。。。

  • 野呂佳代 公式ブログ/。。。 画像1
今日は、『彦摩呂さん』とのロケです(*^_^*)



メチャメチャ楽しみでして…(・∀・)




ただ、昨日の夜からがメチャメチャ暑すぎて…
節電っと思ってクーラー使ってなくて、でも寝る前くらいは…と思ってつけたら、クーラーは何故か暖房しか出ず。。。


気づけば午前3時過ぎ…


今日は、5時起きだよね(・∀・)




いい、今から寝ればいいんだ!!移動中に寝れば…





でも今度きっと、緊張で寝れなさそうだよね…(*^_^*)





今日は、暑そうだから、、、体調のために、お水いっぱい飲もうっと…(*^_^*)





アッ!昨日のBayfm20時丁度に叫んだ言葉



後程発表しまぁす!






写メは、Bayfmのスタッフさん、通称『松本工房』が、熊本のお土産でくれました♪


ありがたや。

 
  • コメント(全67件)
  • 心のボス 
    6/14 07:30

    寝ないと大変だよ!久しぶりに徹夜したら意識飛びそうになったよ
    ゃんと寝なよ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/14 07:33

    おはようございます

    水だけだと逆に血が薄まって貧血になりやすいので、適度にスポーツ飲料



  • えつお 
    6/14 07:35

    おはようです


    水分補給して移動中緊張せずに寝てね



    身体に気よつけて頑張って下さいませ

  • ゆっけ 
    6/14 07:36


    ノンティーおはよう


    大変な夜でしたね


    彦麿呂さんとのロケってことは、美味しいものが食べられるロケですか

    食レポってコメント凄く難しそうですよ

    頑張ってください

  • タラ刑事(-_-)Ψver.2 
    6/14 07:37

    もしかして、車乗って温泉とか行く番組
  • あっちゃん‐ゆきりんLOVE 
    6/14 07:37

    頑張ってください

  • すすっち()お仲間歓迎♪ 
    6/14 07:41

    ドライブ ア ゴーゴーかな?
  • リヒター・ベルモンド 
    6/14 07:44

    のんてぃおはようございます!

    寝不足みたいですが、あまり無理せずに、こまめな水分補給と仮眠とってくださいo(^-^)o

    彦磨呂さんとのロケ、食べものレポートかな?

    独特なフレーズ間近で学んで、ぜひ劇場のMCで披露してください(^o^)/

    今日も1日ふぁいてぃん!
  • くろねこ 
    6/14 07:48

    おはよ




    ロケ頑張ってなぁ☆
  • たいすけ 
    6/14 07:59

    グルメが絡むのは確実ですね。(笑)
  • シン 
    6/14 08:03

    おはよう!
    朝早くからご苦労様
  • こてつ 
    6/14 08:04


    ぉ仕事 頑張って下さぃ


    俺ゎ夜勤残業明けでこれから寝ますzzz


  • プー 
    6/14 08:07

    寝不足ですか(;´∩`)

    大変だけど
    ノンティーファイティーン(@>ω<)ノ★

    彦摩呂さんとの仕事楽しんで下さ
  • 大声ダイヤモンド2 
    6/14 08:08

    おっ!朝早いな!
    よしっ、しっかり食ってこいょ(笑)


    今日はノンティ-の日だからがんばれょ
    \(*⌒0⌒)b

    ps.今の内に宝石箱的なコメント、2.3考えておいた方がいいょ

    俺はずぅぅぅっと、Everydayノンティ-
  • ミラクルToshi 
    6/14 08:16

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日彦麿呂さんとロケ頑張ってくださ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/14 08:30

    おはようございます

    お仕事頑張ってください!
    体調には気をつけてくださいね

  • 十英 
    6/14 08:38

    寝不足は良くないですね(>_<) マメな水分補給と食事はちゃんと食べて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  • こう 
    6/14 08:46

    佳代ちゃんおはよう

    緊張してると眠くはならないだろうけど、しっかり睡眠とらないと体力保たないよね
    最初にスポーツドリンク飲んでおくと、水分吸収しやすくなって良いよ!
    体調気をつけて頑張ってください
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/14 08:46

    寝てなくて、大丈夫

    お仕事、頑張って

  • さらに 
    6/14 08:52

    暑かった?
    (・_・))
    しっかり窓閉めてパジャマ着込んで寝た私…

    彦麿呂 人はいいハズ。人はね

  • ラスコーリニコフ 
    6/14 09:00

    たかみなのトークを思い出せば涼しくなるよ〜

  • まも 
    6/14 09:17

    これしか言えません
    頑張って!(^O^)
  • トリボーイ 
    6/14 09:23

    おはようございます
    今日は、美味しい食べ物をたくさん食べれそうですね。羨ましい〜
    それでは、お仕事頑張ってきてね
  • 84nds 
    6/14 09:24

    寝不足で、大丈夫ですか?
    こまめに水分補給して、休める時に休んで下さいね。
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    6/14 10:04

    おいっ
    頑張ってこいよ〜
    飲みすぎてお腹壊すなよ〜 500のペットボトルじゃなくて2箸離ットボトルを持ってがぶ飲みしてもらいたいね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/14 10:08

    ノンティーの体調が心配だけど

    ロケがんばってね


    LOVE佳代ちゃん


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/14 10:25

    『食楽』のお仕事ですか?

    寝不足だと 風邪をひきやすいの
    お大事にされて下さい。

    今日も 素敵な仕事ができますように


  • 秋葉原庸嗣 
    6/14 10:54

    ありがた山のほととぎす,耳より可愛く鳴きましょう。オハポノック〜
    夜はおつかれさま〜
    美チャンと愉しんだ?元Teamメイトは、離れても仲間内だ
    本日は彦摩呂サンとロケだな
    べ歩きや召し上がりのロケかな?睡眠ちゃんと取ってロケに臨もう。じゃガンバノック〜

  • ナッキー 
    6/14 11:24

    おはようございます


    大先輩とのロケお疲れ様で


    いろいろ勉強になるのでしょうか(*^o^*)


    ここは寝不足でも頑張りましょう(^o^)


    ガッツだぜノンティ(*^▽^)/

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/14 11:38

    彦摩呂さんとのロケか。負けずに、うまいコメントをバシバシ言いなよ〜。頑張〜!睡眠は取ろう!
  • マサミ 
    6/14 12:02

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ

    おは

    全然寝れなかったんだね(^^)今日は何のロケかな〜?やっぱグルメロケかな?


    楽しく乗り切ってq(^-^q)
    私も今日を乗り切る〜!!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/14 12:51

    エアコン壊れてるの??
    窓開けるのはあり?
  • 僕にとってスウィートなお相手→(・_・| 
    6/14 12:57

    わー(*^^*)
    くまもんだ☆
    熊本住んでるからノンティーが持ってるってことが嬉しい(´;ω;`)
  • かず 
    6/14 13:33

    がんば
    呂さん

  • 下手のパンダ 
    6/14 13:33

    何だかスゴい組み合わせだなぁ。

    今日はグルメレポか何かですかね

    暑いけどファイティーン!!!
  • くろ 
    6/14 14:00

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    そっかぁ〜彦摩呂さんとロケかぁ


    なんかいいお仕事がどんどん増えてきたね!!

    嬉しいな。。ヾ(*´∇`*)/


    ノンティーがロケ楽しんでこれますように。。


    昨夜は自分も眠れず、4時半くらいまで起きてたな


    きっと、今日の仕事終わったら緊張と疲れが一気にくるかもやけど、ファイティン


    ノンティーワールド全開でいこう
    d( ̄∇+ ̄)
  • みいちゃん 
    6/14 14:18


    倒れないでね(;_;)


    彦麿呂さんと楽しんでね



  • オオクボは常温で保存してください 
    6/14 14:52

    グルメレポーターの真髄を間近で見て、そしてガッチリ盗むノンティーに期待!

    ソツなく食レポするアイドル。新ジャンル!!
  • ほしけーん 
    6/14 15:04

    ひこまろって久々に聞いたわ笑

    のんてぃブログは力でますねー
  • まみむめもんちゃん 
    6/14 15:10

    水飲みすぎてOPPにならないようにねwww

    まみむめ〜
    んちゃ

  • くろ 
    6/14 16:04

    なんか、最近のノンティーは、ジワジワと、でも着実に、実力が身についていくというか、タメになるお仕事が増えてる感じがするね



    一歩ずつ、流れに流されず、今のノンティーにとっても、今後のノンティーにとっても、絶対に必要になるお仕事の階段を昇ってる感じがしま


    焦らず、驕らず、頑張っていって欲しいです(^^)

    眠気は大丈夫かな?


    今日も最後まで全力で駆け抜けろ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/14 17:33


    寝不足とか(>_<;)

    彦摩呂がうらやましいなあ(・∀・)←
  • のぶゆき 
    6/14 17:53

    食レポだよね
    楽しみ



    体調には気をつけて

    寝てないときは寝ちゃえ

  • xxxshindouxxx 
    6/14 18:48

    野呂どん、しっかりキャラ出して来いや!!\(^o^)

  •  \KING OF YUKO/ 
    6/14 18:49

    野呂さ

  • くろ 
    6/14 19:21

    ON8の写真はすっぴんかな?ノンティーのすっぴん好きな自分的には、キュンキュンしちゃう写メでしたぁ\(//∇//)\♪
  • ケンジ 
    6/14 19:31

    時間的にはお疲れ様でしょうか。

    美味しいものいっぱい食べれそうですね

    ドキド


  • 伏龍 
    6/14 21:29

    お仕事お疲れっす。寝不足は美容の大敵っすよ!ON8で、すぃんでいとの仲の良さ伝わってきたなぁ。過去現在もそこにいる事でかけがえのない出会いがあって、この先もいろんな出会いがあって、自己の存在意義を再確認し、そして成長し続けていける。そんな人生送れる人はそうはいないからね!もっとも~っとたけもっと…じゃなくて女子力磨いてステキングな女性になって欲しいなぁ~。希望的観測
  • かるはり☆  
    6/14 22:48

    シクシクシクシク・・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)