SDN48inシンガポール

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48inシンガポール 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48inシンガポール 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48inシンガポール 画像3
お待たせ〜(≧∀≦)


シンガポールinSDN48 とっっっても楽しかったですよ〜〜〜(≧∀≦)!!


みんな素敵で、綺麗なところでしたぁ!!


ファンのみなさんがみんな楽しそうに話しかけてくれた(;_;) 日本語も上手で、カタコトでもちゃんと気持ち伝わりましたぁ♪(;_;)
私も覚えてる英語はフルに使ってお話♪


気持ちは伝わります♪




コンサートには、400人くらいの沢山のお客さんが来てくださって… (;_;)



私たちメチャメチャ緊張してたんだけど、みんなに名前も呼んでもらえて!!


コンサートも
盛り上がっちゃいました!!


最後握手をしてお見送りしました☆

シンガポールの方はもちろん、日本人の方も沢山、そして他、インドネシアやタイやオランダからも来てくださった方がいて…(*^_^*)




本当に本当に 嬉しくて、楽しくて、感動するコンサートになりました。


みなさん、ありがとうm(__)m



スタッフのみなさんもメチャメチャ良かったよと言ってくれたし、最後は皆で喜びを分かち合いました♪





これから 日本でも18禁解禁ということで、


盛り上がっていきましょう!!

 
  • コメント(全57件)
  • ミラノの英雄 
    6/12 14:46


    SDNは言葉の壁をも壊すんです



    お疲れさまでした







    hk
  • 今橋 諒 
    6/12 14:47

    18禁解禁て…
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/12 14:48



    シンガポール遠征、お疲れ様でした。

    凄いねぇ。
    いよいよ亜細亜のSDN48。
    亜細亜のノンティーだなぁ

    でも、ビラ配り。
    あくまでも初心を忘れべからず。だね。

    マーライオンのつもり…

  • まんたろう 
    6/12 14:48

    成功したみたいでなによりです


    やっぱり行きたかったなあ(・_・;)


  • ほしけーん 
    6/12 14:49

    むふふのんてぃらぶ

    あくすしたい
  • 飛んでクルンテープ(・ω・)ノ 
    6/12 14:54

    ノンティ、シンガポールでも笑いとれましたか
  • 下手のパンダ 
    6/12 14:57

    凄い!大成功じゃないですか!!見たかったなぁ…。

    来週からは18禁“解除”ですか

    うーん、ちょっと複雑だけど、今までと変わらず応援します
  • かつら 
    6/12 14:58

    お疲れ様〜!おいらはノンティー不足しばらく解消されたということで野球三昧です。

    今日は西武ドームの対阪神タイガースです。(^o^)v
  • たけちゃん 
    6/12 14:58

    お疲れ様でし

    感動的なコンサート良かったです

    これからも益々頑張って下さい。
    応援してます
    ノンティーゆっくり休んでください。
  • #ともちゃ 
    6/12 14:59

    もう世界のノンティーだね
    (笑)
    18禁解禁....やっふー

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/12 15:01

    おかえりなさい!

    はやく公演入りたいです(ノ△T)




  • よしくん 
    6/12 15:03

    こんにちは(*^_ ’)ノンティー

    秋葉原の劇場に行ってもチケットがなかなか入手困難で劇場に入れないです(T_T)ノンティーに逢いに行きたいけど(T_T)

    今日も蒸し暑いけどノンティー(^-^)体調にはきおつけてね(^-^)
  • 84nds 
    6/12 15:04

    SDN48は、ファンまでインターナショナルですね。

  • ミラクルToshi 
    6/12 15:06

    佳代ちゃんシンガポール公演楽しめて良かったです
    くさんのお客さん来てくれて良かったですね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/12 15:11

    ノンティーの出てる公演観たいな


    なぜか二期生公演は当たるんだよ

    今夜の公演も当たって今向かってます


    次こそはノンティーの出てる公演当てるからね


    LOVE佳代ちゃん




  • └|∵|┐ 
    6/12 15:13


    のんてぃ大好き(*´Д`*)



    これからも頑張って\(^O^)/



  • プー 
    6/12 15:15

    素敵なシンガポール公演になったみたいで良かったね(o^∀^o)

    いつかシンガポールで公演見てみたいで
  • こーちゃん 
    6/12 15:16

    シンガポールいいところですよね

    お疲れ様でし

  • ☆MAMI☆ 
    6/12 15:29

    シンガポール公演、お疲れ様です


    日本から応援してた


    18
    解禁、嬉しすぎて昨日は泣きまくっちゃった


    公演、絶対いくから
    待っててね

  • ま〜ちゃん 
    6/12 15:30

    ぐろーばるだ

  • ケンジ 
    6/12 15:33

    すてきな公演になって良かったです。

    公演に参加できるひを楽しみにしています。


  • まも 
    6/12 15:40

    (^。^@)/^^ オカエ
  • atari 
    6/12 15:42

    めっちゃ盛り上がったみたいですね!
    観に行きたかったなぁ。

    これからも頑張って行きましょう
  • ラスコーリニコフ 
    6/12 15:45

    海外の人達と日本の僕らが同じようにSDN48に夢中になっているかと思うと、なんだかすごく嬉しい

    日本でもまたホールでソロ公演をやりたいね

    シンガポールでおいしいもの食べ

    いいなあ〜

  • 秋葉原庸嗣 
    6/12 15:54

    あらためて,お帰りなさい佳代
    ごーい大盛況だったな〜
    内状配りながら覚えてもらえてよかった
    は俺も連れて行ってほしい
    ントにおつかれさま
    ゃ〜
    た後で
  • baccarat 
    6/12 15:57

    日本より遠いオランダからも来たとは凄い!盛り上がるわけですね

    お疲れさまでした。
  • spiff♂ 
    6/12 15:57

    シンガポールinSDN48

    SDN48の中にシンガポール??
    すげーことになってるな^^;
  • ユウユウくん(無課金☆ 
    6/12 16:05

    18禁
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/12 16:13

    18禁解禁わっしょーい♪ヽ(´▽`)/!!いきますよ!待っててくださいねo(*⌒―⌒*)o♪
  • あぶちゃん(別名アブノスケ) 
    6/12 16:14

    コンサート大成功で良かったです

  • こてつ 
    6/12 16:25


    マーライオン (^^*)♪
  • SakikO:-* 
    6/12 16:32

    つなファイブです!シンガポールでも人気ですね〜
  • のぶゆき 
    6/12 16:38

    大成功になったみたいでよかった

    行けるなら一緒に帯同したかったよ〜


    これからもがんばっていこう!!!
  • フリーダム 
    6/12 17:02

    大成功おめでとう!マーライオンどうでした
  • トドさんの1番弟子=ポチ 
    6/12 17:20

    お疲れさまでした。野呂さんはお兄ちゃんがファンなので応援しています。がんばって下さい
  • おにく 
    6/12 17:25

    ノンティ、タイトルが逆だよ。sdn in シンガポールだよ。
  • 伏龍 
    6/12 17:28

    よかったちゃん。オレも今度公演行けたら、股関節!?叫んでいいすか?つか股関節脱臼とかでもいいんすか?
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/12 17:37

    疲れ様です。& おめでとうございます。 


    海外の方が バラエティでのメンバーの個性を知らない分
    実力を 客観的に しっかり 評価してくれそうですね♪

    18禁解禁のついでに、ノンティーが日曜の公演
    出ないのも 解禁して下さい〜!!


  • トリボーイ 
    6/12 18:03

    シンガポールでは、素敵な公演だったみたいですね。行きたかったなぁ〜
    来週の18禁解禁公演に1ヶ月ぶりに応募するね。当たってくれるといいんだけど
  • くろ 
    6/12 18:24

    ノンティー、モバメありがと(^^)

    自分的には、最後の一文が、泣きそうになっちゃうくらい、嬉しかった…(T ^ T)

    日本のファン、行けなかった人を心の中に置いてくれてありがとね(>_<)

    ノンティーの言葉は、いつも自分の心をつついてくれます(o^ー^)σ゙


    文面からも伝わってくるけど、ノンティーが本当に楽しめたみたいで、良かっ


    本当にお疲れ様でしたm(__)m


    もう一度…ノンティー、おかえりヾ(*´∇`*)/
  • s.K 
    6/12 18:24

    野呂かよ最高
    ノリがいい

  •  
    6/12 18:56

    ノンティー大好きすぎる♡
  • ITM 
    6/12 19:06

    過密スケジュールでのシンガポール公演、本当にお疲れさまでした

    公演はメンバーの皆さんとファンの皆さんが一つになって、最高の空間を作り上げることができましたね(^^)v

    SDN48をここまで育てて下さったキャプテン野呂さまに、心よりお礼と感謝を申し上げます。

    一年越しの18歳未満解禁ということで、今後のさらなる飛躍を期待するとともに、これからも変わらず全力でSDN48を応援させていただきます(^▽^)/

    素敵な思い出をありがとうございました
  • 大声ダイヤモンド2 
    6/12 19:13

    そっか、上手くいって良かったネ
    お疲れさま!( ^^)Y☆Y(^^ )

    また行けるといいね
    (^O^メ)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/12 19:26

    行きたかったぁ!!
    SDN公演まだ生で見たことがないから。
    早く見たい!
    ノンティーにも早くお会いしたい
    だぁいすきだから

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/12 21:40

    シンガポール公演本当にお疲れ様(・∀・)ノ

    お客さんも暖かかったみたいだしよかったですo(・ω・`)o

    これで海外の人にもくっそ可愛い野呂佳代っていうメンバーがいるSDN48を知ってもらえましたね(。 -∀-)b←

    これを力にこれからも頑張っていきましょo(^-^)o
  • ナッキー 
    6/12 22:01

    こんばんはノンティ


    やぁシンガポール公演無事に成功したようで何よりです(*^o^*)


    未だに『借金してでもフランス行けば良かった』と後悔している私ですが(笑)海外公演同伴?はハードルが高いなぁ…“ファンの集い野呂佳代と行くグァム旅行”なら喜んで行きます(≧∇≦)


    遂に18歳未満解禁ですか『やまない雨は無いけれど、これでまた劇場が遠くなったな…』と思いますm(_ _)m


    ノンティお疲れ様でした(^o^)/
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    6/12 22:04

    佳代ちゃんメンバーシンガポール行ってるんだいいな、オレ佳代ちゃん恋人だったらいいな

  • みいちゃん 
    6/13 19:31


    解禁かあ´・ω・`

    SDNのセトリ
    なぜか何回聞いても
    あきないヽ(*´ー`*)ノ



  • アッキー777 
    6/13 22:22

    見たかったな〜、シンガポール公演…!
    あと、ノンティーがビラ配ってんのも見てみたかったな…(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)