月曜日♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜日♪ 画像1
写メ不足なワタシですm(__)m

だから礼子さんとワタシ別verでm(__)m




シンガポール熱も心の中に浸透して、また日本で頑張れる私ですが、さっそく電車の降りる駅を目で追いながら通りすぎてしまいました(笑)

とぼけてるなぁ(--;)



今日は、Bayfmでござる!!

まだ20時丁度に叫ぶ言葉


何にしようか考えてるよ♪




選抜総選挙が終わったばかりだから…



選挙がらみにしてみるかなぁ…(*^_^*)?





まぁ、後程m(__)m





今日は、早めにお題発表できるようにするね!16時くらいまでに、とりあえず頑張る

 
  • コメント(全30件)
  • さらに 
    6/13 13:11

    うむ〜

    降りる駅だっ
    と立ち上がった瞬間まだ先だったことに 気づき座りなおす脱力感

    てのもある
  • 栗井ムネ男 
    6/13 13:14

    聴くよ

  • こう 
    6/13 13:18

    俺もよく乗り過ごす( ̄∀ ̄;)on8聞きまーす
  • ヨチン 
    6/13 13:21

    意外と

    ドジ
  • 心のボス 
    6/13 13:25

    待ってるよ〜

  • ま〜ちゃん 
    6/13 13:25

    知的な感じと誉めようとしたけど降りる駅スルーしたからナシよ(笑)
  • 金子栞 
    6/13 13:28


    頑張れ



  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/13 13:29

    佳代ちゃん可愛すぎるーダイスキです(*´∇`*)←
  • ぱんくろう 
    6/13 13:30

    ちんちん電車

    電車席が空いていて
    座れない自分
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/13 13:32

    ラジオ楽しみにしてます


    LOVE佳代ちゃん

  • プー 
    6/13 13:34

    了解です(`・ω・´)ゞ
  • ケンジ 
    6/13 13:52

    今から考えるです。
    電車の乗り過ごしあるあるです〜


  • 84nds 
    6/13 13:54

    寝ちゃって乗り過ごした事はあります。
  • くろ 
    6/13 14:01

    ノンティー、こんにちわ(^^)


    どんまい、ノンティー
    笑)
    おっちょこちょいなノンティーも好きやねん


    でも、最近、レイチェルとめっちゃ仲良しでちょっとやいちゃうな。。(´-ω-`)
    今日はお題にメール送れるように、頑張ります


    今日もblog更新ありがと

  • 下手のパンダ 
    6/13 14:10

    月曜日はON8がなかったらただのブルーマンデー。

    ON8があるから頑張れます

    楽しみ楽しみ
  • 笋靴隋爾筬 
    6/13 14:13

    かわい

  • ナッキー 
    6/13 15:23

    こんにちはノンティ


    BayFMお疲れ様ですm(_ _)m


    昨日汗かいて雨に濡れたら風邪を引きました(>_<)


    会社の女子が『AKBの選挙がありましたね』と話かけて来たのでAKB歴史やシステムやメンバーの話を40分ぐらいしまし
    もう二度と彼女は私にAKBの話はしないと思います(笑)(^o^)/

  • ミラクルToshi 
    6/13 15:47

    こんにちは
    代ちゃん今日1日ラジオ頑張ってくださ

  • AGEサー★タンシンシルルチョアヘ 
    6/13 15:57

    可愛いっ\(^^)/
  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    6/13 16:34

    乗り過ごすなんて
    ノンティーかわゆい

  • 秋葉原庸嗣 
    6/13 17:38

    オハポノック〜
    地ボケで身体が勝れてないな〜
    ち着いて行こう。ガンバノック〜

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/13 18:43

    いいネタ集まりそうですね

  • ゆかさん 
    6/13 19:14

    ノンティー肌キレイだね(○´∀`○)何か特別なこととかしてますか(・∀・)

  • SakikO:-* 
    6/13 19:21

    つなファイブです!可愛いな〜礼子さん
    は←
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/13 20:58

    あるあるよく
    降りようとたったら閉まったり。
    ノンティーおつかれ??
  • めんてぃー 
    6/14 04:01

    いつもラジオ聞けなくてしょんぼり…

    ケータイ変えたら聞けるらしいんだけどな、変えたい


    ってか佳代ちゃんが美人すぎてニヤニヤする毎日です


    今度会いに行くぜっ

  • リヒター・ベルモンド 
    6/14 05:46

    レイチェルとけこんでる(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/14 12:25

    メガネノンティーもくっそ可愛いな(>_<)

    降りなきゃいけないのに降りないとかたまにあります(。ω゚)w
  • まみむめもんちゃん 
    6/14 15:11

    モバメで写メ祭りやってほしいよう><

    まみむめ〜
    んちゃ

  • のぶゆき 
    6/14 17:24

    そういうときもたまにあるよ(笑
    なんともいえないダメージを受けちゃうけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)