シンガポールのファン様

  • 野呂佳代 公式ブログ/シンガポールのファン様 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/シンガポールのファン様 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/シンガポールのファン様 画像3
シンガポールの熱烈なファンの皆様!!



たっくさんの皆さんが、来てくれてました♪




なかには、


『ノンティー』と光るボードを作っていてくれたファンの方も(≧∀≦)!

 
  • コメント(全44件)
  • びばびば たっちょん 
    6/12 22:34

    いいな
    もても

  • こぐ 
    6/12 22:37

    スゲー

  • 十英 
    6/12 22:38

    シンガポール楽しめたみたいでなによりです!

    海外進出もちゃくちゃく進んできました


    この調子で世界征服

  • ミラクルToshi 
    6/12 22:38

    佳代ちゃんシンガポールファンの人たちにも愛されていいですね

  • ぱんくろう 
    6/12 22:39

    凄いっすね

    さすが野呂さ

  • びばびば たっちょん 
    6/12 22:39

    あっ。ノンティどんな香水使ってるか気になります

  • くろ 
    6/12 22:40

    すごいたくさんのファンの人が来てくれたんやね


    日本も出待ちとか大丈夫になれば嬉しいのにな


    愛されノンティー、たくさんのファンをゲットできましたか
    (^^)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/12 22:49

    すごいですね!!♪ヽ(´▽`)/
  • リヒター・ベルモンド 
    6/12 22:52

    のんてぃこんばんは

    シンガポールの人たち、あたたかいね、みんなo(^-^)o
  • まも 
    6/12 22:54

    ボード凄いね
  • atari 
    6/12 22:59

    長旅の疲れは取れましたか

    シンガポールにもたくさんのファンの方がいるんですね!
    野呂さんさすがです!!w
  • かるはり☆  
    6/12 23:01

    シンガポールすげぇ!!

  • プー 
    6/12 23:02

    初回でもうすでに熱狂的ファンがいるなんて凄いね(*'o'*)

    嬉しいね(o^∀^o)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/12 23:02

    うーん、シンガポールのファンに妬けちゃう!
    あんまり遠くに行かないで下さい(笑

    というのは半分ウソで、次は SDNで パリ公演
    ニューヨーク公演を目指して下さい!!



  • みっちゃん0225 
    6/12 23:03

    すごい!!シンガポールのファンも熱烈な応援してくれてるのがわかりますね(^-^
  • 84nds 
    6/12 23:06

    シンガポールにも、こんなにファンが居るSDNは、凄いなと改めて思いました
  • ヨチン 
    6/12 23:16

    シンガポールにたくさんの
    フアン凄い!
  • パン-紅帝st 
    6/12 23:28

    おつかれさまです

    いろいろ大変でしょうけど頑張ってください

  • ケンジ 
    6/12 23:29

    熱気が伝わってきます。
    グローバルと一言で言うにはもったいないくらいすごいですね。


  • ま〜ちゃん 
    6/12 23:35

    シンガポールにも熱いファンがいる・・・すご

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/12 23:41

    良かったネ♪
  • さらに 
    6/12 23:43

    すげえなシンガポ

  • トリボーイ 
    6/12 23:55

    シンガポールのファンも熱いっすね〜
    お友達になれそうな気がする\(^o^)/
  • かず 
    6/12 23:55

    シンガポー
    たかったぁ
    呂さんが見たかったぁ(笑)
  • ミチテイル4432 
    6/13 00:03

    SDN 世界で活躍 ビックリだね。 げ!!

  • ナッキー 
    6/13 00:08


    海外は基本個性重視ですからノンティは外国の人に人気があるのではないでしょうか(*^o^*)


    マレーシアに仕事で行った事があります
    国籍な人が多くていろいろな文化が混じっていて面白い国でした(゚▽゚)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о

  • shin 
    6/13 00:27

    シンガポールお疲れさまです!

    お疲れのところあれなんですが・・・野呂さんにお願いがあります
    コリスさんを宜しくお願いします
    親友の声を聞けばホッとするかもしれないですし(__)
  • ラスコーリニコフ 
    6/13 00:29

    もてもてじゃ〜ん

    シンガポール楽しかったみたいで良かっ

  • マイケル 
    6/13 00:57

    酸素カレー
    酸素=オーツー=オツ よって オツカ

  • たけちゃん 
    6/13 01:16

    何かノンティーはワールドワイドだね

    やっぱ、凄いノンティー

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    6/13 01:36

    ボード…後ろに迷惑なんだけどね…気持ちは解るが

  • oga 
    6/13 01:40

    シンガポール公演お疲れさまでした!

    やっぱSDNの知名度は、世界レベルなんすよ!SDN、ザ・ワールドワイド

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    6/13 01:55

    左の写真ボケ倒しちょるやん(笑)
  • れxx(Lxx) 
    6/13 02:28

    海外公演お疲れさまー。すげーな、前もってプロモーションとかしてたのかな?

    ん〜ちと謎だ。二回位公演出来たら良かったのにね!でも大成功だったみたいでなにより!

    ん!?funさまなの?(笑)←fanさま達じゃね?あ、面白すぎるノンティだけに?おつかれぃ!
  • ピンクちゃん 
    6/13 03:33

    お疲れ様です
    !

    日本だけじゃなく
    外国でも好かれているなん
    素敵ですね


  • aniki 
    6/13 04:58

    おかえりなさい!
    ビラ配りの頑張りもありで、沢山の方々が来てくれたみたいだね☆
    う〜ん素敵な事だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    俺も行って応援したかったぁ〜!
  • ほしけーん 
    6/13 06:03

    おれも安心したボード作るか笑
  • 下手のパンダ 
    6/13 06:38

    FUNじゃなくてFANなんだけど…ま、いいか。それも野呂さんクオリティー!

    しかし凄いですね。シンガポールにまでファンがいるなんて

    日本のファンも負けてられないね
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/13 09:14

    シンガポールでも大人気だ

    ノンティー

    ボードすごいなっ。
    うちわ作ろうかな

  • ロジャー 
    6/13 10:37

    すげー
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/13 11:30

    シンガポール行きたかったなあ(・・)

    光るボードとか凄いなw(°□°)w
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/13 18:41

    クオリティー高いですね

    そのうち、電光掲示板タイプ持ってくる人とか出現しそうですね

  • みいちゃん 
    6/13 19:32


    ボードすごく
    嬉しいね(*´>ω<`*)



  • のぶゆき 
    6/14 17:22

    海外でしてもらうと尚うれしいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)