とりあえず

まず



シンガポールまでから帰ってきたよ〜〜(≧∀≦)




また後程!

 
  • コメント(全94件)
  • こてつ 
    6/11 18:37


    ぉ帰りなさぃ (≧∇≦)
  • ぱんくろう 
    6/11 18:38

    おかえりなさい♪
  • †潤矢† 
    6/11 18:42

    ノンティおかえり(^-^)
    ゆっくり休んで下さい。
  • ポゲ♂ 
    6/11 18:42

    お帰りなさえ

  • 心のボス 
    6/11 18:46

    お帰りなさい

  • 84nds 
    6/11 18:52

    おかえりなさい。
  • よしくん 
    6/11 18:55

    お帰りなさい、ノンティー(*^_ ’)ゆっくり休んでね(^-^)
  • たけちゃん 
    6/11 18:57

    お帰りなさい

    お疲れ様でした。
  • くろ 
    6/11 19:04

    おっ



    ノンティー〜〜〜〜〜、おかえりぃヾ(*´∇`*)/

    一日ノンティーが日本にいないだけで、なんかめっちゃ寂しかったぁ(=× Å ×=)


    更新ありがと

  • 男性(夜間勤務) 
    6/11 19:12

    お帰りなさい(*^^*)お疲れ様でした。
  • ヨチン 
    6/11 19:27

    無事のお帰りなさい!どうでしたか、
  • ぶらっど☆ 
    6/11 19:38


    おかえりなさい!
  • ラルクアングレイ 
    6/11 19:39

    おかえ
  • りゅうたろう 
    6/11 19:41

    シンガポール行きたかったな。
  • MA_SA 
    6/11 19:46

    ノンティーおかえりなさい


    ゆっくり休んでくださいね



  • ☆YOU☆ 
    6/11 19:53

    おかえりなさい!
  • ケンジ 
    6/11 19:58

    おかえりなさいませ
    お疲れ様です
    まだまだおでかけなり〜。

  • 秋葉原庸嗣 
    6/11 20:08

    お帰りなさい佳代
    かった
    しいなぁ〜
    っちは。俺は、名古屋界隈をBusで旅してる〜
    訳ありてEventに出られなくなった。雨降ってたけど、昼前からは止んで天気佳い。今帰宅のところだ。お互いに健全に生きようぞ〜

  • ゆかさん 
    6/11 20:29

    おかえりー(*´▽`*)
  • ほしけーん 
    6/11 20:40

    おかえり!
    のんてぃ帰ってきたから
    天気よくなったのか
  • ピンクちゃん 
    6/11 20:55

    お帰り

    時差ぼけ大丈夫??
    シンガポールて日本と時差あるのかわからないけど…
  • ナッキー 
    6/11 21:06


    野呂さんお帰りなさいませ
    疲れ様でしたm(_ _)m

    私は元気です(笑)(*^▽^)/

  • SakikO:-* 
    6/11 21:16

    つなファイブです!お疲れ様です
    呂さんが居ない間イマキチちゃんに浮気してました〜

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/11 21:55

    おかえりです♪ヽ(´▽`)/!!で、お疲れ様です♪(o・ω・)
  • ☆MAMI☆ 
    6/11 22:06

    お疲れ様です


    日本から応援してましたよ

  • めんてぃー 
    6/11 22:34

    おかえり〜


    私の心ののんてぃーコール、聞こえたかなぁ〜( ´∀`)♪
  • コリス 
    6/11 23:05

    お疲れです
    がんば
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/11 23:06

    おかえり〜。

    元気?
  • たく 
    6/11 23:08

    おかえ

  • ひーくん 
    6/11 23:30


    お疲れ

  • poerii 
    6/11 23:50

    お帰りなさい
  • *…ひめ…* 
    6/11 23:52

    おかえり♪総選挙、優子もたくさん頑張ったからかよほーが癒してあげて
  • みいちゃん 
    6/12 00:02


    おかえり(*´>ω<`*)



  • 十英 
    6/12 00:14

    おかえり〜 シンガポールお疲れ様でし

  • くろ 
    6/12 00:23

    ノンティーが無事に帰ってきてくれて良かっ


    今日はメンバーと打ち上げ中かな


    本当に本当にお疲れ様でし

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/12 01:10

    おかえりなさ


    そしておやすみなさ
  • ゆう 
    6/12 01:15

    シンガポールお疲れ様ー♪( ´▽`)
  • こう 
    6/12 01:41


    おかえり佳代ちゃん(`∀´#)
    おつかれさま
  • のぶゆき 
    6/12 02:03

    おかえ

    シンガポールはどうだった
  • かるはり☆  
    6/12 02:29

    お帰り〜!!お疲レインボ

    シンガポールで沢山釣れましたか??

  • くろ 
    6/12 04:39

    ノンティーおはよ(^^)


    今日は早番やから、早起きや〜


    ついに、18禁解禁になったんやね。。SDN48の人気向上に嬉しい
    面、SDN48公演独特の居心地のいい空間、空気が変わってしまう不安はちょっとあるか


    でも、ノンティーが嬉しいなら、ノンティーの笑顔が見れるなら、自分はなんだっていい

  • ゆっけ 
    6/12 05:02

    ノンティーおはよう(^-^)/

    とうとう18禁解禁になりましたね!!
    これでSDN48が更にいろんな人に認知され、メディアの露出が増えていって、いずれはゴールデンとかでレギュラー番組を持つような展開になったらいいな(^^)人気が上がれば、それぞれの夢が叶う可能性も高くなるだろうしね(^^)

    ただ私ごとですけど16日の公演送ろうと思ってるんですけど、18禁解禁になったんで全く当たる気がしないです!

    今後もどんどん倍率が上がって行ってノンティーに会う機会が減って行くんでしょうね( ; ; )
    嬉しいやら悲しいやらです。まあでもSDN48にとっていい事なんですよね、おめでとうございます(^^)

    これからますます忙しくなると思いますけど頑張ってください!!

  • まめチコ 
    6/12 07:18

    佳代ちゃん、お帰り〜!
  • 3G25 
    6/12 08:41

    おかえりノンティー(。-∀-)
    最近は、SDN48の世界が広がることがどんどん増えて行くね
    大事なことは心に持って、新しい刺激どんどん頂いて行きましょう
    うちらはそれを応援するのみ!
  • アイス君 
    6/12 10:49

    おかえり!シンガポールたのしかった?
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/12 11:44

    解禁がニュースになって 話題になるといいですね。

    いまや「AKBが好き」と言っても恥ずかしいことでは
    なくなりましたが、「SDNが好き」っていうと
    話し相手が まだSDNを知らなかったりします

    野呂さんとSDNの素晴らし
    を周りに主張して
    いきますので、活躍の場をどんどん拡げて下さい♪

    ヤンマガ 今から待ち遠しいです
    今夜は映画館で シンちゃんとゆかりん 見てきます



  • ひでおさん 
    6/12 11:56

    宜しく
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/12 20:21


    ノンティーお帰り\(^o^)

    待ってました\(^o^)/
  • ひーくん 
    6/12 23:00

    もうすぐだね

  • タッキー 
    12/6 23:07



    おかえり(*'−'*)ノ

    これからも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)