Bayfm募集

本日の20時丁度に叫ぶ言葉

お題発表


選抜総選挙にちなみまして

『私が、(ノンティーが)センターになったあかつきには…○○!』



っていうのにしたいと思います!





これだったら、考えやすいかな!?(*^_^*)




面白演説風ですが、楽しみましょう!!



ラジオネームを必ず書いて

on8@bayfm.co.jp

 
  • コメント(全47件)
  • こう 
    6/13 16:10

    考えてみます(・o・)
  • 炎上路線 
    6/13 16:17

    『私が、(ノンティーが)センターになったあかつきには…「ふんどし」をします!』
  • HIK(^^)ARI 
    6/13 16:31

    ラジオネーム キテ

    私がセンターになったあかつきにわ 皆様への愛と感謝の気持ちを体で表現しま

  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    6/13 16:33

    考えちゅう〜

  • ぴょん吉∀ 
    6/13 16:57

    送った

  • FIFA(トレード確認よろしく) 
    6/13 17:04

    ラジオネーム ノンティの笑いのセンスツボ


    優子とあっちゃんとご飯行
  • 心のボス 
    6/13 17:07

    頑張って送りました

  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    6/13 17:08

    考えときます


    まあ気づくと寝てるかもしれませんが(笑)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/13 17:15



    久しぶりに、没ネタ、送りました
    おもいっきり、ボツにして下さい

  • くろ 
    6/13 17:24

    今日は送った



    読んでもらえるかドキドキ

  • チャリ 
    6/13 17:25

    送りました


  • 下手のパンダ 
    6/13 17:26

    面白ーい!

    相変わらずハードル高いですが考えます!!
  • 大声ダイヤモンド2 
    6/13 17:26

    おっ!
    今回のは考えやすくてイイネ〜

    ノンティ-友の会のセンター取れる様、がんばります\(*⌒0⌒)b
  • ミラクルToshi 
    6/13 17:33

    こんにちは
    代ちゃんラジオ頑張ってください

  • ナッキー 
    6/13 17:34


    メールしますた(≧∇≦)

  • ゆっけ 
    6/13 17:36


    送りましたよ(^^)

    時間あるんで考えて追加します!
  • プー 
    6/13 17:37

    おもしろ回答が浮かばない(;・∀・)
  • てつろ〜 
    6/13 17:48

    政治家に立候補します!!
  • ケンジ 
    6/13 17:53

    いろいろ考えます〜
    がんばるる〜

  • おにく 
    6/13 18:10

    4番ライト大堀、5番レフトゆかりん、です。
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/13 18:34

    普通にのんてぃーにセンターになってほしいなあ〜


    送ってみます
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/13 18:44

    名言が出そうですね

  • 十英 
    6/13 19:08

    今回も送りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
  • さきちゃん 
    6/13 19:27




    送っといたよー!
    のんてぃ痩せたよね(^O^)

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/13 19:48

    お疲れさまです。 いい のが 有るといいですね。 そういや、 ON8の 番宣 キャップ らしく 無いですよ。 キャップにしては、普通すぎでしょう。オタ仲間も苦笑いです 疲れ なんでしょうね。

  • クマ 
    6/13 20:01

    ラジオネーム ばん

    ノンティーがセンターになったあかつきには…ノンティーを応援します
    白いし
  • かずくん卍 
    6/13 20:03

    これからも頑張って下さい
  • ジョンV3 
    6/13 20:44

    お疲れさまで
    ノンティーを絶対にセンターにしたい!
  • ほしけーん 
    6/13 20:44

    わーお、間に合わなかったな笑
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/13 20:52

    差があったり、負けてるな〜って思ったら悔しいと思うけど、それがないので、やる気が失せました・・てか、そのくらいのを選んだら、あかんわ〜ってのがあってちょっと悲しかった。これからは仕事に専念します。時間があったらまた。

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/13 20:59

    ノンティーセンターだっからやばいー

    まぢ好きやか

  • アイス君 
    6/13 21:07

    頑張ってください!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/13 21:14

    バイトで送れんかったーあ(´;ω;`)
  • たなか 
    6/13 21:27

    さっき言ってた、

    ゆきりん「覚えてるよ」さっしー「ロリコンが
    って『アッコにおまかせ』でしょ

    見たよ

  • バチ 
    6/13 21:46

    なんか大島優子が元気ないみたいなんで喝入れてあげてよ

  • ラスコーリニコフ 
    6/13 22:06

    今日は仕事で聴けなかった

    佳代ちゃんがセンターになったあかつきには……今夜のご飯、すき焼きで

    今日もカレーかあ

    大好きなんだけどね

  • 下手のパンダ 
    6/13 22:19

    お題の意味勘違いして送っちゃった…お恥ずかしい。
  • リヒター・ベルモンド 
    6/14 00:49

    のんてぃこんばんは

    また間に合わなかった _| ̄|○
  • oga 
    6/14 01:31

    間に合わないんですよねー

    ちっくしょ。

    ただ、のんてぃーさんがセンターになったら、、、、、、、、、。


    だめだ、100泣く。 
  • ノリ 
    6/14 02:12

    Bayfmの初視聴&初投稿&初採用&ノンティに名前を呼んで頂き嬉しい1日となりました。握手会必ず行くぞ!
  • うつけ者 
    6/14 02:45

    昨日さしこの収録みたよ!奇跡の大分(笑)
    ノンティーかわいかった

  • *…ひめ…* 
    6/14 05:17

    かよほーゆうこが(泣)
  • 秋葉原庸嗣 
    6/14 10:37

    送り忘れてしまった。しかしながら、BayFM中に送っておいた。大盛況だった?放送は
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/14 12:28

    送れなかった(>_<。)

    めっちゃ考えやすいお題だったのに(>_<)
  • のぶゆき 
    6/14 17:25

    送るの忘れてたorz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)