会?
  • ミラクルToshi 
    6/15 11:11

    佳代ちゃんお題いいですね

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/15 11:49

    ブログ観てたらなんだかとても楽しそうなので、久しぶりに投稿やってみたいと思いま



  • ケンジ 
    6/15 12:36

    来週まで山にこもります。


  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/15 12:36

    ノンティー、そしてON8リスナーのみなさん、変な言葉送って、ホントごめんなさいm(_ _)m

    車で聴いてて、事故りそうでした

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/15 12:37

    送れなかったセヨ(´;ω;`)
  • #ともちゃ 
    6/15 12:44

    やった

    初投稿でノンティー友の会入会


    でももっと面白いの送ればよかったな←

    次もがんばろっと

  • プー 
    6/15 12:53

    今回も笑いの神が下りて来なかった(;´瓜`)

    次回はがんばるぞ(・∀・)
  • ま〜ちゃん 
    6/15 13:31

    聴けないけど送ろうとおもっても仕事中

  • オオクボは常温で保存してください 
    6/15 13:37

    おはようございやす
    来週もガッチリいきます!

    この歳になって、ようやく
    「ハガキ職人の快感」を理解することが出来た・・・

    よかった・・



    地球に生まれて良かったぁ!!!
  • さきちゃん 
    6/15 13:39




    次がんばるぞ
  • 下手のパンダ 
    6/15 13:59

    月曜日もコメしたけど、お題の意味を勘違いして送ってしまってお恥ずかしい。

    てっきり『もし野呂さんがセンターになったら私は…します』だと思ってて。

    次回リベンジ果たそうっと
  •  \KING OF YUKO/ 
    6/15 14:13

    次送ります

  • SakikO:-* 
    6/15 14:18

    つなファイブです!つなファイブのもちゃんと使って下さいよね( ̄▽ ̄)
  • かずやん 
    6/15 15:05

    来週こそ、選ばれるぞ〜〜〜!!
  • きんぴら 
    6/15 16:15

    いつの間にかそんな大喜利コーナーあったのね
    次から送りま

    あと明日久方ぶりに応募したら当たりました
  • ナッキー 
    6/15 16:52

    こんにちはノンティ


    う〜ん今回は(会社の事務所で考えたので)自信があったんだが…特に板橋区の方が(>_<)


    仕方がありません次ぎ頑張りますか\(^ー^)


  • 大声ダイヤモンド2 
    6/15 17:05

    Everyday〜ノンティ-毎度♪


    昨日?イヤ一昨日の…on8お疲ッ♪

    あんま少女時代の事べた褒めする
    またユニバーサルの人に怒られちゃうソ

    まぁ好きなんだからしょうがないけどネ
    一応ライバルみたいだからさっ(o≧▽゜)o

    話もどして…俺も結構送ったんだけどな

    因みにその一部…

    もしも私がセンターになったあかつきには・・・・炭酸飲んでゲップせずにメンバーの名前を言います!『佐藤ゆか…ゲフッ(笑)』

    ちょっと、下品過ぎたか…

    あと癒し系ファンの気持ちバージョン…

    私がセンターに・・・・国内外(シンガポォォォ絡めて)のファンの人みんなが喜びます

    狙いすぎだし、ちょっとズルかったネ


    まぁ又、色んな戦法考えて送るネ

    例え悪
    に魂を売ってでも…ケケケ(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/15 17:25

    やっぱ選ばれるのは面白いな(゜∇゜)

    笑いのセンスを磨くことから初めなきゃ絶対読まれないな(^O^)w
  • 大声ダイヤモンド2 
    6/15 17:29

    ps.あと出来れば…
    笑いのラベルをもぅちょっと上げて頂けると、ありがたいんですが

    あっ、因みに俺の意見じゃないッスから

    近所に住む小6のたかし君っていじめッ子が俺に命令して…(涙)

    (*⌒0⌒)b
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/15 19:01

    聞けないけど送っちゃいます(^O^)/
  • リヒター・ベルモンド 
    6/15 19:35

    のんてぃこんばんは

    みんな頭を悩ませて考えてるんだろうなぁ(^o^)/
  • ほしけーん 
    6/15 20:32

    やべぇまた遅れた( ̄(工) ̄)
  • サスケンタ 
    6/15 22:16

    一回は夢見たやろー、ノンティ?
    俺は見たけどな!
    AKBのセンターでビキニで歌うノンティのポニシュシュをだ
    すごい寝汗かいたさ

  • 馬刺し 
    6/15 23:15

    野呂さんは優しいから色々気にするんだろうけど、まあそんなに悩むことじゃないと思われます。だから変な前口上なしに、純粋に楽しむためのものなんだから、楽しくやろうってことです。大丈夫ですよ。

    それにしても未だにノンティー友の会がよくわかってないんで今度時間みつけてラジオ聴きたいです。メールも一度送ってみたいです
  • のぶゆき 
    6/17 22:28

    最近送るの忘れちゃうのが多いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)